なんでも雑談「防音対策 夜の営み編」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 防音対策 夜の営み編
 

匿名 [更新日時] 2021-09-10 06:49:20
 削除依頼 投稿する

夜の営みについて質問です。
我が家の寝室が廊下に面していて、しかもエレベーターが近いのです。営みで声が回りに聞こえないか心配で、声を殺しています。特に大きな声を出すわけではないのですが、聞こえると思うと心配で・・・。
皆さんはそういうことは気になりませんか?
ちなみに隣近所のそういう声を聞いたことはありません。

[スレ作成日時]2007-08-26 12:20:00

 

防音対策 夜の営み編

752: 匿名さん 
[2013-01-02 22:25:34]
いいですね。

1区間はガンガン突かないと。
753: 匿名さん 
[2013-01-03 18:45:51]
去年は日体大、今年は中央大に城西大が途中棄権
後の選手は個人の記録すら残らないタダの試走に
最近の若者達は体力が落ちたのか根性が無いのか
俺らの頃は例え選手生命が尽き様とタスキ渡しを
棄権なんかしたら切腹もんで死ぬ気で走ってたな
チヤホヤ大事にされ過ぎてんだよ最近の選手達は
754: 匿名さん 
[2013-01-03 19:13:30]
そんな俺らは夜の営みも短距離走ではなくマラソンでイキましょう!
755: 匿名はん本物 
[2013-01-04 20:49:35]
イッテはダメよ
756: 匿名さん 
[2013-01-04 21:02:52]
2時間以上ハメられっぱなしは正直しんどい
10分程度でイッて貰った方が女は有難いわ
757: ご近所さん 
[2013-01-04 23:10:41]
おれ、5分もたない・・・
759: 主婦さん 
[2013-01-05 11:34:10]
3分でも5分でも、連発できればよしとします。
760: 匿名さん 
[2013-01-05 12:22:07]
挿入後30分超えると、間が伸びない?
声も枯れるし。
そうなってくるとスポーツに近いよ。
761: 検討中の奥さま 
[2013-01-07 10:12:49]
2時間とか、冗談はよして下さいね。
30分でも炎症をおこしちゃいます。
私的にはウルトラマンが一番ですよ。
762: 匿名さん 
[2013-01-08 12:30:56]
>>761
3分だと物足りなくない?
もうちょっとだったのに~とか・・
763: 経験者さん 
[2013-01-08 21:13:17]
子作りのころは、排卵日前後の数日、毎日朝と晩の2回ずつしてたけど、あれはキツかったなぁ

まさにスポーツ

でも、おかげで大体計画通りに3人の健やかな子供たちに恵まれました。
764: ご近所さん 
[2013-01-09 23:02:38]
3分もたなかったとき、「もう出たの!?はやすぎ!」って笑われた。

回復早い方(だと思う)だから、もう一回したら、今度は「まだ?」

相性ってあるよね。
765: 匿名さん 
[2013-01-11 22:51:33]
持続時間なんて深い愛情があれば大した問題ではない
766: 匿名さん 
[2013-01-12 07:30:36]
挿入後、三擦り半で逝ってしまいます。
早漏すぎますよね。
767: 匿名さん 
[2013-01-12 11:39:55]
そんな貴方に2枚重ねの装着をおススメします。鈍感になってバッチリですよ。
768: 匿名さん 
[2013-01-12 12:17:31]
そんなもん嫁とするのに付けないよ。
家庭外でクラミジア・淋病対策で使うもの。
学校辞めてなければ高三だよとか言われて安心して付けなかったりすると、すぐに移っちゃう。
ヨーグルト味の一回で長く聞く抗生剤をすぐに処方してもらうけど、5000円もかかる。
嫁に移したら大変。

・・そうか。逆に嫁とするときに使えばいいのか!

769: 愚民X 
[2013-01-12 13:01:03]
みこすり半でも大丈夫ですよ。
入れる前にしっかり指マンでイカせてから、挿入しています。
770: 匿名 
[2013-01-12 13:15:06]
指は嫌がる女が約半数いる。
クリナメ派とナカイジリ派がいるからね。

両者ともチンを入れるのは好きみたいだけど。
771: ウルトラマン 
[2013-01-12 23:29:50]
「シュワッチ!」

「あら、もう出たの!?」
772: 匿名さん 
[2013-01-14 00:22:21]
ウルトラマンは生殖器がないみたいだが、どうやって子供を作ったんだろう?
小学生の頃から疑問だったが、親や先生にはどうしても聞けなかったよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:防音対策 夜の営み編

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる