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管理担当 [更新日時] 2021-07-14 23:48:04
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大森プロストシティレジデンスについての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:東京都大田区大森北2-13-31(住居表示)
交通:京浜東北線 「大森」駅より徒歩7分
売主:東急不動産他
施工:大林組
階高:25階
総戸数:565戸
竣工時期:2005年03月
分譲時坪単価:264万円

現在の物件
大森プロストシティレジデンス
大森プロストシティレジデンス
 
所在地:東京都大田区大森北2-13-31
交通:京浜東北線 大森駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 565戸

大森プロストシティレジデンスってどうですか?

251: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-11 18:35:02]
レスを拝見感想です。管理人なんてどうでもいい、とにかく結論は住人が動かなければ何も起動出来なかった管理会社は要らないと言う事ですね?今更ですが。
252: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-12 12:21:44]
喫煙違法行為をした管理人が今いること自体、おかしいよ。普通の企業じゃ移動か解雇処分になるのに!!
253: 匿名 
[2018-12-12 15:02:46]
管理人に異常に粘着している人物がいるな。 喫煙問題が事実だとしても、ここまで粘着しているのは、個人的に何か不快なことがあったのかもしれんがな。
いずれにせよ、直接抗議するか管理会社に苦情を申し立てれば済む話。
どうせそんな勇気もないから、匿名の掲示板でいなくなるまで投稿するつもりだろうが。
254: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-12 15:20:32]
今のところ不快な思いをしたことないですけどね?
255: マンション住人さん 
[2018-12-12 19:50:52]
管理人、管理人ってもういいじゃん。本人も反省してるでしょう。早くレスを自然の意見交換の場に良くしていきませんか。
256: 匿名パパさん 
[2018-12-25 11:56:00]
管理人さんはマンションの宝物素晴らしき人材だね・・・・・・!!???
257: 匿名 
[2018-12-27 00:13:19]
管理会社管理人、喫煙は外でやればよい。マンション建物内を喫煙所がわりにするな。来年はいいレスになるよう祈ってます。
258: 組合員さん 
[2019-03-04 18:11:35]
総会の場を楽しみにしてます。あるまじき行為をかさねてきた管理会社管理員に対する誠意ある謝罪が組合員一同になされるのか?もちろん本人同席の上、支店長クラスから謝罪をするのが常識であると思う。このレスは組合員の大半が見ていることだろう。。管理会社は実行すべき、出ないとたとえ契約更新になれども一生深い重みを背負って行くことになるだろう。。。委託契約料がどこからでているのかよく考えてほしい、現管理員には個人的に恨みも何もないが契約継続にあたり組合員全員に本当の誠意を示す意味で管理会社は管理員に対しての謝罪をするべきです。。。。。喫煙事実は抹消できないのですよ。
259: マンション住民さん 
[2019-03-05 10:32:20]
258さんに賛同です。総会には出席できませんが謝罪はするべきだと思います。防火意識を持つべき管理員が建物地下で火気使用をした行為、もし本火災になっていればそれこそ大問題に発展した事でしょう。管理会社は誠意を込めて組合員の皆様に謝罪をするべきです。総会は1年の締めなのですから。
260: 住民ユーザさん 
[2019-03-05 11:51:59]
東急コミュニティーに謝罪を求めても無駄ですよ。社内での不祥事は隠蔽する管理会社です、とにかく契約更新さえすればそれでいいと言うだけでしょう。第15期管理組合に謝罪の場を設けてもらう相談をしてみるのも良いと思う。
261: 働くパパさん 
[2019-03-13 01:04:46]
管理会社の管理能力は最低です。先週の土曜日にあった引越でのことエレベーター内に全く養生もされず行われていた。これってどういうこと?管理会社は何やってんの。
262: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-13 09:36:25]
誰か理事会に提言しましたか?
議題に上らなければ総会で議決も取れません。

ここに書き込んでいるだけでは何も変わらないですよ。
263: 住民板ユーザーさん2 
[2019-03-13 11:55:47]
管理人さんの存在は、マンションの資産価値を保つ上で重要な存在なんですね。実感しました。
264: マンション住民さん 
[2019-03-23 17:58:26]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
265: マンション住人さん 
[2019-03-24 13:12:15]
地下の駐輪場、部品の損傷だらけ大半がぼろぼろ総点検いつやるのだろうか?
266: 匿名 
[2019-03-28 15:29:56]
↑ 管理会社の常駐者が駐輪場を総点検しているところ、そう言えば1回も見たことないです。1階の掲示板には機械式駐車場の点検はよく目に入りますが、駐輪場の点検は一度も見た事がないように感じます。直接、管理会社に相談してみては?駄目なら管理組合に相談するのも良いかと思いますよ。
267: マンション住人さん 
[2019-04-01 17:50:14]
今月の防災訓練もマンネリ化ですか。管理会社は皆様が言う通り本当に無能なのですね、よくわかりました。
268: 匿名 
[2019-04-01 18:35:59]
総合訓練的なことをやってもいいのでは?いざという時を想定して。
269: マンション住人さん 
[2019-04-02 07:20:09]
防災訓練には以前に2回出たことがありますが確かにマンネリ化しています。訓練になっていないように感じました。単なる説明会にすぎないです。しかも管理会社のメンバーは役たたず、かんじんなところに出てこない、あれじゃ訓練もなりたたないですよ。
275: マンション住人さん 
[2019-04-07 02:14:22]
[No.270~本レスまで、個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
276: 匿名 
[2019-04-10 15:17:19]
以前から気になっていたことですがポストに不要な広告チラシの投函が多いように感じます。個人的な思いですが他住人さんはどうなんですかねぇ??
277: マンション住民さん 
[2019-04-11 16:58:30]
広告チラシのいい、悪いについては各世帯年代・興味によりとらえ方などの相違点が異なってくるでしょう。食品、雑貨、不動産などと色々な分野でのチラシがありますが難しいところだと思われます。一度、管理組合に相談を持ち掛け全世帯に広告チラシに関するアンケートを配布し意見収集をとるのも一つの手段かと、是非、提案してみてはいかがですか。
278: マンション住民さん 
[2019-04-14 16:26:53]
自マンションは団地化がしつつある。玄関前や前通路に物品を放置してるのが目立つ、管理会社は掲示だけではなく深く追及し対策をとるべきである。管理組合に協力要請を・・・現実問題なのですから。
279: マンション住民さん 
[2019-04-17 16:32:43]
管理会社の東急は委託料が高いわりに管理は低い。相談は管理組合に持ち掛けるのが良いでしょう。
280: マンション住民さん 
[2019-04-20 15:54:36]
東急コミュニティーが悪いのではない、常駐管理員の業務レベルが低すぎると言うことだよ。現時点で信頼なるのは管理組合だけですよ。
281: 通りすがりの住民さん 
[2019-05-06 14:57:15]
先日、目撃した管理人の接客態度最悪です。コンシェルジュ前カウンターに肘をつき足組みまで、上から目線口調で他居住人と接客している姿を見ました。何様のつもりなんでしょうか?本当に「管理レベルが低い」ようですね。
282: マンション住民さん 
[2019-05-14 01:59:01]
理事会だよりを拝見、管理人こそ新任者にするべきであった。違法喫煙行為をするマンション管理人は同業他社でもいない。
283: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-14 05:48:53]
>>282 マンション住民さん
理事会に伝えなくては議題にも上がりません。
伝えましたか?
284: 匿名 
[2019-06-01 23:48:27]
281さんへ、管理事務所管理人の横柄な接客態度にはさすがに気分を害したことがありましたよ。相変わらずなのですね!それこそマンションの資産価値を下げている要因の一つ、管理会社の教育指導はこんな程度なのか疑いますね?
285: マンション住民さん 
[2019-06-28 01:04:17]
以前に東急コミュニティーの管理人が地下2階の駐輪場でキックボードに乗っている姿を目撃したことがありましたよ。その時から普通の人じゃないように感じてますね。



286: マンション住人 
[2019-08-11 01:58:53]
昨夜いたコンシェルジュの女性、明るい笑顔、言葉使いは良いが接客が事務的すぎて親切見が全く感じられなかった。2人いた先輩スタッフと思われる方かな?明るいだけじゃダメ、返答は相手を理解させるようにしないとーまだまだ修行がたりませんね。まぁ?頑張ってください。

287: デビル 
[2019-08-11 16:33:44]
時給千ちょっとのパートやアルバイトなのに、接客態度が~とかあ~だこ~だ言われたらたまらんな。
288: マンション住民さん 
[2019-08-13 16:25:11]
理事会だよりに記載されていた通り、管理会社の問題人も排除されいなくなることだし、これからは有意義な自然の意見交換の場にして行きませんか。
289: マンション住民さん 
[2019-08-25 17:05:49]
管理会社の新所長も口先だけです。旧所長と変わりないようですね。話だけで具体的に何も対応してくれないのが事実、期待はずれでした。
290: 住民板ユーザー 
[2019-08-26 06:53:57]
管理事務所の体格がいい方?仕事っぷりはわからないけど見た目は偉そうしてるようにも!まぁ?新任したばかり、まだまだまだこれからだと思いますよ。不満があるのであれば直接、管理会社へ言うことだね。
291: マンション住民さん 
[2019-08-31 16:32:32]
もう新所長に不評のレッテル早いんじゃない!このレスはほぼ事実をカキコしている見たいだししょうがないか?
292: 組合員さん 
[2019-09-26 00:27:20]
マンション内、外もあちらこちら傷だらけ!管理会社の対応は遅すぎる。いつまでグズってるのですか?本当にやる気あるのですか?マンションの資産価値が下がる一方です。
293: マンション住民さん 
[2019-09-29 01:28:41]
この先マンション管理を東急コミュニティーに任せていいのだろうか疑問である?あまりにも様々な面で対応が遅い。過去には従業員の不祥事による違反行為もあり信頼は出来ない。現状を打破、管理を良くする上でも管理組合は動くべきであると思う。
294: マンション住民さん 
[2019-10-27 23:28:40]
290さんの言う通り、あの所長さん口調が上から目線すぎるよ住人を甘く見るとほんとうに管理会社入れ替えされますよ。
295: マンション住民さん 
[2019-11-21 23:58:29]
来期も東急コミュニティー?もういい加減にしてほしい。管理業務レベルが低い。
296: マンション住民 
[2019-11-22 07:44:25]
今の理事さんたちが悪いという意味ではないが、初期の理事さんたちレベルの注力をしないとあっという間に質が転落するってだけ。
297: 組合員さん 
[2019-11-24 17:54:13]
296へ、意味不明??管理組合に関係ない。マンション管理の運営が中途半端にすぎない管理会社に大問題があるのですよ。
298: マンション住民さん 
[2020-01-11 18:51:23]
来期も東急コミュニティーかい?このマンションも終わったよ。
299: マンション住民さん 
[2020-01-12 19:04:14]
今の所長さんじゃ、期待効果は薄い。上から目線態度は相変わらず直ってないように思います。
300: マンション住民さん 
[2020-01-14 22:39:12]
自マンションの管理会社はいい加減すぎる。昨年の事、夕方16時頃と日をあらため再度、夕方17時頃に私用で問い合わせをしたことがあるが、両日ともに管理会社は誰一人もいなく不在であった。これって委託契約違反になるのでは?管理会社の勤務時間は自由なのでしょうか?皆様が感じるようにこんな管理会社はないと実感しました。

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