三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラス
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-09-23 16:25:53
 

(仮称)幕張アクアコースト・プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-13-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分、京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:86.29平米-148.71平米

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2009-02-09 00:01:00

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラス

944: 匿名さん 
[2011-09-11 17:58:37]
>何だかんだ言っても注目されてるんですかね?
違う意味で注目されている。
いつになったら完売するんだろうって。w
945: 匿名 
[2011-09-11 23:38:19]
車庫法で…というのはどういうことですか?

路上駐車との違いが分かりません。

何はOKで、何は違法なんですか?
946: 匿名さん 
[2011-09-12 02:22:57]
http://www.baytown.ne.jp/koutsu/080518.htm
Ⅱ 規制案
 以下の時間帯を駐車禁止とする。
 7:00~9:00及び16:00~18:00
導入後、改善が見られない場合は、終日駐車禁止とする。
947: 物件比較中さん 
[2011-09-12 14:14:31]
あのへんは駐禁じゃないってマンションの営業の人に聞いた
それ聞いてこの辺は選択肢から外した
あんなに道の両脇にびっしり車が停まってるなんて危なくないのかな
せっかく町並みをきれいに整えてるのに路上駐車のせいで大阪の飲み屋街みたい
948: 匿名さん 
[2011-09-12 21:28:51]
なんか、「いろいろ」あって大変そうなマンションですね。
購入した方、ご愁傷さまです。
949: 匿名 
[2011-09-13 01:23:16]
何もないよりは、にぎやかで。
950: 匿名さん 
[2011-09-13 23:42:45]
>947
おっしゃるとおり。
両脇に車が停まってると、対向車とすれ違うのも難しいときがある。
それに、子供が車の陰から飛び出てきたら・・・なんて考えるとぞっとする。
実際に数年前にそういった人身事故も起きてるしね。

943みたいな自分が摘発されてるのに、自分と同じような連中を警察に通報するなんて、自己矛盾してるアホが居る限り改善されないよね。この状況は。
951: 匿名 
[2011-09-14 08:47:14]
横から入るけど、あんた違反した事ないの?
違反の経験がある人間は、改善のために通報する資格がないとでも言いたい?あんたが批判する駐車事情が良くなるなら良いじゃねーか。
自己矛盾とか言ってんじゃねぇよ。論理破綻の馬鹿野郎が。
952: 950 
[2011-09-14 08:57:56]
20年以上路上駐車したこと無いが。
勿論、路上駐車で検挙された事も無い。
よって、あんたに『馬鹿野郎』呼ばわりされる筋合いは無いね。

そもそも950で言ってるのは、一昨日検挙されて、昨日通報して、今日検挙されて、明日通報して…そういうことを繰り返している943を『自己矛盾』と言ってるんだけどね。
953: 匿名さん 
[2011-09-14 09:47:08]
あのへんの路駐OKの道って、住民以外はあまり使わないよね?
みんなが心配するほど事故もおこってないみたいだし。
危険だと思うなら一本隣の大きい道を使えばいいだけ。
ここで文句言ってるのってマンション住民じゃなく部外者でしょ?
954: 物件比較中さん 
[2011-09-14 10:47:04]
>>953
そりゃあここ『住民専用』じゃないですしおすし
物件の魅力はあっても路駐のせいで周辺環境が悪いと判断されてもったいないって話
955: 物件比較中さん 
[2011-09-14 12:15:18]
そういうこと。
956: 匿名 
[2011-09-14 16:27:41]
952

943のどこを読めば連日繰り返しているように読みとれるのか全く理解できない。
それから検挙どうこうは関係ない。943は違反したことないのかと書いている。一瞬たりとも速度超過したことないのかよ。法廷速度を完璧に遵守していると?
957: 匿名 
[2011-09-14 16:38:28]
このマンション以外は普通に売れたわけだし、あんまり関係ないんじゃない?住人達が利便性と安全性のバランスとろうと模索中なんだしほっとけばいいんじゃない?

個人的には津田沼や船橋の方が運転したくないかな。
958: 匿名さん 
[2011-09-14 17:24:41]
路駐以前に埋立て地の問題が顕在化したのに見合う価格設定じゃなくなったんだよ
959: 物件比較中さん 
[2011-09-14 18:34:52]
>956

もうやめときなよ。

"路上駐車"の話してるのに"速度超過"とか話が脱線してるよ。
960: 匿名 
[2011-09-14 20:10:33]
法定速度を守れば、実はそれほど危険ではないとか!?


ここは震災前から売れ残ってたから別の要因もありそうだよね。
961: 匿名さん 
[2011-09-14 20:13:56]
やっぱり、「借地権」がネックだろうな。
それに「広い」とはいえ、高すぎるよ。
962: 入居済み住民さん 
[2011-09-14 23:43:20]
先週、ここで長時間駐車(青空駐車)のステッカーを貼られている車を見ました。実は大分前に駅前の交番に青空駐車の取り締まりを依頼したんですが、やっと来てくれたみみたい。残念ながらここは駐車禁止ではないので確か日中で8時間、夜間で12時間連続で駐車しない限りは取り締まれなかったと思う。(間違ってたら誰か指摘してください)
以前の書込みによればここに青空駐車する人の多くは向かいのマンション方面に歩いて行くそうだけど、私もそういう人を何人も見かけました。(決してここの住民は青空駐車をしてないと言ってるわけではありません)
963: 匿名さん 
[2011-09-15 00:06:24]
ここは津波が来ないなんてのんきな書き込みがあるけど東北だって想定外の規模だったのに来ないと言いきれるのだろうかl
最近ここら辺は地味だけど頻繁に揺れてるよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる