埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-05-05 18:39:18
 削除依頼 投稿する

流山おおたかの森のセントラルステージのスレがなく、寂しかったので作成します。
個人的には、内装は25戸と小規模の割には出来が良く思われます。
金額が若干高いかなーと思いますが、値引きも可能な感じです。後は、売主があー
なっちゃたのでどうかなってとこですね。
すでに住まわれている方、契約されている方、購入考えている方、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、荒らしはお断りでw

所在地:千葉県流山市東初石6-186-16他(従前地番)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業B48街区の9画地、10画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/流山おおたかの森 徒歩6分

[スレ作成日時]2008-06-09 21:51:00

現在の物件
ベルデおおたかの森
ベルデおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市東初石6-186-16他(従前地番)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業B48街区の9画地、10画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/流山おおたかの森 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:72.12m2・83.97m2
販売戸数/総戸数: / 25戸(うち・穴吹興産(株)持分22戸)

セントラルステージ 流山おおたかの森 住民専用

63: 匿名さん 
[2009-09-04 11:21:24]
バルコニーから見て左側の空き地・・・
立体駐車場の横・・・

何やら建物を作る気配ですね。

マンションが建つのかなぁ・・・
64: 匿名さん 
[2009-09-04 11:41:55]
よく見たら、URの建売用地でした。
良かったぁ。

バルコニー側の更地も、戸建用の用地みたいだし、安心しました~
65: 匿名さん 
[2009-09-04 17:24:18]
私達は、ココに転居する前は、南流山にいました。

南流山は、おおたかの森駅周辺より、くらべる事が出来ないくらい、利便性の良い、生活環境でした。
当たり前の事ですが、TXが開通する前から栄えていたからです。

流山おおたか駅周辺は、これからの街です。
どっちの方向に行くかは、URに頑張って欲しいです。
私達の子供が大きくなる頃には、おおたかの森SC以外のショッピングセンターとか誘致して欲しいところです。

ただの、TXと東武線が交差する、乗り換え駅では、終わって欲しくありません。
今の所、『商業予定地』としか記されて無い土地に、どんなお店がくるか楽しみでもあり、また心配もしています。

『ドンキホーテ』みたいな、周辺の治安が悪くなるお店には来て欲しくありません。
パチンコなどの遊興施設も、おおたかの森駅には似合いませんし、必要もありません。

緑の中で、豊かに過ごしたいのです。

URも、ようやくB地区の土地区画整理事業にも本腰をいれるようです。
市役所の都市整備課で聞いてきました。
『誇り』が持てる、地域になって欲しいです。

幸い、市役所が本気なので、ここは何とか頑張って欲しいものです。

ところで、子供が増えても市はどんな対応をするのでしょうか?
心配といえば、心配です。
66: 匿名さん 
[2009-09-04 17:33:42]
西口がきちんと整備されたら、『徒歩6分』より、1分くらい、早く駅に着けると思います。

『徒歩6分』と『徒歩5分』では、かなり印象が違います。
西口がまともに整備されることを、祈ってます。

全く何の無い更地から街を作っていくのは、きっと楽しいんだろうなぁと、思います。

URさんを、信じています。
67: 匿名さん 
[2009-09-04 17:38:16]
しかし浴室の床の御影石・・・

滑りやすいので、子供には言ってありますが、注意は怠りません。

てか、なんで普通のユニットバスにしなかったんだろう。

あの浴槽では、足を完全に伸ばして入るのは、私は不可です。

極普通の、壁が垂直の、ユニットバスにしてほしかった・・・
68: 匿名さん 
[2009-09-04 21:06:42]
ジオ・・・完売しましたね。

こちらは・・・完売するのかな?
69: 匿名さん 
[2009-09-05 09:05:38]
皆さんは、クルマのいたずら対策に、何か策を立てていますか?
平面駐車場なので、心配です。

以前住んでいたマンションでは、鋭利な刃物で、全車タイヤが切り裂かれる事件がありました。

ここは奥まっているとはいえ、少し心配しています。
異常を察知すると小型端末に異常を通知するタイプの防犯装置を付けていましたが、RC工法なのか、現在住んでる家までは、電波が届きません。

とても悩んでいます。
一層の事、パレット式駐車場に借り替えて、下層部に隠しておきたい気分なのですが、毎日通勤の足としてクルマを使用しているので、それも抵抗があります。

防犯カメラが付いている様ですが、きっとカメラに何かを隠した後に、犯行に及ぶでしょう。

かなり、悩んでいます。
皆様は、どんな対策をしていますか?または、していませんか?

どうぞ、ご教授ください。
70: 周辺住民さん 
[2009-09-05 22:13:45]
たったの22戸が終わらないなんて
71: 匿名さん 
[2009-09-06 05:32:29]
何か瑕疵でもあるのでしょうか?
72: 匿名さん 
[2009-09-06 05:56:17]
最後の一戸・・・なかなか売れませんね。
モデルルームも撤収してしまったし。
売主のご子息でも入居するのかな?
73: 匿名さん 
[2009-09-06 06:09:43]
このマンションはペット可ですが
実際のところ何世帯が買っているのでしょうか。
エレベータでペットを抱いて乗ってくる人と会ったことが無いので。

まぁ少ないに越した事は無いのですが。
74: 匿名さん 
[2009-09-06 20:53:13]
皆さんは、天井からの物音に、不愉快になった事がありますか?
また、そのときに、何か対応はしましたか?
75: 匿名さん 
[2009-09-07 06:27:00]
おはようございます。

今日もリビングに、柔らかい太陽の光が入ってきて、気持ち良いですね。

線路の向こうの、ちまちました一戸建てでは、叶わないでしょう。
すがすがしい気分です。
76: 匿名さん 
[2009-09-08 22:47:19]
こんばんは。

窓を開けると、遠くから鈴虫の鳴き声が聞こえてきて、
なかなか風流ですね。

この環境がずっと守られたら良いな、と思います。
77: 匿名さん 
[2009-09-08 23:59:00]
住民板いってください。
78: 匿名さん 
[2009-09-09 06:30:08]
皆さん、ベルデのホームページを見ましたか?
見事に『謎の文字列』に、変わってました。

某マンションの様に、『完売御礼』の画面を出して欲しかったなぁ。
79: 匿名さん 
[2009-09-09 07:49:21]
No.77 by 匿名さん 2009-09-08 23:59

ココは住民板ではないのですか?
80: な 
[2009-11-24 19:11:11]
穴吹工務店が倒産しましたね
81: 匿名さん 
[2009-11-24 19:18:25]
瑕疵があったら住民カワイソス。
管関係は5年は様子見ないといけないのに。
82: あ 
[2009-11-24 21:32:37]
ここは穴吹興産ですよ。きちんと確認してからコメントしたら

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる