防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-13 13:48:00
 
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2008-05-07 13:51:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その4

877: 匿名さん 
[2009-02-28 20:07:00]
502号室早く引越せ。
878: 匿名さん 
[2009-03-01 11:34:00]
走らせないだけでも大分軽減されますよね。
うちの上階も早朝からバタバタ暴れるので、それで無理矢理起こされます。
「小さいので(3才男児)言っても分からない。仕方ないでしょ。我慢して下さい。」
と開き直られましたが。
三つ子の魂百まで・・・このまま育つとどんな風になるのでしょう。
879: 匿名さん 
[2009-03-01 16:45:00]
>このまま育つとどんな風になるのでしょう。

スポーツ選手じゃない?
880: 匿名さん 
[2009-03-01 19:51:00]
スポーツ選手に失礼だ。
881: 匿名さん 
[2009-03-01 20:28:00]
878さん
家の上階は成長した子供が三人居ますが、今のマンションに住むまでも、ろくな育てられ方をされてなかったらしく、常識ありません。
中卒止まりで、フラフラ生きてるだけ。
まともな友達居ないし、金も無いから自宅で騒ぐしか知らない。

まともな親に育てられなかったら、きっと家の上階のようになりますよ。
882: 匿名さん 
[2009-03-01 21:09:00]
5階の5歳男児、3歳女児まともな親に育てられてないせいか顔までアホにみえてきた(笑)
883: 匿名さん 
[2009-03-01 22:57:00]
>>882
よーく親の顔みてごらん。
親自体がアホ面だよ!(笑)
884: 匿名さん 
[2009-03-01 23:15:00]
幼稚園に行くくらいの年になっていて「言っても分からない」なんて。
ホントに言っても分からないんだったら、親子して本気でアホなんだろうね。
885: 匿名さん 
[2009-03-01 23:47:00]
>親子して本気でアホなんだろうね。

また,その親もアホ・アホ

でき婚でガキがガキつくって

金のないどら息子・どら娘に銭だしてマンション買ってやって

ア・ホ親が遊びにきたら3世帯全部がマンションで大騒ぎ・・・・・

3世帯そろって哺乳瓶くわえて幼稚園に行け
887: 匿名さん 
[2009-03-02 00:31:00]
ここの人たち変だね!
気持ち悪いな。

子供は止めても走るよ!
静かにさせようと努力もしてるはずですよ普通はね
でも走るんだなーこれが!
そこんとこ理解しないでクレーム入れっから、険悪になっちゃうんじゃーねーの

君らもチッコイ時そーだったでしょ。

しかし、明らかに故意!明らかに配慮出来てない場合はヤッチャッテ良いんじゃない?
そこんとこ、基準難しいけどね。

まー、ちっとは我慢したら?
888: 匿名さん 
[2009-03-02 00:56:00]
>>886
自分を客観視できない、事故責任と不勉強で

自己責任 のことね。
自分の書いたもの、客観視してね。
で、もう少し漢字も勉強してね。
889: 匿名さん 
[2009-03-02 02:46:00]
何回もお願いしにいったんだけど、改善されること無く 嫁が流産しました・・・
寝ようと思うと ドンドン走る音、そのたびにお願いに行ってたんですけどね、
遅いかもしれませんが 引越しをします
いままで上階本人/上階大家/マンション管理人/こちらの不動産会社 すべてにお願いしてきたんですが、どうにもなら無かったですね。
ここに来てるみなさん、下階のこともう少し考えていただけないでしょうか

なんだか、凄く悲しくて 泣けてきました・・・
890: 匿名 
[2009-03-02 04:03:00]
887さんの「君らもチッコィ時そ−だったでしょ」 上階に注意しに行った時、上が言ってたそのままの言葉です。私は一年間 大家、本人達に言い続けてやっと追い出す事に成功します。1番のきっかけは やっと大家さんが上に注意しに言ってくれた時、(今までは手紙、貼紙注意)旦那は不在で玄関が開いてたから話し合いしようとしたら、奥さんが顔もみせずに 「あたしに言われても分からない」とか騒ぎ立てて意味不明な事を言ってたそうで、おかしい人だと確信したそうです。それまでは わたしの方が神経質とか思われてたのかもしれませんが。「騒音とかの問題じゃなく常識的に居て欲しくないので今月いっぱいで 出てって貰う事にしたのでもう少し我慢してください」と言われてます。麻痺してるのか、大家さんが来てくれた後からは少しだけ静かになった気がします。走り回ったりジャンプしてもすぐ止めてる様子です。出来るんだったらもう少し早めにしてほしかったです。でも 今更遅いですけど
891: 匿名さん 
[2009-03-02 08:22:00]
以前は上階の子供の騒音被害者の立場でここに参加していました。
何とか解決したいと思い、自分なりにやれる事をいろいろやってみた結果、
上階が変わらない限り、騒音を回避するには住み替えるしかないと結論を出しました。
ある意味吹っ切れて、住み替えに向けて準備中です。

今は客観的な見方でここを読む事が出来るようになりました。
ここに執着して離れられないという意味では、>>886さん、あなたも他の被害者達と同じですよ。
あなたもまた気の毒な人です。
早く、ここを卒業出来るようになると良いですね。
892: 匿名さん 
[2009-03-02 08:33:00]
891さん
明るい未来が見えて来ていいですね☆
恨み辛み抱えて生きるよりも、前向きがいいですよね
人生って、自分で楽しくして行かないとね
待っていても幸せはやって来ないですからね
893: 匿名さん 
[2009-03-02 08:58:00]
上階の子供の騒音って、上階が転居して住む人が変わらない限り、無期限の苦しみだから大変です。
いついつまでの辛抱だ、と期限があるものなら我慢も出来たりすると思いますが。
まぁ最上階でない限り、住む人が変わっても、また上階に騒音家族が住む可能性もあるので、
その不安は尽きないですが。

892さんの言うとおり、自分の人生は自分自身で楽しくも苦しくもするものなんですね。
894: 匿名さん 
[2009-03-02 09:28:00]
巣ごもり派が増えているので騒音問題は拡大しそうな気配。
社会問題になるのかなぁ
895: 匿名さん 
[2009-03-02 23:37:00]
たまたまそういうひとたちと接する機会が多いのですが、ここの被害者の立場のひとの内数人明らかに精神的に病んでるかもっていう文章もありますから一度友達や家族がいれば相談されたらどうでしょう。なんか危険なシグナルを出してるのはわかります。この掲示板だけで傷舐めあうだけでは結局話がループしてるだけですよ。被害者だけの話し合いは一方に考え方がかたよりますし端から時々見てると実際そんな感じがします。このままだとやはり周りに受け止めてもらえないし精神的にもつらいでしょう。
家族か友達いない場合でも役所など第三者には相談すべきだと思います。少なくとも一方の意見だけの掲示板は解決しないと思います。流れみると別の意見はもう受け入れられないみたいだし、特にこういう掲示板は意固地になっちゃうし。
896: 現在騒音被害者 
[2009-03-02 23:57:00]
私も只今、騒音被害者です。そしてやっぱり精神不安定になっていました。
そこでちょっと怖かったけど、精神科に行ってカウンセリングを受けてきました。カウンセラーに話しいるうちに、今まで張り詰めていた糸が切れて、一気に涙があふれてきました。でもその分、少し前向きになれました。
今は薬と周りの人の支えでなんとかやっていけています。精神的にまいっている皆さんもカウンセリングや周りの人に頼ってみてはいかがですか?
897: 匿名さん 
[2009-03-03 01:17:00]
無音は有り得ない!!

これを求めるならマンション住めないでしょうね!
以上!シューリョー!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる