防犯、防災、防音掲示板「大人の足音」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 大人の足音
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 17:55:38
 

大人の足音(踵でドンドン歩く音)について、
静かにしてもらるようお願い?(苦情?)を言った方、いますか?

結果、うまく伝わって改善していただけましたか?

いい伝え方があったら又はうまく改善された方がいたら、
参考にしたいので、是非その経験を聞かせていただければと思います。

子供よりも言いづらく、改善も難しいと思われるのですが
(なんて伝えたらいいのかも伝え方も難しいですし)、
なにかいい改善方法がないかなと思っています。

よほどうまく伝えないと、場合によっては逆ギレされたりして、
ひどくなることもなりそうかなと思うと、言うに言えず・・・

[スレ作成日時]2009-05-06 02:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

大人の足音

1737: 匿名さん 
[2011-04-12 12:17:20]
住民トラブルは両者ともモンスターの場合が多いみたいですね。
1738: 匿名 
[2011-04-12 12:50:06]
汚ない部屋を裸足で歩かないでスリッパくらい履けばいいのに。
1739: 匿名 
[2011-04-12 12:52:03]
投稿みてるとピーマンの馬鹿ばっかだ!
部屋内を歩く時も、近所周辺には気を使え!って意味だろ。
1740: 匿名 
[2011-04-12 12:54:16]
ROMの皆々様も、騒音主はマジで馬鹿ばっかなんだと、よ~く分かったからいいんじゃない(大笑)
1741: 匿名さん 
[2011-04-12 13:05:20]
クチャクチャ音を立てて食べる下品人種は日本人ではないからね、躾されてないアジア系人種に多いです。
1742: 匿名 
[2011-04-12 17:48:39]
>1739
気を使えだ?お前何様だよ?
自分ん家の中でどう歩こうが勝手だろうが。
1743: 匿名さん 
[2011-04-12 18:58:19]
騒音主って、俺様なんだね。(失笑)
1744: 匿名 
[2011-04-12 19:41:00]
て言うか、他人がどう歩こうが基本自由だろ。
他人に歩き方を指図するほうが俺様だよ。
1745: 匿名 
[2011-04-12 19:54:13]
ガサツ610号室うっせーよ
1746: 匿名 
[2011-04-12 19:56:56]
騒音主はクチャクチャ音を立てて食べるな!
下品な貧乏人!
1747: 匿名さん 
[2011-04-13 00:05:04]
そこまで音が聞こえるのか・・・
辛い避難所生活から早く抜け出せるといいですね。
1748: 一戸建て住人 
[2011-04-13 06:54:08]
自分の家で騒げない。大声出せない。友人招いてパーティーできない。
ドアをソーっと閉めないといけない。歩き方まで制限される。
マンション生活って糞ですね。
1749: 匿名さん 
[2011-04-13 07:22:44]
またまたの馬鹿丸出し発言ですか~(笑)
一戸建てでも同じでしょう…
隣りの家まで10M~100Mも離れているド田舎の一軒家なら別ですけど~(笑)
1750: 匿名 
[2011-04-13 07:48:09]
マンションも戸建も一緒です。馬鹿の意見など気にすることはありません。自由に生活して良いのです。
1751: 匿名 
[2011-04-13 07:55:57]
マンションや一戸建てで、近隣から苦情を一度でも言われた事がある家庭が、
極一部の奇人変人家庭だと自覚して下さいよ。
1752: 匿名 
[2011-04-13 08:23:46]
奇人変人からの苦情など気にしてはいけません。
1753: サラリーマンさん 
[2011-04-13 09:32:10]
【かかとから着地する】ゆわゆる『かかと歩き』は
健康上『正しい歩き方』である事はもはや明確な事実であり
ここに議論の余地はありません。

他人に【健康上】良くない(悪い)歩き方を強要することは
反人道的行為、反社会的行為と思います。

1754: 匿名さん 
[2011-04-13 09:40:57]
普通にカカトから着地しただけじゃ、大きな音は出ない。
異常なカカトからの着地は、騒音を発生するだけでなく
歩いているご本人の膝にも悪いですよ。
1755: 匿名さん 
[2011-04-13 09:50:57]
ズシンズシンの騒音歩きは、階下への迷惑騒音だけではなくフローリングの寿命も縮めますよ。
1756: 匿名 
[2011-04-13 12:10:49]
それだけ響くのは初めから寿命の短いフローリングのだからでは?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる