防犯、防災、防音掲示板「挨拶してますか?住民の顔がわかりますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 挨拶してますか?住民の顔がわかりますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-31 08:53:14
 

挨拶を交換するのは決まった人だけ、
こちらが挨拶しても返して来ないのも決まった人。
顔が判るのは三分の一もいない。
こんなことで何かあったと思うとちょっと不安。
皆さんのマンションはいかがですか?

[スレ作成日時]2006-11-19 22:10:00

 
注文住宅のオンライン相談

挨拶してますか?住民の顔がわかりますか?

987: 匿名 
[2012-02-06 08:33:40]
あいさつもできないヘッポコヤカラは、幼稚園児より劣るんだから人生やり直しで赤ん坊からやり直せよ!恥曝し!
988: 匿名 
[2012-02-06 13:30:25]
モンスターも二種類


吠えるモンスター


こそこそモンスター

こそこそは、たち悪いのそ〜っとして
笑顔満点裏でエグエグ陰口チクリにクレーマー都合悪くなるとすぐに実家に直行〜
おかぁ〜ちぁ〜ん
989: 匿名 
[2012-02-06 13:53:38]
↑幼稚な引きこもりよ、仕事に行くか学校に行けよ
990: 匿名 
[2012-02-06 14:39:05]
989↑


お前も暇な奴


か仕事かの合間に
書き込みするなよ

モンスター
お前は、大人だからさ〜
この掲示板にいちいち書き込みするなよ
991: 匿名 
[2012-02-06 14:46:50]
暇な奴にグタグタ何言うてる?

自分も暇人なくせに〜

で掃除、洗濯鍋洗いしとけよ
モンスター

仕事ちゃんとやっとけよまた、上司から怒られまっせ

学校ちゃんと行けよ留年しまっせ

もう、そろそろモンスターのガキお迎え時間ちゃうの?おかぁ〜ちぁ〜んって泣いてまっせ
992: 匿名 
[2012-02-06 15:14:58]
989↑

自分がモンスターやからって怒るなよ


すまんかったな(笑)
993: 匿名 
[2012-02-06 20:05:30]
989↑


掲示板でもチェック、マンションでもチェック


お前キモい


ストーカーなモンスター

怖わ
994: 匿名 
[2012-02-07 00:04:38]
顔文字使う幼稚な引きこもりは2チャンに行きなよ!
995: 匿名 
[2012-02-07 00:17:48]
幼稚な引きこもりと言うより、本物のアレだと思います。
996: 匿名 
[2012-02-07 02:44:17]
ウザイ。モンスター

お前らに、言われたないわ

997: 匿名 
[2012-02-07 03:45:00]
994、995、人間醜い。
人間性が、わかりますね!
人間小さい。以上。
998: 匿名 
[2012-02-09 03:51:45]
995↑

本物の○○だと思います。

994↑


2ちゃんの人?
本物の○○?
999: 匿名 
[2012-02-09 04:40:32]
994、995↑モンスターペアレントですか?


1000: 匿名さん 
[2012-02-11 15:50:54]
一日の始まりは御挨拶です。
あの立派な良妻賢母の松下幸之助の奥さんが話しています。

ご挨拶の意味は私は敵ではありません、貴方の味方ですと言う意味らしいです。

何時の世も老若男女を問わず礼儀正しい方は非常に気持ちが良いものです。
1001: 匿名 
[2012-02-11 16:24:38]
「私はあなたとお近づきになるつもりはありません。」という意思表示です。
個人の意思を尊重して下さい。
1002: 匿名 
[2012-02-12 17:41:57]
確かに一軒家であろうとも、マンション、ハイツであろうとも、挨拶は大切ですが、変な仲間意識の強いのは、ごめんですね。
1003: 匿名 
[2012-02-12 21:36:01]
人それぞれじゃないんですか?

人は人、自分は自分。

親から言われませんでしたか?

先入観で見ないようにしましょう。
1004: 匿名 
[2012-02-12 22:06:17]
愛情もなしで育った可哀想な人間は心が屈折してるから挨拶もできません。
1005: 匿名さん 
[2012-02-12 22:09:06]
いやいや人間不信だけが挨拶できんのよ!トラウマってやつね!
1006: 匿名 
[2012-02-12 22:13:11]
1004↑それは、あなたでしょう?


先入観や偏見で見ない方がいいですね。

親から、甘やかし放題されてあげくに、親離れ子離れ出来ないそんなモンスターペアレントが増加してますよ。

学級崩壊、イジメ、全てモンスターペアレントが子供に躾も出来ず、良い悪いのはき違えもいい所ですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる