野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part II」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛 Part II
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-30 16:53:56
 

いよいよ Part II へ。
プラウドタワー稲毛はもちろん、周辺などの情報も併せて希望しています。
ここ Part II でも、引き続き有意義な議論をしましょう!


【『総武線スタイル』東京イースト】
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

【過去スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット
施工:大林組

[スレ作成日時]2009-04-13 23:33:00

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛 Part II

911: 入居予定さん 
[2009-12-01 22:51:53]
もう少しずつ入居しているようですよ。
あと敷地内の地面からのライトの光量が少ないように感じました。
912: 匿名さん 
[2009-12-02 17:04:52]
あんまり明るくすると屯するからじゃない?
913: 購入検討中さん 
[2009-12-03 17:57:12]
屯するって何のこと?
914: 匿名さん 
[2009-12-03 18:59:09]
明るくすると若者が集まって夜中まで騒ぐという意味なのでは?
915: 購入検討中さん 
[2009-12-03 19:22:46]
そういう意味があるんですか~ 新語なのかな。。。
916: お隣物件購入者 
[2009-12-03 19:43:39]
屯する たむろする
特別新しい言葉ではないのでは
稲毛は駅前に屯ってますね。
昨日も、上層階の部屋の電気がかなり付いていました。引っ越し順が優先されるのか、いい部屋買ったから早く入りたいのか…
917: 匿名さん 
[2009-12-03 21:20:11]
ホームレス風の方々を見受けました。 厳しい世の中ですな。
918: 匿名さん 
[2009-12-03 22:04:11]
ホームレスがたむろしては困りますね。
919: 匿名さん 
[2009-12-04 08:47:34]
>>915
たむろ・する【▽屯する】

[動サ変][文]たむろ・す[サ変]
1 一つ所に大ぜいの人が集まる。「盛り場に―・する若者」
2 兵隊が群れ集まる。


ホームレス・・・住まれたら嫌だねー
920: 入居済み住民さん 
[2009-12-04 22:48:23]
たむろって屯って書くんですね。知らなかったなぁ。
921: 匿名さん 
[2009-12-05 11:47:39]
こういう掲示板で やたら漢字に転換するのって 賢くないよね
922: 匿名さん 
[2009-12-05 12:14:18]
ホームレスが住む。

日本語は楽しいな〜
923: お隣物件購入者 
[2009-12-05 12:21:15]
転換 別の方向に変えること 気分転換
変換 別のものに変えること 漢字変換
かしこい。かしこい。

924: 匿名さん 
[2009-12-05 13:55:37]
921は正しい漢字に変換する事をさしてるのではなく、平仮名を漢字に転換させる行為その物を言っているのでないでしょうか?
925: 入居済み住民さん 
[2009-12-07 01:51:42]
残18戸が先着順ということはファイナルですね?
今までの販売戸数の累計からみて、キャンセル住戸2戸分が含まれているとみてよいと存じます。
926: 匿名さん 
[2009-12-07 10:04:44]
>>924
何のこと?意味がわからない
普通に変換してるんだけなんじゃないの?
927: 匿名さん 
[2009-12-07 10:09:10]
>>922
ホームレス「が」住む なんてどこにも書いてないよね

日本語は難しいな~
928: 入居済みさん 
[2009-12-09 10:18:41]
マンション内や近くででホームレスは見たことないですけど、夜中も警備員の方がまわっています。
929: 匿名さん 
[2009-12-10 10:36:02]
売れ行きについてなのですが南東側の角(RとJ系)完売なのに、南西のKを除く(A系)はなんで売れ残っているのでしょうか?
他は残っている部屋の理由は大体わかるのですが、南西の角が売れ残る理由がちょっと思いつきません
単に、東の方が人気が高いからなのでしょうか?でも西は幕張メッセが見えますよね?
どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください

あと36階、37階は完売とのことでしたがQがまだ1部屋残ってるらしいですね

931: 入居済み住民さん 
[2009-12-11 00:05:29]
929さん

A系についてですが、多分、他の部屋と比較して、想像以上に割高のようだからだと思います。

西と東とでも、値段が異なります。
たぶん富士山やディズニーランドを含めて、東京湾一望できる景色から来るのかもしれません。

ちなみに幕張メッセは東の角に行けば廊下から見えます。そこには東京湾もわずかながら眺めることもできます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる