札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「日本グランデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 日本グランデってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-22 09:20:00
 

検討しているのですが、評価はどんなものでしょうか?
何か情報ありませんか?

[スレ作成日時]2005-06-10 19:28:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日本グランデ株式会社口コミ掲示板・評判

262: 匿名さん 
[2006-02-05 16:13:00]

お答えします。
260さんは、善良な一般市民です。
261は、執拗で柄の悪い日本グラ○デの社員です。
263: 匿名さん 
[2006-02-05 16:13:00]
>>256
そのレスを読みました。
完全に住○不動産の社員に化けようとしていましたね。
あれって、犯罪にはならないのですか?
でも、普通の人間なら、「住○不動産に席を置いています」と、あえて名乗っての
自社以外のマンション宣伝なんて、到底あり得ませんよね。
自分の会社から睨まれるリスクを冒してまで投稿する価値など、
あるはずもない内容でしたよ。
誰が見てもあのレスは、日本グ○ンデの社員によるものだね。
264: 254 
[2006-02-05 17:54:00]
低脳社員が多いのですねこの会社 笑
265: 匿名さん 
[2006-02-05 18:29:00]
日本グランデさんを貶すレスが多いですね。叩き潰したい存在なのでしょうか?
数社のMR見ての営業マンの対応ですけど、どこもそんなに大きくは変わりませんでしたよ。
それから、自社よりも他社の方がいい物件って有りますよね。売ってる物件は時のものですから。
今回売ってるMSは売りづらいとか条件が悪いとか必ずあるはずです。
当然、私のようによく調べる客はそれなりの反応を示しますよ。
名前を特定して名乗って、他者のMSをほめる。正直な反応なのでは?
ここの物件はまだ3〜4件しか無いようですが、設備や自由度に関していえば他社から
頭一つ出てる感じがします。多分他デベの皆さんもそう感じてると思います。
ここで貶して少しでも落ちてくれれば、、と思ってるように受け取れます。
取り扱い物件数が少ない今はたいした影響ではないし、客は鵜呑みにするほどそんなにバ○じゃないですよ。

266: 匿名さん 
[2006-02-05 21:13:00]
>>265
今までの逆風レスの内容をよく解析し、対抗レスを書き込んでいますね。
ですが、はたして一般の方がそんなに親身に、そのような投稿をされるものなのでしょうか。
しかも致命的なことに、あなたの投稿のタイミングは悪すぎるのです。
それでは、あなたがここのデベさんによる成りすましだということを、明言しているようなものです。
もしそれを意図的に狙ったのなら、相当の手練れなのですが・・。
そう、本当に私が日本グラ○デさんを陥れるのなら、そのタイミングで、その内容のレスを投稿することでしょう。これは巧妙です。
ただ、残念なことに今回は、ここのデベさんご本人が墓穴を掘ったようです。
これは救われません。
267: 匿名さん 
[2006-02-05 22:02:00]
>>266
まぁまぁ、良いじゃ無いですか
基本的にコストパフォーマンスが高い信頼性のある
小手先じゃない良い物件を御提供いただければ良い訳で、、、
そうすればこっちとしても買いに走るわけですから。
268: 匿名さん 
[2006-02-05 23:13:00]
>267さん
265です。短い文で説得力ありますね。
私もそういうことを伝えたかったです。
こっち側の人間として。
ここがいいかどうかはこっち側が判断する。
デベは自分の物件の真実だけを客に伝えればいい。
269: 匿名さん 
[2006-02-06 00:41:00]
僕の担当してくれた営業は(違うデベだけど)
悪い物件は良いとは言えないんです〜って人だったので
そこの物件の良し悪しが良く判って凄く良かったけど
やっぱり会社辞めちゃったね、、、、
何でも良いから良い良いって言う人しかデベでは勤まらないんだね
だから、デベの営業から真実は聞けなんだなとつくづく思うよ。
270: 匿名さん 
[2006-02-06 02:27:00]
230氏の投稿は悪意とシットに満ちているな。
あの内容は「風説の流布」にあたる犯罪だよ。
中国の反日キャンペーンと同じだぞ。
271: 匿名さん 
[2006-02-06 09:52:00]

ここのデベの270は、自分人身で荒らしていることに気がついていないのでは?
デベ以外で、270のように頑張って反論する人は見たことがない。
それにしても、よく頑張るね。その頑張りはかえって、傷口を広げているだけだと思うのだが。
しかし、住○不動産さんとか大手デベ、購入者や来場者等への成りすましはいかんよ。成りすましは。
完全に読み手を愚弄している。
272: 匿名さん 
[2006-02-06 19:31:00]
271も証拠が無いから説得力無いね。
273: 匿名さん 
[2006-02-07 04:34:00]
>230
230氏の犯罪行為の代償は大日本帝国グランデ様の便所掃除3ヶ月相当だな。
274: 匿名さん 
[2006-02-07 07:15:00]
日本グランデって地場企業なんだよね、
なぜ、ダイヤパレスのない地域でスタートしなかったんだろう
同じ地区で同商売始めるから、このような攻撃を受けてるんじゃないのか?
275: 匿名さん 
[2006-02-07 09:33:00]
うわー、ここのデベの自作自演については半信半疑だったけど、
これだけ必死な抵抗を見ると、本当に信憑性が増したね。
273を見ると、ここのデベの人間性が分かった気がするよ。
276: 匿名さん 
[2006-02-07 10:29:00]
230のレスに、ずっとこだわっている人がいますが、
それってここのデベさんなんですよね。
とっても、しつこいですねー。女性からは速攻で嫌われるタイプですね!
277: 匿名さん 
[2006-02-07 22:43:00]
攻撃は受けても今のところ売れ行きは順調のようだよ。
278: 匿名さん 
[2006-02-07 23:17:00]
>277
どの物件のお話ですか?
その物件はどれ位でペースで順調としているのですか?
順調だと言う事を何故しっていらっしゃるのですか?
279: 匿名さん 
[2006-02-07 23:20:00]
多分、すべて抽選の物件(琴似のタワーや北口のタワー並)になってるんだろう
280: 匿名さん 
[2006-02-07 23:33:00]
>278
一般人が調べてもわかる。(一般人だけど)
>279
即完が順調というならほとんどが順調じゃないな。
いちいちさからうやっちゃのー。
どーしても嫌がらせしたいのかい?
281: 匿名さん 
[2006-02-08 07:07:00]
>280
どのマンションのお話してるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる