千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・クイーンズガーデン稲毛(ウィズ稲毛4弾)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. ザ・クイーンズガーデン稲毛(ウィズ稲毛4弾)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-07-13 00:04:35
 削除依頼 投稿する

安い、広い、注目しています、情報交換しましょう。



所在地:千葉県千葉市稲毛区園生町1340-1他(地番)
交通:総武線/稲毛 バス17分 停歩1分

[スレ作成日時]2007-07-15 15:30:00

現在の物件
ザ・クイーンズガーデン稲毛
ザ・クイーンズガーデン稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区園生町1340-1他(地番)
交通:総武線/稲毛 バス17分 停歩1分
間取:3LDK・3LDK+S
専有面積:80m2・90.59m2
販売戸数/総戸数: / 278戸(他に管理事務室1戸・シアタールーム1戸・集会室兼キッチンスタジオ兼キッズルーム1戸・ゲストルーム1戸)

ザ・クイーンズガーデン稲毛(ウィズ稲毛4弾)

254: 匿名さん 
[2009-02-10 19:17:00]
売れているなら、なぜ株価がこれほどまでに下がるのかな。

1月5日3500円、今日は1600円台に突入した。
最高値の205000円の 1/120 ですよ。


平日累計でも土曜、日曜並みの10組ぐらいの来場者があります。スタッフ総動員です。毎日10組の来場者
などの記事
ホントか?今日もモデルルーム駐車場は・・・・

ガンバレ フー
255: 周辺住民さん 
[2009-02-10 22:47:00]
さすがに記事に嘘は書けないだろう。マンションが売れていることと株価は関係ないしな。マンション買うやつが株買うわけでもないし。でも、残り60戸ないとは信じられない。

再販業者にでもバルク売りしたのだろうか?でも、今はまとめて買ってくれるところなどないし、そうであれば再販されているはずですし。謎だ。
256: ご近所さん 
[2009-02-15 19:00:00]
不思議・不思議・
 土日より平日の方が混んでいる。
 
 なんとなく売れている様子・・・・・・・
257: 近所をよく知る人 
[2009-02-22 18:18:00]
やっぱり駄目だ。

 復活。

 以前よりひどくモデルルームの前に近隣の犬の落としモノがゴロゴロと。

 朝から営業さんがいるに・・・・・

 側溝も数日だけ、キレイにして今は、ごみだらけ。

 お客さんから見えるのに気にならないのでしょうかね?????

 マンションも見えるところは・・・・
 見えないところが怖い・・・・・・。
258: 物件比較中さん 
[2009-02-23 22:33:00]
ここのご近所の方々はマナーがなってないんですね〜。
営業さんがっていうか…。
犬のフンを拾わないのは誰が悪いんでしょう。
259: 匿名さん 
[2009-02-23 23:10:00]
そりゃー落とし主の犬だよ。
近隣の犬とクイーンズの犬だよ。

でも、モデルルームの芝の手入れ位はやっとけよ。
ここの芝は、ボサボサで犬の好む芝の具合だよ。

無理か、芝どころじゃないよねこの会社は。
260: 匿名さん 
[2009-02-24 00:31:00]
>257さんは恨みでもあるんでしょうか…

話題をうまくふーの攻撃にすり替えてるよ…

芝生も買えない会社なんだから、意地悪しちゃだめ!
262: 購入検討 
[2009-03-28 13:10:00]
最近入居者増えてますね。様子を見に行くたび引っ越しのトラック止まってます。そろそろ契約しよーかな。
263: ねずみ・・・ 
[2009-03-28 16:37:00]
最近お引っ越しの方、多いみたいですね。
窓見ても結構埋まってるし。

先週土曜だったかな?
マンションの正面入り口脇にかなりデカイネズミが死んでましたが・・・。


ネズミ、この辺にいるんですね。
知りませんでした。

それよりもビックリしたのが、
営業さんがネズミのすぐそばを、あたかも何も無いかのようにお客さんを案内してたこと。
たまげました。
264: 購入検討 
[2009-04-07 08:45:00]
最近入居者の方はどうなんですかね?私、購入しようか迷ってるんですけど…まだまだ値段下がる気がして。やっぱりそうゆう気持ちじゃいつまでたっても買えないですかね…もう少し待ってみよーかな。情報お願いします。
265: 匿名さん 
[2009-04-07 17:58:00]
278戸中、未入居100戸弱かな。
これでも結構入ったようですね。よほどの値引きがあったのかわからない。

以前、誰かが未入居個所は4月になれば入るとか言っていたような?
適当なことを言っても、時間がくれば本当のことがわりますね。

不思議なのは、3ヶ月間、ホームページ物件概容の販売戸数52戸でかわらない。
1戸も売れていないのかな?少しづつ入居があるのに何だかよくわからない。謎です。
266: 匿名さん 
[2009-04-09 09:09:00]
おはよう!先日モデルルーム侵入してきました。けっこー花でうまってましたよ。残り20戸無い位でした。これは本当なのでしょうか?いろいろな意味で信じられないんですが… みなさんどう思われます?
267: 匿名さん 
[2009-04-09 15:44:00]
残り20戸無い位でした。これは本当なのでしょうか?
嘘です。

もし本当なら
ホームページにある物件概容の販売戸数52戸は何かな????
訳の分らないのがフージャースの特徴でしょうか?
ますます不思議なマンションです。
268: 購入 
[2009-04-14 12:47:00]
先日、ついに契約しました。あとは審査待ちです。ドキドキしてます。住民のみなさん仲良くしましょー!よろしくです。
269: 契約済みだが… 
[2009-04-16 23:39:00]
価格1700万からになりましたね
ですがまだ夜通ると電気はチラホラ

ゴーストタウンに変わりはないです
私は契約はしてますが、解約予定
営業の対応には正直腹が立つ

契約してからまだ本契約してません、かれこれ2カ月

顧客の信用もとれないんでは話になりませんね
270: 検討したけれど 
[2009-04-17 00:01:00]
駅から遠すぎる…
271: 匿名さん 
[2009-04-21 11:54:00]
すいません。私も契約して1ヶ月…
なんの連絡もないんですけど… 適当過ぎます。
272: 匿名さん 
[2009-04-21 12:33:00]
↑に追加です。
住宅ローンの審査ってどの位かかるもんなんですか?
273: 入居済み 
[2009-04-21 16:59:00]
審査に1ヶ月はかかりました。
審査するのは銀行ですから、営業さんを責めるのは筋違いかと…。

でも、自分は問題ない。
スムーズに審査は終わると言われたのに1ヶ月です。
なので、早くて1ヶ月と考えるのがいいかと思いますよ。
274: 匿名さん 
[2009-04-22 08:12:00]
そうですか。ありがとうございます。
ちなみに273さん。クイーンズの住民さんですか?
もしそうなら私もそうなるかもしれません。
よろしくお願いします。
275: 匿名さん 
[2009-04-23 08:31:00]
頭金0で買っても大丈夫ですか?
276: 匿名さん 
[2009-04-23 11:29:00]
>275
会社の財務もご自身の収入も安定してるならいいんじゃないですか?

ただし売らなきゃいけない事情ができても、立地が悪すぎて売れる保証がほぼないので永住覚悟で買いましょう。

例えば、2000万円の部屋をフルローンで買って、5年後会社が倒産かリストラになってしまった場合、ローンの残債は約1800万円。
その時中古で売却しようとしてもせいぜい1500万円(立地上これより安くなる可能性が圧倒的に高いですが…)マイナス300万円、ローン解約により銀行から一括返済が求められやむを得ず自己破産。
家庭によってはその後離婚、もしくは一家心中。

世間で頭金を20%程度用意した方がいいと言われるのは倒産やリストラでローンを払えなくなってしまった場合の破産リスクを少なくするためです、銀行の審査も通りやすくなります。
自分は頭金を30%用意したら0.3%追加で金利優遇してもらえました。

資産価値の高い物件(都心に近い、駅近い、公共施設も充実)ならイザという時も高く売れるのでなんとか生きていけますが、ココは将来の資産価値が絶望的に無さすぎます。
地縁があり、永住を考えているなら悪くはないと思いますけどね。
277: 匿名さん 
[2009-04-23 12:14:00]
諸経費も出せない経済状況だと厳しい感じもしますが。
職があるうちに毎月貯金+ボーナスでいくらか追加で返しておけば、
思いっきり安値で賃貸に出すとかやりようはあるような気もしますがね。
278: 匿名さん 
[2009-04-24 00:26:00]
ありがとうございます。
やはり頭金0だときびしいんですね。
私的には場所はいいと思うんですが… 夫共に車通勤の為。
駅が遠いいとイザという時にきびしいですよね。
どうしよう… 気に入った物件なので購入したいです。
無謀ですかね…。
279: 匿名さん 
[2009-04-24 02:30:00]
276です。

頭金ゼロはオススメ出来ませんが…

マンションコミュニティ内にある

「世帯年収400万〜600万の方、いくらの物件買いますか?」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29961/
「年収に対して無謀なローン」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30076/
の掲示板で聞いてみることをオススメします。

厳しい書き込みをされるかもしれませんがが、冷静かつ現実的に購入計画を見直すことも出来ますよ。
280: 購入検討中さん 
[2009-04-24 02:37:00]
問題は現在及び将来に渡って賃貸住まいかどうかでしょう。
持ち家住まい(例えば実家)でなければ、リストラに合おうが何しようが住居費は発生します。
ここくらい安ければ、何か仕事すればローン返済できるのではないでしょうか。

勤務先が変わっても収入が減っても、月々の返済が滞りなければ銀行的には問題なしです。
281: 匿名さん 
[2009-04-24 07:36:00]
みなさんありがとうごちそうさました。
いろいろ考えてみます。
282: 匿名さん 
[2009-05-01 09:57:00]
今値段いくらですかね?
まだ安くなりますかね?
283: 契約中 
[2009-05-04 12:57:00]
こんにちは。すいません質問なんですけど…
今現在、私はローン審査も通り、あとは残る手続きをやるだけなんですが。
先日私が入居する部屋を最後に見せてください。とお願いしたところ返事がノーでした。
理由は鍵がないとか…こんなことはあるんでしょうか?
いざ入居して不具合等発生した場合はどうするのでしょう?
入居前最後の確認としてキズや汚れなど確認できないんですかね?
向こうの言い分は、目立つ汚れなどはこちらで確認しすべて直してから引き渡すと言っていますが…
みなさんはどうなんでしょう?
284: 契約済 
[2009-05-04 15:53:00]
鍵の受け渡しまでは恐らく都内にある、本社が管理しているためではないのでしょうか、と思います。

営業の担当者にもよりますが、すんなりと受け入れてくれる人は貸してくれるのでは、と

傷、汚れなどに関しては、鍵の受け渡し日に担当者と恐らく部屋まで行かれると思いますので、そのときにクレームを申し立てれば対応してくれるはずです。

実際、私も契約を済ませ、来週には鍵を頂いてまいりますが、私はリフォーム会社を既に通してしまっているので、話は変わってしまいますが…
285: 匿名さん 
[2009-05-04 17:07:00]
値段はまちまちですが、下は1800万円代では?

ただ、条件は悪いです
286: 匿名さん 
[2009-05-05 02:07:00]
条件が悪いというのは、例えばどんな事ですか?
287: 契約中 
[2009-05-05 10:58:00]
284さん。ありがとうございます。
鍵の受け渡しの時、担当者と一緒なんですね。
そのような事は全然しりませんでした。すいません。
でもやっぱり入居前に確認しておきたいですよね。また担当者に聞いてみようかと思います。
ありがとうございました。
288: 匿名さん 
[2009-05-08 18:21:00]
〉286さん

条件が悪いというのは、例えば西側とか日差しが入りにくかったりとかです。

そのほかにも色々ありますが、営業の人によっては詳しく教えてくれたりしますよ
289: 匿名さん 
[2009-05-09 12:33:00]
やはり西向きは東向きより駄目ですかね?
290: 匿名 
[2009-05-09 16:44:00]
西向きでもいいと思いますが、生活のリズムの中で光りを午後に欲しければ西向きでいいと思いますよ!


ちなみに私も購入を考えてましたが、まだ迷っています。
291: 匿名さん 
[2009-05-09 17:56:00]
西向きは、京成バスの折返しバスだまりになる。
向かい側のマンションの隣も今後何ができるかわからない。

やはり南向きがいいですよ。

それも、前の倉庫、マンションに関係ない8階以上がいい。
それ以外なら薦められない。
292: 匿名さん 
[2009-05-10 20:01:00]
南側は、一つ難点ありますよ。正面に小学校がありますので、南風(強風)の場合は砂が巻き上がる可能性も無きにしもあらず。
293: 匿名さん 
[2009-05-10 21:03:00]
残念ながら正面に小学校があるのは東側っす。
294: 匿名さん 
[2009-05-10 22:22:00]
強風の場合は砂が巻き上がる。

これは、本当です。学校の付近はどこも同じですね。

ここは小学校と中学校があるので校庭の砂が多く巻き上がります。
小学校の土を合成土に入れ替えたので多少は砂埃が緩和されたような?
295: 匿名さん 
[2009-05-10 22:30:00]
ここの売主は、大丈夫なの??
296: 匿名さん 
[2009-05-11 10:14:00]
100年に一度の大不況となってる今の状況では、どこも経営はよくないでしょう。

物件に関しては、値段を考慮し、この程度か、というような考えをもたれないと。
297: 匿名さん 
[2009-05-13 14:57:00]
こないだ行ったら夏までに完売になるかもって言われたんですが、そんなに売れてるんすかね?
298: 物件比較中さん 
[2009-05-13 22:58:00]
297さん
たしかに今現在、価格も下げてる様ですし売れ行きは好調みたいです。
しかし夏までに完売はないでしょう。でもいろいろ情報収集していると物件価格だけでなく
いろいろサービスつくみたいですよ。
299: 匿名さん 
[2009-05-15 16:25:00]
ありがとうございます!!駅にいく必要がない生活なんで、あの辺りが私には、いいで!
300: 匿名はん 
[2009-05-16 21:56:00]
>299
私も昔そういう感覚で家えらびをしました。
子供ができたとき、通学できる高校が少ないことに気がつき愕然としました。

そのいみでも大丈夫ならよいのですが・・・・
301: 匿名さん 
[2009-05-18 00:51:00]
北側にある大規模マンションが かなり安く売り出してるそうです
中古で買ってリフォームを好みのタイプで業者にやってもらう~~
というのも選択肢に入れようかと悩んでいます
マンションは管理を買うともいいますし~~
302: 契約済み 
[2009-05-18 05:57:00]
おはようございます。
フーはやばいんですかね?
303: 匿名さん 
[2009-05-18 10:00:00]
301さーん
北側の大規模マンションですが、
エレベーターは各階に止まらないそうですよ!
2階おきとか1階おきとか・・・。
年取った時、大丈夫ですか??

別にクイーンズにこだわる事は無いけど、
新築、中古ともに色々ご覧になったほうが良いかと思います。
304: 匿名さん 
[2009-05-18 10:10:00]
フーはやばいんじゃないですか?今千葉に建設中のマンションありますが、全然売れてないみたいですよ。掲示板も閑散としています。まだ建物半分ですが、すでに値下げ開始です。
305: 匿名さん 
[2009-05-18 11:09:00]
何を根拠にそんな事を言うのですか?
306: 匿名さん 
[2009-05-18 11:23:00]
なぜなら、銀行がローンを組ませてくれませんでしたよ。『他の物件ならねぇ』と言われました。倒産したデベロッパやしそうなところの物件には、ローンに消極的です。
307: 匿名さん 
[2009-05-18 11:38:00]
なにそのガセネタ。銀行ローンが通らないのは自己責任でしょ。実際通ってる方はたくさんいるし、銀行がそこまで気が利けば売主破綻の被害者はいまほどいないけど。戸建てだけど、最近でいえば、アーバンエステートや、富士ハウスがあるけど。まぁフージャースが危ないのは否定しないけどさ。
別にガセネタ使わなくても普通に危ないのはちょとしらべりゃ誰のめにもあきらかなんだから嘘はやめなよ。
308: 匿名さん 
[2009-05-18 11:50:00]
ローンが組めないのが自己責任ということしか知らないのは怖いことですね。確認してみてくださいよ。木更津信用金庫に。どうぞ。
309: 匿名さん 
[2009-05-18 12:28:00]
307 ガセネタの根拠は?私的視野でなく、具体的根拠。ローンが組めないってのは、どっかの掲示板でも読んだぞ?
310: 匿名さん 
[2009-05-18 12:41:00]
信用金庫みたいな小さいところだからじゃないですか?このご時世、株価など銀行は確認してるはずですしね。どんなに大手でも突然倒産する世の中ですから、デベロッパーが倒産するしないは一般人には正確にわからないと思いますよ。もしフーが倒産したとしても、代わりに他の会社が管理につくはずです。
311: 匿名さん 
[2009-05-18 12:44:00]
千葉のマンション契約しましたが、ここより全然売れてますけど。
適当な事言わないで下さい。
312: 匿名さん 
[2009-05-18 12:49:00]
じゃあ逆に実際ローン組めてる人がいるのはなんで?事実何千人規模の被害者がでてるけど。ましてやクイーンズみたいな完成物件なら特に関係ないし、私的視野なのはあなたでは?ローン通る、通らないの差は物件どうこうではなくあなたにしっかりとした返済能力があると銀行が判断すれば貸しますよ。クイーンズの価格でかりれないってよっぽどですよ。
313: 匿名さん 
[2009-05-18 13:03:00]
そうですね。私に返済能力がないからなのかもしれません。稲毛は購入にいたりませんでしたが、千葉のタワーを購入しました。今となっては、もしこういった理由でローンが組めないことがないなら、なぜタワーは組めたのかわかりませんが。この物件はローン組ませてくれましたけど。『フーはどうなの?』と書き込みがありましたので、私の実際行員に言われたことを書かせて頂きました。ローンが組める組めないは、銀行によって違うと思うので、実際組めてる方もいるのではないでしょうか?
314: 匿名さん 
[2009-05-18 13:07:00]
306さん、買えなかったんだ。そりゃくやしくて愚痴りたくなるよね。せっかくほしかったのにねぇ。
そう君は悪くない、だけどちょっとなにかたりないみたいだから、もうちょっとがんばってみようか。
315: 匿名さん 
[2009-05-18 13:12:00]
314さん ありがとうございます。欲しかったんですけど残念です。私に足りないものはなんでしょうか?わからないので教えて頂けると助かります。
316: 匿名さん 
[2009-05-18 14:32:00]
314のような嫌味な感じの人は、住人じゃないことを祈ります。
317: 匿名さん 
[2009-05-18 17:14:00]
316さん、嫌味な人を反面教師の踏み台にして、自分は成長すればいいのです。世の中、いろんな人がいて成り立っているのです。匿名ゆえの嫌味でしょうが、そういうときこそ、人間の本質が出るものです。なんでも前向きに考えれば、悪いことも良くなっていくものです。
318: 匿名さん 
[2009-05-18 22:45:00]
>315
ローンのスレでご自身の状況をキチンと申告して質問すれば、
優しい方や嫌味な方々からいろいろな回答やアドバイスをいただけますよ。
319: 匿名さん 
[2009-05-18 23:29:00]
状況を申告ですか。書いたままなんですけどね。ローンの相談に行く→このマンションでは組めませんと言われる→マンションを変えるか銀行を変えるか悩む→他の物件も視野に入れる(二年探す)→千葉のタワーのローン相談にいく(同じ銀行)→ローン成立です。私の状況に変化はありません。
320: 匿名さん 
[2009-05-18 23:55:00]
二年前はフージャースはかなりいい状態の会社だったけど…
321: 匿名さん 
[2009-05-19 00:01:00]
フージャースが危なくてことわられたとのことでしたが、二年前はフージャースはかなりいい状態の会社だったけど…
千葉のタワーってCCTの事ですか?
無事買えたならもうここに執着しなくていいのでは?ただの荒らしに感じますよ。
322: 匿名さん 
[2009-05-19 00:10:00]
自作自演のハッタリ妬みやさんはもうほっときましょ。
323: 匿名さん 
[2009-05-19 07:31:00]
CCTの方が全然良い物件だし、ここは比較にならないですよ。フーについて書きたかったのでしょう。物件を比較してるわけじゃないんで、そんな怒りなさんな。ここは住民板じゃないんだから、どんな人が出入りしてもおかしくないでしょ。実質まじめに検討してる人が何人いるのかも怪しいけどね。
324: 匿名さん 
[2009-05-19 09:03:00]
この人何がしたかったの?
325: 匿名さん 
[2009-05-19 09:38:00]
302さんの質問に答えたのでしょうね。そうしたら、ここの住人やら検討者が噛み付いた…ということです。変な噂のあるデベの建物って大変ね。私は単なる近隣戸建住民ですが…。
326: 匿名さん 
[2009-05-19 12:07:00]
広告見たけど、実際この立地で、この間取りならかなりお買い得ですよね。
問題は瑕疵担保ですかね?
327: 周辺住民さん 
[2009-05-21 22:56:00]
教えてください。

 マンションに大型のパラボラのアンテナつけられますか?????

 このマンションの中~上層部に何か大型の円盤型アンテナなのようなのが見えるのですが?????

 あれは、何?????
328: 匿名さん 
[2009-05-22 11:51:00]
325ただの荒らしの失敗だろ。後半つじつまあわなくてボロボロじゃん。
329: 匿名さん 
[2009-05-26 15:27:00]
売れ行き好調のようですな。
330: 匿名さん 
[2009-05-27 12:42:00]
327さん

パラボナアンテナは角度さえ把握すれば設置可能なはずです。

久々に見てみたら荒れてますなぁ
331: 匿名さん 
[2009-05-27 17:25:00]
え?
あれパラボラなんですか??
普通のアンテナの倍以上の大きさですよ。
てっきり宇宙人と交信でもするのかと・・・。
332: 匿名さん 
[2009-06-09 22:37:00]
祝 京成バス クイーンズガーデン稲毛
333: 匿名さん 
[2009-06-17 12:20:00]
そろそろ契約してもいいですか?

やっぱりここが気に入ってます。
334: 匿名さん 
[2009-06-24 12:58:00]
久々に前を通ってみたら、
カーテンのついた部屋がずいぶん増えてて驚きました。

5月末にバス停が出来るって聞いてたけど、出来たの?
バス停の場所が分からなかった。
バスが通ってる感じも無かったけど。

知ってる方がいたら教えてください。
335: 匿名さん 
[2009-06-24 14:58:00]
カーテンのついた部屋がずいぶん増えているが、なぜか夜は明るい部屋が少ない。

不思議なマンション

バス停は6月からと書いてあったような。

時期がくれば、バスは走るだろう。
336: 近所をよく知る人 
[2009-06-24 16:50:00]
334さん
29日運行開始です。北側のお向かいのルネとの間にバス停が出来てます、折り返し場はモデルルームの裏手で先週から回送扱いで試走してますよ。
337: デベにお勤めさん 
[2009-06-26 21:44:00]
もうこれ以上は無理ぽ。
残りは賃貸に出してよかですか?
339: 匿名さん 
[2009-08-24 11:07:15]
残り4戸+再登録住戸の2戸だそうです。
340: 住民 
[2009-08-31 00:57:19]
安過ぎます!
341: 匿名さん 
[2009-09-01 03:29:41]
完売しましたねー。
342: 住民 
[2009-09-05 10:13:21]
完売御礼
343: 匿名 
[2009-11-22 17:37:08]
住民同士いろいろ話し会いませんか?
最近マンション内での路上駐車が目立ちませんか?
なんだか嫌ですね。
344: 匿名さん 
[2009-11-22 17:49:17]
その通りで、なんだか嫌だね。
敷地が広いから駐車してもよいのだと思っているのだな。

まあ当分の間は諦めるのか徹底して取り締まるか。

管理会社は、なにをしてくれるのかな。

期待できるかな・・・・・・・・・・



345: 匿名さん 
[2009-11-22 18:58:15]
ここは検討板ですよ。
346: 匿名さん 
[2009-12-14 20:06:48]
無断路上駐車はレッカー移動で決まりでしょう。
ちょっと住民のモラルがなってないですね。
347: 匿名さん 
[2009-12-15 09:30:21]
・・・住民のモラルがなってない・・・

そりゃあそうだ!
元々、安いものが売れずに、2年かけてやっと売れた*所得*向けマンションだからね!
居住者に管理規約やモラル求めるのは無理かも。
それにレッカー代を払う金はあるのかな。

348: 匿名さん 
[2009-12-15 09:57:37]
ここは、<千葉の新築マンション掲示板>でした。

<埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板> にいってください。

それとも、<千葉の中古マンション掲示板>に改名したのであれば勘弁してね。
351: マンション掲示板さん 
[2016-06-29 00:34:44]
犬うるさいのやめてほしい、セブンにつないでうるさくしてる客と同一人物?
352: 坪単価比較中さん 
[2020-05-15 22:11:29]
一部の管理人の男女差別がすごい...
353: 検討者さん 
[2022-07-13 00:04:35]
新築時の価格はどれくらいだったのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる