三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラス
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2011-09-23 16:25:53
 

(仮称)幕張アクアコースト・プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-13-1
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分、京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:86.29平米-148.71平米

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2009-02-09 00:01:00

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラス

924: 匿名さん 
[2011-09-10 17:10:24]
917ではないけど、
浦安とか幕張を「は?そこどこですか?」って奴のほうが、井の中の蛙だな。
一般的な社会人なら知っているレベルの地名。
「本当の金持ちが好き好んで千葉に住むわけない。」って考えも、
井の中の蛙。
自分の周りにたまたまいないだけだろ。
都内がいいと思う人もいれば、千葉が最高と思う人もいる。
価値観は人それぞれ。
925: 匿名 
[2011-09-10 17:29:09]
世帯年収で1000万でも、共働きだと全くそんな実際はない。
926: 匿名 
[2011-09-10 17:33:50]
35年ローンでないと買えないような感じだと、ランニングコストが高い
ここは見送りですね。
927: 匿名さん 
[2011-09-10 18:30:32]
922
919はベイタウン全体に対する議論に対して回答している。
マンション個別の話ではない。

恥ずかしい反論するなよ。
928: 匿名さん 
[2011-09-10 18:35:13]
今日車で海沿い走りましたがベランダから布団干している家が目立ちますね。
今のところ道路からよく見える立地で建物もオシャレなんだから気を付けたほうが良いんじゃないですか?
929: 匿名さん 
[2011-09-10 18:40:23]
923が同じ千葉県民であることが恥ずかしい。

917は千葉が最高とは一言も言っていない。都内が絶対的に最高ではないと言っている。
924の説明通り、価値観は人それぞれ違う。千葉に住んでる資産家もいくらでもいる。
もちろん埼玉も神奈川も東京も。
また、首都圏に住んでて首都圏の主要都市を知らなければ、知らない人間に常識がないだけ。
転出率についても実際に問題となっている。

バカは問題を認識できていないお前の方。
930: 購入検討中さん 
[2011-09-10 18:44:01]
921さんではないけど、ここまで粘着する動機が知りたいですね純粋に。
価値観も収入も家族構成も人それぞれ。
時間の使い方も人それぞれですが。。


ベイタウン賃貸組ですが、環境等には満足しております、一番の不安は老後の買い物ですかね。
生活物質の宅配化等が進めばいいのですが、、、高齢化社会でニーズが高まれば必然的に進みますかね。

そのあたりを含めて購入検討中。
931: 匿名さん 
[2011-09-10 19:57:02]
ゼロメートル地帯は危険性もありますが、ここは津波で浸水の可能性はかなり低いでしょうね。
色々な想定を見ても東京湾は最大で2m以下、想定外がくる可能性もありますが海浜幕張は場所によっては確か海抜10mぐらいあったと思います。アクアテラス辺りも結構高いですよ。
932: 匿名さん 
[2011-09-10 20:00:47]
ベイタウン内でUR、千葉県住宅供給公社を経て分譲を購入しました。
今、値引きもあるみたいなのでチャンスかもしれないですよ。
なんやかんや言ってる連中もいるし、価格が若干落ちていることも事実ですが、のど元過ぎればってやつです。
目に見える被害が元に戻れば、価格も戻るんじゃないですかね。
目くじら立てて反論する人がすぐにレスしそうですが。
933: 匿名 
[2011-09-10 22:21:55]
まあ、喉元がどれくらいかですよね。

今まで(過去にも液状化しました)と違うのは、
原発問題のせいで、数十年に渡って震災を思い出す
ということですかね。

ベイタウンは賃貸で環境を確認し、中古で分譲を
買うというのがベストだと思います。
934: 匿名さん 
[2011-09-10 23:55:03]
思い出すかな?
決して良いとは思わないのだけれど、嫌なことは見ないふりをしたり忘れようとする国民性じゃない?
これから新規に購入する若い世代が、数十年に渡って教訓として意識するだろうか。
935: 入居済み住民さん 
[2011-09-11 06:48:54]
いやいや、久しぶりに覗いてみましたが、これだけの書き込み嬉しいですね。何だかんだ言っても注目されてるんですかね?
実際に住んでいますが、最近チラホラマンション見学者を見かけますよ。
私は県内で働いており、車通勤なので駅遠は関係ないですし、住環境、妻の友達の方々、子供の友達も皆さん優しく、とても安心して遊んでいただいてます。また、部屋に遊びに来てくれた方々はやはり、部屋の広さ、バルコニーの広さ、眺めを素敵だと言ってくれます。ただ、一番海側の部屋をタワーが建つということで避けましたが建たないということになると割安であったそちらが羨ましいですね。
検討中の皆さん値段交渉して是非。
936: 物件比較中さん 
[2011-09-11 09:36:46]
結局ここはどう売り抜くんですかねえ。
今回の震災はそう簡単に忘れられないし、忘れちゃいけないでしょう。
埋立て地の価値はもう上がらないから。
震災前にここを買った人は損したことを受け入れられないんだろうど、埋立て地の上にあっていくら街並みがキレイと言ってもねえ。
賃貸で様子見でもまだまだ部屋は余ってそう。
937: 匿名さん 
[2011-09-11 09:43:25]
935さん
不動産の価値は上物だけで決まるものではないからねえ。
高い買い物しちゃいましたね。
注目は注目でも他人の不幸は蜜の味、ですから。
938: 匿名 
[2011-09-11 12:04:14]
396=397は震災の発生時は大爆笑で、今も苦しんでいる人のニュースを見ては心の底から喜んでいるのでしょう。
本人に不幸があった時は周囲の人が大喜びでしょうね。
939: 匿名さん 
[2011-09-11 15:24:42]
住人は路上駐車をどうにかしろ!!!
940: 匿名 
[2011-09-11 15:55:44]
ベイタウンの設計コンセプト知ってて言ってるの?
気に入らなければ警察に連絡すれば車庫法に基づいて対処されます。
ここで吐き捨てても何にもならない。
941: 匿名 
[2011-09-11 16:03:46]
設計コンセプト?しらない…教えて下さい!

路駐でも
みんなでやれば
合法だ
942: 匿名さん 
[2011-09-11 16:20:06]
>940

警察に連絡しても車庫法で取り締まるためには通報者が立ち会わなければならないと駅前交番から言われてるんだけど。通報だけで取り締まってくれるの?? それだったらガンガン通報するよ。

あとさ、ベイタウンの設計コンセプト…って、車のアクセスに配慮した街並み…ってやつだろ?
それに長時間放置車両もその範囲に含まれるのか?

『おれは知ってるんだよー』って調子に乗って書き込みしてるようだが底が浅いんだよ。
自分で行動に移した後に、書き込めよ!!!
943: 匿名 
[2011-09-11 17:16:15]
何を舞い上がって言ってるんだか。。。
立ち会いなんか不要。完了後の折り返し連絡を不要と伝えれば、正直、偽名でも依頼はできるし、警察もすぐに対処する。
私も目に余るものは何度も依頼してるし、誰かの依頼に基づいてかどうかはしらないが二度引っかかってる。

違法の長時間駐車が、コンセプトに含まれているはずかないでしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる