株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?
 

広告を掲載

近所をよく知る人 [更新日時] 2010-02-12 12:44:48
 

千葉駅徒歩圏内に、全戸南向き×駐車場100%が誕生!

マックスタワーレジデンス千葉 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※物件名が正式に決まりましたので、新スレッドを立てました。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
   総武線 「千葉」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.47平米-90.32平米

【フージャース】千葉中央第2弾PJ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46741/

[スレ作成日時]2008-10-05 10:40:00

現在の物件
マックスタワーレジデンス千葉
マックスタワーレジデンス千葉
 
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他(地番)
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
総戸数: 158戸

マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?

520: 匿名さん 
[2009-04-10 07:54:00]
比較はいいんじゃない?別に。結果として、環境と設備を取れば、セントラルって話しなだけだし。最初から、どっちにしようかなぁ~だったんじゃないと思いますよ。
521: 匿名さん 
[2009-04-10 08:05:00]
518さんも充分嫌味だとおもいます。予算もあってオール電化がよくてなぜこの物件を検討しさんざん悩んだのでしょう?あなたのいうことがほんとなら迷う必要性はなかったのでは。ちなみに私は予算の関係でCCTは検討外です。(管理費、駐車場代などふくめ)
522: 匿名さん 
[2009-04-10 08:06:00]
517
もう買ったなら来ないで下さいね。
お願いします。
523: 匿名 
[2009-04-10 08:19:00]
立地がね、セントラルは繁華街だから迷ってたの。こちらは比較的住宅向きな周辺環境だったから。でも周りの環境良くても、肝心なマンションの内部環境が悪い。だから、セントラルという結果。予算があったら、こちらを考えてはいけないという理由は?100の予算のうち、セントラルなら90、こちらなら40。安く良いものが手に入れば、差額は別に有効に使う。おかしいかな?
524: 検討中 
[2009-04-10 08:30:00]
521  おたくのお財布事情なんか聞いてませんから~。『うちは、お金ないからここで~す』みたいな。
525: 匿名さん 
[2009-04-10 08:33:00]
521さん

お金がある人は此処は買わないのでは?
526: 匿名さん 
[2009-04-10 08:34:00]
524さん

お金がある人は此処は買わないのでは?
534: 匿名さん 
[2009-04-10 09:02:00]
509=517

セントラルの掲示板も、値下げを始めてから、掲示板の雰囲気が悪くなったって書き込みがありましたね。
実際そうでしょう。
こんなのばっかりが集うことになってるのですから。

かなり気の毒な方の様で同情すら覚えますが、“セントラルの環境(人間の)”を買ったと言うことですが、自分がその環境を乱すことになることも気付くべきですね。
(気付かず周りの高値買いの方々を責め立てると思いますが)

セントラルも値下げした住戸は、ポスト・玄関・外観の窓周りを赤く塗るとか、差別すると楽しいかもしれないですね。

これからセントラルの住人に迷惑かけないように、管理費などで破産しないように頑張ってくださいね。

値下げ組さん!
540: 匿名さん 
[2009-04-10 09:26:00]
そろそろ軌道修正しましょう。マンションの和室の襖で聞きたいのですが、厚さは何ミリぐらいあるかわかりますか?MRに聞いたほうがいいかな。18ミリだとすぐに反りがでるみたいです。加湿器使ったりしたら、すぐみたいなんですよね。
543: 入居予定さん 
[2009-04-10 09:41:00]
購入済みさん限定で掲示板できないかな~。それとも自分で作るのかな~。その先の話(購入以降の)がしたいんだけど。
545: 匿名さん 
[2009-04-10 15:35:00]
>肝心なマンションの内部環境が悪い

CCTの内部環境はここよりひどいかも知れません。
ペアガラスもなし、床暖もない。
夏は暑く、冬は寒い。
タワーは境界壁が薄いから隣の音もよく聞こえますよ。
ほんとに頭大丈夫ですか?
546: 匿名さん 
[2009-04-10 15:58:00]
545

荒らしですか?CCTに何かされたんですか?こちらを検討中の方はCCTを比較対象にして無いと思いますしCCTを検討中の方もこちら比較対象にして無いと思いますが?お互いのマンションのコンセプトが違い過ぎますよ。例えばCCTを検討される方はPTIと比較されると思います。MAXにはMAXの良さがあるのだから変に意識し過ぎなのでわ?まさか予算が足りずにCCTが買えなかったからこの板で文句言ってるだけですか?
547: 物件比較中さん 
[2009-04-10 17:24:00]
私もMAXとCCTではあまり比較してる人はいないとおもいます。価格、質、購入対象者の差がありすぎるかと。
どちらとも価格にみあったそれなりの質で。私は正直CCTは厳しくMAX,サングランデ、ブランス、フェルモで
検討しています。ただそのなかでは今一番MAXがいいかなとおもってます。
掲示板初心者だからかもしれませんが不思議に思うのが、なぜ他で契約した方やここを検討からはずした方が
MAXの板をみて悪口を書くのですか?検討外、ましてや他で購入してもきになって書き込むものなのでしょうか?
ほんとに検討外、他社購入済みのかたならもっといそがしいのでは?
検討者の意見ではなくMAXはダメみたいなニュアンスのコメントが多くて疑問だったので。
548: 匿名さん 
[2009-04-10 21:40:00]
フージャースのマンションって安かろう悪かろうでしょ!
549: 匿名さん 
[2009-04-13 10:14:00]
>>534さん
面白いですね。そうすると、意外と斬新的なデザインの建物になりそうです(笑)
550: 購入検討中さん 
[2009-04-13 12:49:00]
545、548、549
しつこいですよ、ホント。いい加減にしてくださいよ。別に安くて悪くても、あなた方になんにもしてもらおう
なんて思ってませんよ。お友達いますか?仕事はしてますか?
ストレスならもうちょっと自分で発散方法考えてくださいよ。
購入する人は、みんな自己責任で決めて契約するんですよ。たとえデベロッパーが倒産しようが、あなたがたに
何か迷惑かけてますか?倒産して困るようなことがあれば、その都度購入者は考えて行動しますよ。
534の言ってる事が斬新なデザインなら、自分の家を真っ赤にしてみたらいかがですか?(爆
あなたたち(ひょっとすると同一人物かもしれませんが)専用の掲示板作ったらどうですか?
「文句が言いたい人専用掲示板」って。
みんな自分の家を楽しみながら探してるんです。水を差すような発言は慎んでください。

購入者のみなさん
これからは、楽しく意見交換しましょう。
変な人たちは無視。
もししつこいようであれば、私が通報します。みなさんがしてくれてもかまいませんよ。
ここは、通報して書き込みが削除されれば、数日間・数ヶ月間・無期限でアクセス不可にできます。
また、ホスト開示も可能です。
自分たちの家です。遠慮なく楽しくお話していきましょう。
551: 購入検討中さん 
[2009-04-13 13:07:00]
とりあえず、今削除依頼を数件かけました。
管理者が文書の内容を確認し、「ふさわしくない投稿」とみなされれば、数日後削除されます。
また、削除された方はアクセスできなくなります。

ちょっとめんどくさいですが、不快な書き込みは、書き込み欄の右上に×マークがありますから、
どんどん削除依頼をかけていきましょう。
そのうち、いなくなりますよ、不快な人たちは。
552: 匿名さん 
[2009-04-13 13:37:00]
ネガティブな書き込みは許さないって事ですね

フージャースは安いが造りが悪いのは事実でしょ!!

せめて住宅性能評価の基準を満たす構造を目指して下さい
553: 購入検討中さん 
[2009-04-13 13:48:00]
552
削除依頼しました。
ネガティブな書き込みを許さないのではなく、ここへの書き込みが適しているか判断ください。
構造を目指す云々は、ここではなく直接フージャースへ意見してください。
554: 匿名さん 
[2009-04-13 14:00:00]
552さんとかどうかんがえても検討者じゃないじゃないですか!なにがしたいんですか?売れ行きの悪い他社営業以外ありえないんですけど。じゃなかったらなんのために書きこむんですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる