防犯、防災、防音掲示板「芝刈り機は何時から解禁と考えますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 芝刈り機は何時から解禁と考えますか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-05 23:31:12
 削除依頼 投稿する

週末になると、早朝から「ガラゴロガラゴロ、ガラゴロガラゴロ」と芝刈り機の音。
せっかくの休日 「もう少し寝ていたいのに」と、いつも思います・・・
掃除機の音より強烈かもしれません。
芝刈り機は何時から解禁と考えますか?

[スレ作成日時]2007-06-09 09:38:00

 
注文住宅のオンライン相談

芝刈り機は何時から解禁と考えますか?

23: 匿名さん 
[2013-07-01 19:05:18]
ネタだね。窓閉めてりゃうるさくないでしょ。
24: 匿名さん 
[2013-07-01 19:07:37]
うるさいよ!
25: 匿名さん 
[2013-07-01 19:14:30]
ネタだ、ネタだ。
26: 匿名さん 
[2013-07-01 20:23:02]
土曜の夜は暴走族がブンブン~ 
日曜は朝から爺さんらが草刈りブンブン~

ジジイも孫もできそこないばかりだな
27: 匿名さん 
[2013-07-01 20:53:29]
草も定期的に刈らないとジャングルになっちゃうじゃん
こういうのは結局誰かがやらないといけないもの

便所掃除と同じだよ。汚くても誰かがやらなくちゃいけない


煩いなら取りあえず窓閉めなよ。
今時の建物ならアパート品質でも煩くは聞こえないから

28: 匿名さん 
[2013-07-01 21:00:32]
マンションの5階でもうるさいんだよ、響くんだよ、夜間の暴走族以上にね。
せめて10時以降にやってもらえんかな、お互いの休日の為にもね。
29: 匿名 
[2013-07-02 11:30:55]
そうそう!
ウチは特に1階・公園の真ん前だから窓閉めてもうるさいったらない。
同じ状況を経験したこと無い奴がネタだとか言うな!
たかが1週間でジャングルみたいに伸びるか!
使うのは構わないけど時間帯を考えろ!
30: 匿名さん 
[2013-07-02 12:31:20]
ええとね、悪い業者がね、刈った草を回収せずにほったらかしだよ。
31: 匿名さん 
[2013-07-02 16:02:30]
芝刈りしている人は
「芝刈り機の音よりあなたのマンションの建設中の方がうるさかった」と思っているでしょうね。
32: 匿名さん 
[2013-07-02 19:08:10]
>29
同じ状況って、、、。無理でしょ。
有り得ないもの。窓を閉めても芝刈り機がうるさいなんて。
時間帯を考えろって、、、。別に夜中にやってるんじゃないんでしょ。
問題ないじゃん。
33: 匿名さん 
[2013-07-02 21:47:28]
夜間早朝の作業はやめてよ、と言ってるんじゃないのかな、常識ですよ。
土日の早朝からの作業は迷惑ですよ、公共事業の工事でも平日9時からですからね。

リタイヤした年配者が朝早いんでしょうね、まぁ~わがままですから、石でも投げ付けたらOK!


34: 匿名 
[2013-07-03 01:15:27]
>33さんの言う通りです。

公共の工事や選挙カーは時間決まってるけど、芝刈りおじさんや町内会の古新聞回収のトラックは7時台からやってますからね。

35: 匿名さん 
[2013-07-03 09:58:47]
下界の音が煩いくらいだと上階の音なんぞは、そりゃあタマランだろうな・・・

36: 匿名さん 
[2013-07-03 13:46:24]
我慢できないなら、きちんと直接言った方がいいですよ。
直接言う度胸が無いなら、我慢するしかない。
37: 匿名さん 
[2013-07-03 17:44:58]
七時なら非常識とは言えないですね。
38: 匿名さん 
[2013-07-03 20:19:20]
>37 ん? 7時は常識なの?
39: 匿名さん 
[2013-07-03 21:19:48]
日曜大工スレと同じスレ主?
40: 匿名さん 
[2013-07-03 21:27:18]
朝7時はちょっと早いと思いますが。せめて9時位にして下さいな。ちなみに隣のばあさんは朝5時から全部の窓を全開で掃除機をかけてます。年寄りは朝が早過ぎます。
41: 匿名さん 
[2013-07-03 22:46:12]
ちょっと早いかも知れないですが、非常識とは言えないですね。
42: 匿名さん 
[2013-07-03 22:48:51]
これからの季節は熱中症予防の観点からは七時くらいのほうが逆に賢明かと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる