埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-05-05 18:39:18
 削除依頼 投稿する

流山おおたかの森のセントラルステージのスレがなく、寂しかったので作成します。
個人的には、内装は25戸と小規模の割には出来が良く思われます。
金額が若干高いかなーと思いますが、値引きも可能な感じです。後は、売主があー
なっちゃたのでどうかなってとこですね。
すでに住まわれている方、契約されている方、購入考えている方、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、荒らしはお断りでw

所在地:千葉県流山市東初石6-186-16他(従前地番)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業B48街区の9画地、10画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/流山おおたかの森 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-06-09 21:51:00

現在の物件
ベルデおおたかの森
ベルデおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市東初石6-186-16他(従前地番)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業B48街区の9画地、10画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/流山おおたかの森 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:72.12m2・83.97m2
販売戸数/総戸数: / 25戸(うち・穴吹興産(株)持分22戸)

セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用

22: 近所をよく知る人 
[2009-05-04 16:02:00]

ぷっ!!!
近隣中規模物件の営業さんでしょう??必死ですなぁ!
23: 不動産購入勉強中さん 
[2009-05-04 16:07:00]
あっ!
わかりました。
どぶ川沿いのあそこですね。
あの川の源流はたしか手賀沼でしたよね?
24: 匿名はん 
[2009-05-05 03:06:00]
おおたかの森周辺のマンションはダメマンだらけ

ベリスタ TX騒音 目の前お見合い確実&工事騒音バリバリ 冷蔵庫工場の排気で悪臭と振動 おまけに墓地 道路が五月蝿い
ジオ 高圧電線で人体がヤバい 幹線道路沿いで騒音がヤバい 
ベルデ TXから丸見え@2F以上 デベ倒産でアウトレット@現状渡し 物件の痛みが激しい 管理弱い 後ろの道路以外とウルサい

さて、どれを買ってもハズレに見える
25: 周辺住民さん 
[2009-05-05 10:00:00]
24番 匿名はんへ

あなたは、おおたかの森エリアに住む資格のない方のようですね。
ずいぶんといろんなマンションを見てどこの営業さんからも相手に
されなかったのでしょう。
合掌

さあ皆さん、24番は無視してのんびりしたおおたかの森の町の雰囲気
を楽しみましょう。
26: 物件比較中さん 
[2009-05-06 23:53:00]
ここのオール電化ってオコキュートではないの、、、説明がなく分からなかった、、、
しかもなぜここまでセキュリティが厳重なんだ。治安よさそうですが。
デベが倒れた物件って資産価値維持できるのかな??
27: 購入検討中さん 
[2009-05-09 14:49:00]
基本的には、倒産後に入った管理会社によりますよ。
あとは、管理組合の方針にもよりますね。修繕を適切な時に適切な
発注額で行えるかどうかでしょう。
資産性のみで考えれば中古になった時にそのエリアの相場がどうなっているか
にかかっています。
あくまで駅力と立地条件ではないでしょうか。
28: 入居済み住民さん 
[2009-06-04 10:46:00]
先週、久しぶりにモデルルームに行ってみたら引き渡し済みが
増えていました。営業さんの話によると6月完売を目指しているそうです。
実際に住んでみると本当に静かだし晴れた日にはひばりの声も聞こえて
きたりで自然も身近に感じられてよい感じです。
最初は不安もありましたが、マンションは立地が命なのだなぁ。
と、つくづく感じる今日この頃です。
入居済みの皆さん。これからよろしくお願いしますネ。
29: サラリーマンさん 
[2009-06-09 00:43:00]
ここより立地いいとこはたくさんありますけどね、、、
リビング右斜め前にビルがたたないといいのですが、、、
30: 匿名さん 
[2009-06-09 00:55:00]
29>
何がいいたいのかわからない。
あんた№24さんでしょう。
31: 購入検討中さん 
[2009-06-12 11:40:00]
うわ!今日の広告で最終2戸になってる。
子育てを考えればおおたかの森がいいし、値段でいけば
守谷まで行ってもいいか考え中なんですよね。
どっちにしようかなぁ?
おおたかでも、ベリスタは高いし、オーベルは徒歩14分で
マンションとしては勘弁ですよね。川が臭いし。
ホントにあんなにきれいになるか疑問だしなぁ。
32: 匿名さん 
[2009-06-12 23:10:00]
南の空き地と駐車場は不安だよね 1F駐車場はこれまた耐震が気になるけど
33: 匿名さん 
[2009-06-12 23:41:00]
>>31
安く済ませたいならここも良いんじゃなかろうか?
立地は悪くないと思います。

しかし、ジオかベリスタで値引購入するのが最もお得な感じではあるので、
急いでないのなら時間を掛けながら交渉するのも手ではなかろうか?

尚、ご認識の通りオーベルは駅遠、低仕様なのに線路沿い。
川を改修するったって、どこまで予定通りの景観になるのやら・・・。
小山小学校は学区外だし、何から何まで中途半端であります。

快速停車+2路線利用のおおたか、三井主導の柏の葉。
この2駅は高確率で発展していくと思いますよ。
34: サラリーマンさん 
[2009-06-13 23:18:00]
柏の葉の再開発は事業見直しで完成が10年先の平成35年になったのですよ、、、、おおたかの森は大丈夫なのか?駅力っていうけどさほど力はないでしょう。
35: 匿名さん 
[2009-06-14 09:31:00]
シムシティの新しい街です。10年単位で見ていくのは当たり前。でも既存の街より発展度合いや変化の度合いが大きいのも当たり前。ただ人口は確実に増えているのである時期が来たら一気に加速すると思います。埼玉や茨城と比べると開発速度が遅いなあと思うのが率直な感想ですが財政の厳しい千葉だからしょうがないのかな
36: ご近所さん 
[2009-06-14 10:51:00]
柏の葉の再開発?

再開発と言う意味わかっています?
37: サラリーマンさん 
[2009-06-18 00:12:00]
再開発(さいかいはつ Urban renewal)とは、広義には、既成の市街地を再整備することをいう。
日本では狭義には、都市再開発法に定める「市街地再開発事業」を指すことが多く、同法に基づく事業を一般に法定再開発と呼び、国などから補助金などの助成が行われる。この他、都市計画及び関連法による法定計画(例えば再開発促進区)が定められる場合もあれば、任意に事業が行われる場合(例えば工場跡地開発)などもある。

まぁ熱くならないでくださいよ、柏の葉さん。おおたかの森は絶好調!!
38: 購入検討中さん 
[2009-06-28 10:31:00]
昨日、モデルルームに行ってきました!
もう残りも少なくなっているのでサービスしてくれないかなぁ!
おおたかの森のマンションは全部見たけどオーベルは駅から遠いのに
直床であの価格でしょ!にぎわいもなかったし売れてるのかなぁ?
雨の日を考えると傘さして14分はちょっとなぁ・・・
でもほんとに14分でつくのか?
ジオはやっぱり高圧線が嫌だしサービスされてもたかいし・・・
ベリスタは前にほぼ100%ものが建つでしょ・・・
でも、やっぱり自分は価格と立地ではここが一番いいと思うんですよね。
お客さんも自分が見てる時に2組来てたし、客観的にみて環境ならここが
いいんですよね。
いろいろ悩むけど価格は妥協できないんで・・・
39: 匿名さん 
[2009-06-28 12:32:00]
>>38
価格は妥協できない・・・、だと?
ベルデさえ買えない奴がジオやべリスタを候補に入れられるわけがなかろう。
ちゃんと価格表を見たのか?

あと客が2組くらいは絶対いるだろう?
この辺の他のマンションMRも見に行ったけど、休日なら毎回必ず2、3組はいたぞ?

さらにベルデも横と裏手に何か建つ可能性があることを知っているのか?
40: 購入検討中さん 
[2009-06-29 10:47:00]
39さんへ
価格表はみてますよ。
実は、ここならば親に頼ることなしで買えるんですよねぇ~。えへへ。
それから、私が言っているのは空いているお部屋の数に比べてという意味ですよ。
私が行った時はそうだったのに・・・そんなにムキにならなくても・・・

横に物が建っても北側なので日当たりにはまったく関係ないんですよねぇ~。
前に物が建っても2階建てだったらまったく私も、妻も気になりませんから。
どちらにせよ、家族とも話して申込することにしました!
厳しいご指導ありがとうございました!!!
41: 匿名さん 
[2009-06-30 17:38:00]
賃貸アパートみたい
大規模がたくさんある中でここを選ぶメリットってなに?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる