野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part II」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛 Part II
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-30 16:53:56
 

いよいよ Part II へ。
プラウドタワー稲毛はもちろん、周辺などの情報も併せて希望しています。
ここ Part II でも、引き続き有意義な議論をしましょう!


【『総武線スタイル』東京イースト】
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

【過去スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット
施工:大林組

[スレ作成日時]2009-04-13 23:33:00

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛 Part II

829: ご近所さん 
[2009-11-12 09:09:16]
828さん、

稲毛駅からハリーペットクリニックまでは、徒歩だと20分くらいかかります。
駅から車で5分〜7分位の距離なんですが・・。
http://hurry-pet-clinic.com/

他に海浜動物医療センターが有名で評判もいいのですが、ものすごい混んでます。
http://www.kaihin-amc.com/

830: 社宅住まいさん 
[2009-11-12 18:49:50]
No.783さん。大変遅くなりましたが
ラーメン屋さんはすぐ近くにあっさり味の一's(イチズ)ぜったいお勧め。

ホルモンやさんもおすすめですよ。セブンイレブンの交差点の和民のちかく。


831: 購入検討中さん 
[2009-11-13 00:34:16]
第6期申込受付期間 平成21年11月14日~平成21年11月22日
25 戸 だそうです。あと幾つ残ってるんでしょうか。7期8期と行きそうですね。
832: 匿名さん 
[2009-11-13 14:40:30]
そういうこと書くとまた「営業マン」とか決め付けてくる気持ち悪い人でてくるよ
833: 住まいに詳しい人 
[2009-11-13 19:59:58]
営業が、まだ最低でも25戸も残っていることなんて書き込まないよ。
834: 匿名さん 
[2009-11-14 15:17:17]
市川も最低でも32戸あまっているくらいだから、仕方ないでしょう。浦安も柏も余っていますよ。南船橋や実籾くらいに安くしたら売れるんですが、安くして売る必要があるか否かは不動産会社の考えることで、一般人には余計なお世話ですね。今の経済状況が不況なのです。サラリーマンの税金高くするのは止めて欲しいですね。
835: 匿名さん 
[2009-11-14 16:08:30]
安く売って欲しいのが買い手の普通だろうに、余計なお世話って誰目線なの?
836: 匿名さん 
[2009-11-14 16:10:23]
まあ、いちかわ何とかタワーは仕様は安っぽいし、何と言っても悪名が高いですからねぇ。そんな物件と比べられても。
837: 物件比較中さん 
[2009-11-14 17:00:09]
>>836

しかし市川は平均坪単価250万円超、あっちのほうが上だよ。あんた、あっちは買いたくても買えないんじゃ?
838: 836 
[2009-11-14 17:14:33]
あの『事件』があって他人が解約した部屋を、値引き無しで買うお馬・鹿さんなんていないでしょう(笑)
839: 匿名さん 
[2009-11-15 01:03:47]
一度きれいにキャンセル食らった物件と一緒にされてもな~。あの事件はインパクトあったし。
840: 物件比較中さん 
[2009-11-15 08:02:02]
でも東京から20分弱の市川と35分かかる稲毛を比べてもなぁ、、、 同じ駅前でも、資産価値も結構違うし。
841: 匿名さん 
[2009-11-15 08:37:46]
買いたくても買えないのが本当ですよ。そんな資産価値のある物件でも余っているくらいだから、高い物件は買えない人が多いってこと!
842: 匿名さん 
[2009-11-15 09:30:47]
そもそも市川検討してる人は、稲毛なんてまったく興味ないでしょ。
843: 匿名さん 
[2009-11-15 18:50:33]
>>840

確かに。あんな致命的な事件があった物件なんて、資産価値もかなり落ちてしまって、正直比べ物にならないですよね!
844: 匿名さん 
[2009-11-15 18:57:30]
この販売状況をみると稲毛駅前にはプレミアがないということがわるね。
総武線はやはり津田沼から西でないと厳しいのでしょう。
845: 匿名さん 
[2009-11-15 20:12:14]
844さん。同意します。津田沼まですね。
846: 匿名さん 
[2009-11-15 20:30:19]
千葉の見かけ倒しのヤスブシンのタワマンや、このタワーも結構ヤスブシンって噂だよね。デベは千葉をバカにしてるのか?
847: 匿名さん 
[2009-11-16 10:10:03]
そのヤスブシンの中でも代表格がいちかわ何とかタワーという訳ですね。
848: 匿名さん 
[2009-11-16 10:20:56]
なんというか、惨めなスレだな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる