野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛 Part II」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. プラウドタワー稲毛 Part II
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-30 16:53:56
 

いよいよ Part II へ。
プラウドタワー稲毛はもちろん、周辺などの情報も併せて希望しています。
ここ Part II でも、引き続き有意義な議論をしましょう!


【『総武線スタイル』東京イースト】
http://joto-chiba.meets-proudstyle.net/archives/category/inage

【過去スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46461/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分

管理会社:野村リビングサポート
売主:野村不動産
販売提携 (媒介):野村不動産アーバンネット
施工:大林組

[スレ作成日時]2009-04-13 23:33:00

現在の物件
プラウドタワー稲毛
プラウドタワー稲毛  [最終期[第8期]]
プラウドタワー稲毛
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩2分
総戸数: 354戸

プラウドタワー稲毛 Part II

954: 購入検討中さん 
[2009-12-17 17:05:06]
948さん、ブリが売れなくて、苦労してたこと知らないんですね。
955: マンション通 
[2009-12-17 18:09:43]
>>954

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44837/all
のレス#262前後参照の事。
956: 匿名さん 
[2009-12-17 18:53:02]
どこの話してんだよw
957: 匿名さん 
[2009-12-19 08:37:17]
ブリは安かっただけでしょ
このご時、手が出しやすかっただけのはなし
その割には時間かかってた
958: 入居済みさん 
[2009-12-19 10:55:02]
今日の景色は今までの中で最高に見渡せます。
959: 轟住宅 
[2009-12-19 12:39:59]
>>948
ブリスタ?
住民板でよく名前みるけど。
960: 入居済みさん 
[2009-12-19 13:53:51]
本当に素晴らしい景色ですね。地球が丸いことを毎日感じて、不思議な気分です。ここに住んでから家に居ることがとても好きになりました。金曜日の朝の地震、気付かなかったのですが・・・揺れもあまり感じないようです。
961: 物件比較中さん 
[2009-12-19 19:08:25]
>>959
ブリスタは白井の物件。
ここで言ってるブリはブリリア稲毛の事。
962: 匿名さん 
[2009-12-27 17:48:53]
ここは、立地も管理も良いので問題ないのですが、価格が高めなので、買える人が絞られるのが問題だね。
早く景気が良くなってほしい。
963: 匿名さん 
[2009-12-27 18:43:25]
北側から見ると倒れそうな薄さですよね。
ビックリしました。
964: 入居済みさん 
[2009-12-27 22:30:09]
あと18戸ですよね。しかも先着順で。
ほんと早く完売になるよう、景気回復してほしいですよね。
965: 匿名さん 
[2009-12-27 22:58:46]
あと18戸ですよね。
ほんと早く完売になるよう、景気回復してほしいですよね。

ホントかよ?!
あと18戸なら景気回復とは全く関係ないよ。
野村が書いてるにしてはお粗末だな。

あと100戸以上はあるだろうか?! 明りもポツリポツリだよ。
半年経てば下げるだろうな。
ゆっくり待つのもよい。
966: 入居済みさん 
[2009-12-28 01:29:08]
ほんと何はともあれ、景気は早く回復してほしいものです。

確かに窓の明かりもぽつりぽつり。。。
でも、入居していないだけで、持ち主はいらっしゃいますよ。
もちろん新築戸建の住宅ローンも受けないつもりらしいですけど。

私個人としましてはもったいない気もするんですけどね。
まぁ、いろいろな事情もそれぞれにございますので。
ちなみに私は引渡の翌日に入りました。

あと、読んでいて一つ気になったのですが、
どうして18戸がお粗末なのでしょうか。
また、あのいわくつきの花が咲き乱れるのでしょうか?
967: 物件検討中さん 
[2009-12-28 01:52:24]
1ヶ月前にMRで確認したところ、先着順18戸、抽選分16戸の計34戸でしたよ。
1ヶ月前から18戸と掲載され変化していなので、最大でも残り34戸だと思います。
968: 匿名さん 
[2009-12-28 10:55:49]
かなり残ってるんだな。
969: 入居済み住民さん 
[2009-12-28 21:45:10]
うちの近くの方も11月末くらいから休日に荷物を持ってきたりしていますが、まだ住んではいない様子です。セカンドハウスって方もいらっしゃいました。庶民もたくさんいますが、お金持ちの方もかなりいらっしゃいます。びっくりするような高級車も見かけます。もちろん平均的な方もいっぱいいられるので、検討中の方はご心配なく。でもやっぱり景気が回復しないと完売は難しいでしょう。市川や柏のタワーもそうですが、一年過ぎても価格はそんなには下がりませんよ。一応、駅前の新築タワーは千葉の不動産の価値を表すので、ここを下げると千葉の不動産価値が全部が総崩れらしいです。
970: 匿名さん 
[2009-12-28 22:09:50]
ここを下げると千葉の不動産価値が全部が総崩れらしいです。

↑購入者にとっては、とても良い事ですね。
焦ることもないので、値下がりを待っています。

皆さんが同じ考えであれば必ず下がります。
971: 匿名さん 
[2009-12-28 23:29:47]
稲毛の駅前が下がっても相場の大勢に影響はないと思うよ。
972: 匿名さん 
[2009-12-30 01:43:40]
結構気に入っているのですが、正直今住んでいるマンションがバス便で売れなくて買えないんですよね。
973: 匿名さん 
[2009-12-30 06:37:17]
びっくりするような高級外車って、マイバッハとか!?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる