管理組合・管理会社・理事会「大成サービスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 大成サービスはどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-27 23:17:11
 

大成サービスの管理はどうでしょうか?
親会社の大成建設のカラーが強いように感じますが。
大成サービス管理物件にお住まいの方や過去にお住まいだった方、
管理の業界に詳しい方のお話をお聞かせいただければと思います。

大成サービス http://www.taiseiservice.co.jp/house/index.php

[スレ作成日時]2009-04-05 15:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大成サービスはどうですか?

1367: 匿名 
[2011-12-14 21:29:05]
この会社は職員に[言論統制]]をしているのかな?まさか、ネットに反論を出さないよう直接、支店などの関係部署に、直接的な[通達]などしてないと思う。そんなことしたら法に抵触する。職員には、内々、秘密に言論統制をしたらいいでしょう。この情報社会の日本国では、どんな小さな組織でも[言論統制]はあり得ない。
1368: 匿名 
[2011-12-14 21:50:30]
密かな[言論統制]があったとしても、それは職員に対する一時的なもぐら叩きであり、話しにならない。そのような意見を集約する[職員組合]を作るんです!簡単に職員の[言論・意見]を集約できるし、御社の発展になる。また、最近、見た御社の[ビル掲示板]の書き込みは、見たことがない、[汚ない言葉]の連続であり、これ程、酷い状況とは思ってなかったです。そこには、[親の教え][師匠の教え][上司の教え]も垣間見ません。全く、人の心・志し・顧客の感謝を忘れた低レベルの書き込みと思う。マンションの方が質的に劣る認識でしたが、ビル・施設も相当なんじゃないですか!いまから、社長の教育から始まり、職員教育に励むことです。
1369: 匿名 
[2011-12-14 23:52:06]
マンション管理、ビル管理を問わず、大成サービスは、とっくに終わっている会社では?
北斗の拳ではないが、「大成サービスは、もう死んでいる。」
それを認識していないのは、大成サービス社員だけ。
1370: 匿名 
[2011-12-15 01:18:10]
ゼネコン系だから、飲む打つ買う、得意だし、下請け業者の接待も未だにノリノリなのかな?夕方になると、協力業者が、周辺の喫茶店で待ってたりしてね!それに、会社の職員が群がったりして、下請け業者も大変だったりしてね!以前は、会社内のデスクの近くで、業者さんが待ってたりしてね!今はないだろうね!
1371: 匿名 
[2011-12-15 01:24:38]
1369さんへ。死んでいるけど、グループの供給があり、数十年死んでない!親会社の供給保証付きで、売れば高く売れるし、末端職員も喜びます!
1372: 匿名 
[2011-12-17 19:58:35]
> 1369さんへ。死んでいるけど、グループの供給があり、数十年死んでない!
倒産していないという意味では死んでないでしょうが、
組織の実態としては、すでに死んでいる、といったところです。
1373: 匿名 
[2011-12-17 23:16:14]
> この会社は職員に[言論統制]]をしているのかな?
> まさか、ネットに反論を出さないよう直接、支店などの関係部署に、
> 直接的な[通達]などしてないと思う。
スレ下げなど、もっと巧妙にやっています。
1374: 匿名 
[2011-12-19 05:17:53]
↑直接的な[通達]は、もうこれからは出さないでしょう。罪になる。本社の幹部はふんぞり返っている方がいるが
1375: 匿名 
[2011-12-19 05:24:40]
上記に続く。本社の幹部はふんぞり返っている方がいるが、地方の支店長も結構な方が多い。親会社から来た、負けた職員は生臭いんです!さっさと止めて、住んでる[地元デビュ―]をする。その方が、組織並びに日本国の為になりますよ!
1376: 匿名 
[2011-12-19 05:34:44]
↑小学生入学前の園児も[公園デビュー]するでしょう。貴殿方の幹部も[地元デビュ―]するべきです。この理由を話せばながくなるから、止めますが、幹部の方々はちゃんと勉強してね!人生並びに組織の在り方を!頼みます!
1377: 匿名 
[2011-12-19 05:38:28]
↑小学生入学前の園児も[公園デビュー]するでしょう。貴殿方の幹部も[地元デビュ―]するべきです。この理由を話せばながくなるから、止めますが、幹部の方々はちゃんと勉強してね!人生並びに組織の在り方を!頼みます!
1378: 匿名 
[2011-12-19 05:46:40]
会社の幹部が[園児以下]だと困りますよ!早く来て、会社の前を掃除したり、デスクをふいたりするべきです。まず、若い時の気持ちを思い出し、職員に貴殿方の[背中]を見せる。幹部どの!さあ、今日は早め出勤して掃除しましょうね!
1379: 匿名 
[2011-12-19 05:50:50]
会社の幹部が[園児以下]だと困りますよ!早く来て、会社の前を掃除したり、デスクをふいたりするべきです。まず、若い時の気持ちを思い出し、職員に貴殿方の[背中]を見せる。幹部どの!さあ、今日は早め出勤して掃除しましょうね!
1380: 匿名 
[2011-12-21 04:25:32]
幹部以下、朝の掃除をしてますか?せめて、事務所の前に近隣の方が見ているから、掃除をしましょう!まず、社長並びに役員が早めに出勤して、掃除しましょう!そうしたら、他の職員も習いますからね!此を[背中を見せる]と言います。[嘘も方便]で、背中を見せて、事務所の前の掃除をしましょう!
1381: 匿名 
[2011-12-22 23:51:03]
> 会社の幹部が[園児以下]
だと思います。まじで。
もう少し、真面目に勉強した方がよいね。
1382: 匿名さん 
[2011-12-23 11:37:08]
私の地方では結構評判がいいんですけど.
いい噂を不動産屋とマンション住民の両方から聞きました。
他の管理会社でいい評判はまず聞きません。
この会社のサービスの地域差って考えられますか?
それとも、組織は腐ってても、住民サービスはそれなりにこなしてる?
1383: 匿名 
[2011-12-24 07:32:00]
> いい噂を不動産屋とマンション住民の両方から聞きました。
> 他の管理会社でいい評判はまず聞きません。
分譲ですか?賃貸ですか?
1384: 匿名さん 
[2011-12-24 08:28:54]
1382です。
分譲マンションの話です。
1385: 匿名 
[2011-12-24 15:52:36]
分譲マンションで、不動産屋からの噂ってどういった類でしょう。
たまたま、管理人がよい、とかかな。
あと、比較する管理会社がどこか、にもよるでしょうね。
合人社あたりと比べてるのだろうか・・・
1386: 匿名さん 
[2011-12-24 16:41:37]
管理会社の質は管理組合・住人の質の反映です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる