札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス資生館前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. シティハウス資生館前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-28 14:25:35
 削除依頼 投稿する

中央区南4条西8丁目で総戸数70戸の物件。
何か情報お持ちの方、いらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2005-12-13 11:20:00

現在の物件
シティハウス資生館前
シティハウス資生館前
 
所在地:北海道札幌市中央区南4条西8-7-1
交通:札幌市営地下鉄南北線 「すすきの」駅 徒歩7分

シティハウス資生館前ってどうですか?

42: 匿名さん 
[2006-02-17 23:19:00]
age
43: 匿名さん 
[2006-02-17 23:36:00]
>>37
まず先に、お前が出て行け。
44: 匿名さん 
[2006-02-17 23:45:00]
あそこは風向きによってトトリの焼肉のにおいが強烈に漂ってくる。
焼肉の好きな人におすすめだよ。
45: 匿名さん 
[2006-02-19 19:08:00]
トトリって有名なんですかね。資生館前の住人になったので、今度行って
みようかなと画策中。
46: 匿名さん 
[2006-02-19 19:12:00]
資生館絡みでどうですか?生ビールでも。
47: 匿名さん 
[2006-02-19 19:52:00]
いいね生。
48: 匿名さん 
[2006-02-20 14:19:00]
確かに窓を空けておいたら焼肉のような匂いがする。購入する際にそこまで気がつかなかった
もんなあ。 ちょっと後悔。
49: 匿名さん 
[2006-02-28 19:21:00]
無駄な共用部少ないし、メリハリがあっていい分譲マンションでしたよ。設備や作りが非常にいいと思いました。ここは将来物件価値があがりそうな分譲マンションのひとつになりそうです。
50: 住人です。 
[2006-03-01 01:17:00]
49さん>
その割には、売れ残ってるのが気になります。
51: 匿名さん 
[2006-03-05 12:20:00]
>50さん
あらそう?あと4戸くらいですよ。
52: 匿名さん 
[2006-03-05 16:27:00]
シティハウスは耐震大丈夫でしょうか? 心配です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060305-00000057-kyodo-soci
53: 匿名さん 
[2006-03-05 17:48:00]
51さん>
残り4戸ほどまで売れたんですね。住人としては、なんだか安心です。

52さん>
入居の際に、耐震大丈夫ですよという書類が渡されましたが、正直素人には
分からない世界ですよね。大丈夫であることを祈りつつ住むことにします。
54: 匿名さん 
[2006-03-05 17:55:00]
こちらは、福住や発寒の物件と設計及び施工会社も違いますし再調査の結果、全く問題ないという報告や書面頂いてますよ。
まあ、問題があるなら住友のことですからとりあえず販売中止するでしょうし、HPからも消されますよね。
ここは逆に大手ゼネコンの大林組施工だし安心してます(^v^
みなさんあんまり心配しない方がいいですよ。ここで心配するなら地元デベのマンションの方が怖いくらいです。
55: 匿名 
[2006-03-05 18:43:00]
>54さん
あなたが安心してるのはよくわかりました。
信用しているならそれは良い事でしょう。
しかし、
心配しない方がいいですよと書いて
地元デベのマンションが怖いと?
何が怖いのですか?
あなたは自分の住み家だけ大丈夫ならそれでいいんだ。
怖い…
56: 匿名さん 
[2006-03-05 19:10:00]
北海道住宅供給公社にしておいて良かったです、必要以上官庁仕様の強度で
57: 匿名 
[2006-03-05 19:17:00]
>56さん
中古おススメの所にも
おススメされてましたが?
58: 匿名さん 
[2006-03-05 19:18:00]
55>
誰しも、まずは自分の家の安心を第一に考えるのではないでしょうか。
他人の、家の強度までは心配できないと思いますよ。
59: 匿名さん 
[2006-03-05 19:37:00]
<耐震強度>住友不動産が「不安ある」2棟の販売中止 札幌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060305-00000032-mai-soci
60: 匿名 
[2006-03-05 19:47:00]
>58さん
他人の家の強度心配までしろというのではなく
あなたの発言で怖がる人もいるのではないですか?という事ですよ
61: 匿名さん 
[2006-03-05 20:00:00]
>60さん
そうでしたか。すみません、先走ってしまって。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる