千葉の新築分譲マンション掲示板「インプレストおゆみ野グランスイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 緑区
  6. インプレストおゆみ野グランスイートってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-01-15 13:10:37
 削除依頼 投稿する

インプレストおゆみ野グランスイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市緑区おゆみ野中央6-9-1
交通:外房線/鎌取 徒歩11分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:74.54平米-116.64平米

[スレ作成日時]2008-07-05 22:48:00

現在の物件
インプレストおゆみ野グランスイート
インプレストおゆみ野グランスイート
 
所在地:千葉県千葉市緑区おゆみ野中央6-9-1(地番)
交通:外房線/鎌取 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:74.54m2-116.64m2
販売戸数/総戸数: / 346戸

インプレストおゆみ野グランスイートってどうですか?

113: 匿名さん 
[2009-01-05 11:35:00]
マンションが売れないのは反対活動による住民の妨害のせいである
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3081/
114: 買い替え予定していた者 
[2009-01-05 18:02:00]
正月に現地をみてきましたが、多分もうマンションは建たない感じがしました。

後に何が建つかですが>>109さんの様なパチスロはまた反対されるでしょう。

電気屋巡り好きな私的には近くにないコジマ電機に来てもらいたですが、可能性からしたらパチスロより低いでしょう…。

ちょっと真面目な話をすると、おゆみ野には知的障害や盲・ろう含むハンディキャップを持つ人向けの学校・施設が不足していると、その様なお子さんを持つ知人から聞いたことがあったので、そういった学校などはいかがでしょうか?
階数、景観的にも問題ないと思います。

皆が住みやすい街になることを切に祈ります。
115: 匿名さん 
[2009-01-05 19:02:00]
いっそこのままフェンス付きの空き地にして族の集会にでも利用してもらったら?
116: 匿名さん 
[2009-01-20 02:08:00]
インプレストおゆみ野グランスイートの見直しを!!!
周辺住民が猛反対しているのを強行建造した所で、周辺住民の白い視線を
背中に受けつつ暮らす気にはなれないでしょうから、周辺住民が要望する
縮小や中止を視野にいれた見直しが必要ではないでしょうか。

もちろんこの用地が、周囲となじむように、しかも安価な一戸建て用地として
分譲されるのならば、理想的ではないのでしょうか。

 そうだ!そうだ!あの地には安らぎの地が似合う!
117: ちょっと離れたご近所さん 
[2009-01-20 05:26:00]
>>114さんに賛成。

立地や現状を考えると確かに特別支援学校が理想。
くだらない商業施設や売れないマンションなんかいらない。
118: 匿名さん 
[2009-01-20 09:29:00]
↑そんなもんが建つならきっとマンション以上に反対するよ。
ここの住民は…。
119: 部外者 
[2009-01-20 19:15:00]
そんな事は無いでしょう。

ブログを拝見するに、そもそも反対理由は高さと日照、住民による路地への車の往来の2点で、住環境を脅かされるからです。

特別支援学校ならこの2点はクリアできます。
反対する理由は何もありません。
120: 匿名さん 
[2009-01-22 02:00:00]
特別支援学校って千葉市にいくつあるの?足りないの?足りてるの?
 近くの鎌取町にない?あるよね。
121: 匿名さん 
[2009-02-07 12:38:00]
>>113
長谷工はどうでしょう?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47384/
122: 匿名さん 
[2009-02-07 17:05:00]
いよいよ着工ですな。
123: 匿名さん 
[2009-02-15 05:36:00]
ここの地主は採算性、己の儲けだけしか考えていない商社!
 勝負!ができないの!
 まぁ、勝負しても売れ残りの出る物件であることは確かだと思う。
124: 匿名さん 
[2009-02-15 09:10:00]
本当にいい立地のマンションですね。

区役所までも自転車で通勤できますし、何より緑の眺望は最高です。

ここで育った自分には今ここしか考えられません。
気に入った間取りがあるかな〜?
MR訪問が今から楽しみです。
おゆみ野駅前や学園前駅前で妥協しなくて良かったです。
125: 物件比較中さん 
[2009-02-15 11:53:00]
駅徒歩10分以上の立地のどこがいいの?
区役所なんて年に数回しか行かないから近くなくてもいいでしょ。
126: 周辺住民さん 
[2009-02-15 13:40:00]
区役所職員なんでしょ。
いいご身分で。
127: 匿名さん 
[2009-02-15 14:36:00]
まあまあ、そう目くじらたてずにー!
鎌取10分ならなら自転車使えばそんなに大変じゃないよ。
地縁のある人や地元にお勤めの方にはいい物件なんじゃないの!?
静かだし環境良さそうです!
しかしたまに都内にも出る私は蘇我から先は検討外。。
都内からの終電が急に早くなるし。
千葉駅1時25分発、内房線大網行きがあるなら検討してもいいけどね。
128: 物件比較中さん 
[2009-02-16 15:58:00]
確かに蘇我から先はマンション作っても売れないでしょ。
作るのは勝手だが、周辺住民と折り合いつけないと。
129: 匿名はん 
[2009-02-18 18:33:00]
鎌取駅周辺の駐輪場は有料です。
終電なども、いちど現地訪問してみれば判ります。
30年ローンを組んで住もうとするのに、現地調査のための交通費を惜しむのはおかしいような気がします。

ちなみに反対運動は継続中です。
130: 匿名さん 
[2009-02-18 19:22:00]
そんな遅くなるときゃタクシーか泊まればいいから問題クリア。
そもそもウチは月・水・給料日はノー残業デーだし、残業自体ほとんど無いし。


何よりこの緑の力は他に代えられません。

早く新生活始めたいなぁ。
131: 匿名さん 
[2009-02-18 21:40:00]
↑ 大丈夫? 残業のないような会社で働いていて!

 大不況がこれからやってこようという世の中で、マンション買うのもいいけど、先行きを見定めてから夢見たほうが賢いと思いますよ!

 ココの地主でさえ、マンション建設を躊躇ってどうしようかと悩んでいるというのに!

 まぁ、親から出してもらうお金なら買ってもかまいませんが。

 でも親の力でなんとかしようなんて思わないでくださいね。
 日本の政治家みれば、その先わかります。近年の安倍、福田、麻生そして飲んべぇの中川大臣・・・
 アーァ・・・・これから先どうなるんだろ・・・・・。
132: 検討中 
[2009-02-19 01:03:00]
うちの会社もほぼ残業ゼロです。世の中には今の景気でも利益を叩きだしている会社はいくらでもあります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる