防犯、防災、防音掲示板「とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-15 03:48:08
 削除依頼 投稿する

下階に住む住人に騒音を注意された2階に住む男が逆上し、注意した男性を刺殺しようとしたとか・・・⇒http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090319-473006.html

これじゃあ騒音について注意もできないですね。

[スレ作成日時]2009-03-19 14:56:00

 
注文住宅のオンライン相談

とうとう殺人未遂事件まで発生!どうなる騒音問題

82: 匿名 
[2010-05-11 15:01:03]
ソファ-などから飛び降りドスンで聞こえないなどありえない
83: 匿名 
[2010-05-11 15:43:15]

誰も聞こえないなんて言っていないじゃん。
問題は煩いかどうかだろ?生活に困る程煩くないマンションなんていくらでもあるよ。
84: 匿名 
[2010-05-11 16:07:39]
83、君には残念だが存在しない。室内で運動をして階下に響かない構造はないよ。

君の考えは甘すぎるね。
集合住宅には全く向かない。

コンクリートは原料不足で、年年薄くなっているのが現状だ
コンクリートに変わる構造の開発も進められているが、住宅に振動を伴う騒音対策が出来るかと言えば、いつになるかな?
少子化で、家余り時代がくる方が早いだろうよ
85: 匿名 
[2010-05-11 16:20:21]
最上階角を買えば良い
86: 匿名 
[2010-05-11 16:25:41]
>>84
響かないなんて言ってないじゃん。
生活に困る程煩くないマンションなら実際にあるよ。
残念なのは貴方。
87: 匿名 
[2010-05-11 18:20:54]
>>84
上に住む住民のレベルと管理組合のレベルによっては、殺人事件が起こっても可笑しくないわけですね
88: 匿名 
[2010-05-11 20:57:44]
如何なる理由があろうが事件を起こす奴が全て悪い。
上の住人や組合に責任はない。
89: 匿名さん 
[2010-05-11 22:38:04]
騒音主の開き直りですか。
90: 匿名さん 
[2010-05-12 10:21:08]
殺人は悪い、殺人には死刑だろう
追い詰められた結果
騒音の原因を潰し
騒音被害は他人事と無視する管理組合に壊疽マンションにしてやることで恨みを晴らすのかもしれないが
!後のことを考えよう!

転居が無理だとしても、殺人は自分の身の破滅だ
そうするくらいなら、騒音には騒音で返せばどうだ?
目には目、同じレベルに身を落とすのが嫌だとは思うが
殺人は、騒音主レベルよりも遥かに下の下レベルだ
91: 匿名さん 
[2010-05-13 13:32:31]
>88
勧善懲悪ですか?大昔の子供向けのアニメみたい。
今時、子供向けだって、双方の事情が重要視されるよ。
92: 匿名 
[2010-05-13 18:13:18]
こわ〜。
殺人を正当化する人がいるんだ。
93: 匿名 
[2010-05-13 19:50:50]
営業がかなり騒音出る可能性について最初に説明しないと厳罰の法律が出来れば良い
94: 匿名 
[2010-05-13 19:58:12]
それでも殺人犯は殺人犯。
95: 匿名さん 
[2010-05-13 23:41:09]
だからさぁ~。
殺される前に、静かにしようよ。
96: 匿名 
[2010-05-14 08:21:30]
殺人に至る前に出ていけば良いのに。
殺された人だけでなく、同じマンションに住む人達にとっては迷惑この上ない。
その前に、追い詰められると事件を起こす可能性の高い人間は住わせない方法はないものだろうか?
97: 匿名さん 
[2010-05-14 11:17:17]
騒音主よ、開き直るのは辞めろ!
98: 匿名 
[2010-05-14 12:27:32]
殺人犯予備軍が開き直ったぞ。
99: 匿名はん 
[2010-06-23 00:23:59]
おなじ騒音つながりでごめんなさい。
近所で若造らが深夜に数人で奇声を発したむろしているのだけど、
掲示板で通報できるシステムだれか作ってくれないかね。
電話だと何度も通報したら身元ばれそうだし、世の中には通報者の身元を
平気で口にしてしまうあふぉ警官がいるらしいから嫌なんだよね。
暴走族にしてもそうだけど、仕返しや、逆上してよけい状況悪化したら嫌だし。
そんなシステムできたら即刻通報したい状況なのにさ。
うちの前の川のたもとで騒いでる奴等、迷惑とか思ったこと一度もなさそうで腹立つ。
ファミレス行く金もないのかね。
ちなみに川崎市麻生区の某所なんだけど、職員が聞き込み調査にきて騒音被害ないか聞いてきた
から、何件も通報あったんだろうけど、状況なんにも変わってないからきっとなにもしてない
んだろうな。区役所(警察より気が楽)とかに意見箱とかあって匿名で通報できたらいいのにな。
100: 匿名さん 
[2010-06-23 01:04:53]
そんな時は議員さんに相談してみな。
101: 匿名 
[2010-06-29 18:35:59]
騒音と命を天秤にかけ
警察を介入させましょう
私どもの理事長は警察介入派です
彼は短命かも・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる