札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス資生館前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. シティハウス資生館前ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-28 14:25:35
 削除依頼 投稿する

中央区南4条西8丁目で総戸数70戸の物件。
何か情報お持ちの方、いらっしゃいますか。

[スレ作成日時]2005-12-13 11:20:00

現在の物件
シティハウス資生館前
シティハウス資生館前
 
所在地:北海道札幌市中央区南4条西8-7-1
交通:札幌市営地下鉄南北線 「すすきの」駅 徒歩7分

シティハウス資生館前ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2006-01-15 11:54:00]
>21
そうなんですか?なにかしてるのかな?安くて広くて目がいってしまうのに・・・
23: 匿名さん 
[2006-01-15 12:06:00]
安くて広くて住宅性能評価無し 設計 施工 管理は自社でやってる。
好き勝手に手抜き出来る条件がそろってるわけだ。ましてや評判も悪い。
ヒューザーも評判は悪かった。
それでも購入する人がいてこんな事になり税金が投入される。
ただし 購入した住人にも責任があるという世間の批判も多く聞かれる。
ま、あとは自己責任だな。ヒューザーの住人のように世間を騒がせるなよ。


24: 匿名さん 
[2006-01-15 12:22:00]
>23
何かあるなら早く発見された方が良いね
25: 匿名さん 
[2006-01-16 14:06:00]
21〜24のレスは、どっかのデベの下手な一人芝居だな。
何も住友のこのスレでやらなくてもいいだろうに。
ここで投稿しているということは、住友以外のデベなんだろうな。
こんな事をしなければ、住友や宮川に勝てないのかね。
26: 匿名さん 
[2006-01-16 14:38:00]
21と23は名誉毀損罪という罪をご存知だろうか。
根拠が有無を問わずに、悪評を流布すると適用できるのですよ。
27: 匿名さん 
[2006-01-16 14:40:00]
>>26
すみません。軽い気持ちでレスしました。
ここは、完全匿名性なものだから、何を言い放っても許されると思っていたものですから。
28: 匿名さん 
[2006-01-16 15:08:00]
>>27
いったい、どこのデベなの?
29: 匿名さん 
[2006-01-16 15:11:00]
勘弁してください。
答えられるわけ、ないでしょ。
30: 匿名さん 
[2006-01-16 15:19:00]
>>29
ふざけるな。
住んでいる人間の気持ちのもなってみろ。
おまえら、適当なことを言いっぱなしなのか?
名を名乗れ。名を!
問題があるのは、いったいどの物件のどの箇所だと言うのだ。
本当に分かって言ってるのか?
31: 匿名さん 
[2006-01-16 15:32:00]

うるさい。
だから、勘弁してくれって言ってるだろうが。
ここじゃ、そんなことに答える必要もないんだよ。
みんな匿名で適当なことを言っているんだ。
なにを言ってもいいだろうが。
32: 匿名さん 
[2006-01-16 15:45:00]
>>31
何を言っても良い?
あなたに倫理観とか道徳観といったものは無いのですか?
見ていて悲しくなりますよ。
33: 匿名さん 
[2006-01-16 16:34:00]
デベによる中傷が、書き込めなくはできないものか。
このままでは、どのレスも疑心暗鬼に満ちていて、本当のところが見えてこない。
下手をすると全く逆の情報を刷り込まれそうだ。
傾向としては、売れ筋デベのスレほど荒らされる様だ。
他のデベの自分ところを買わせたい気持ちも、同じ企業人としては分からないわけでは
ないが・・。
この掲示板も早く会員制にして、自浄機能や抑止機能が働くようにした方がいいと思う。
34: 匿名さん 
[2006-01-27 18:05:00]
明日鍵引渡しです。 ここを見ていると、なんだか暗い気持ちになりますが、
まあどこに住んでも問題が起きるときは起こるし、対応も人それぞれで感じ方が
違うわけで。 ちなみに決めた理由は、ススキノとはいっても所詮札幌の都心なのと
資生館小学校をはさんで、急に雰囲気が変わるから。 ただ消防が近いので、うるさいのは
我慢しなくてはいけないが。
35: 匿名さん 
[2006-01-27 18:17:00]
>>33
ヒューザーのスレ見てると eマンション存続も危ういけど…。
36: FACT 
[2006-01-27 18:42:00]
北海道の冬、FACTで光熱費ってどれぐらいなんでしょうか。 たとえば、
ここ(資生館前MS)の 3LDKで。どなたかご存知の方、参考までにお教えください。
37: 匿名さん 
[2006-01-27 23:36:00]
>>19 20 21 22 23 25 26 27 28 29 30 31 32 33 (35つられないでください。)

スレ内容を確認し 関係の無い人は出て行きましょう。
38: 匿名さん 
[2006-01-28 07:54:00]
>>35
ヒューザーのスレって、どこですか?
ヒューザーとeマンションとは、どういった関係があるのですか?
それは何故、このスレでの投稿なのですか?
質問ばかりで、ごめんなさい。
39: 35 
[2006-01-28 10:16:00]
35は削除してください。住友さんは関係なく33につられただけです。
ご迷惑をお詫びします。
40: 匿名さん 
[2006-01-30 17:28:00]
完成して既に住人が住み始めているようですね。どうですか、住み心地は。
41: 匿名さん 
[2006-02-04 10:38:00]
さっきこの前を通ったけど、今日引越し多いのかな。大雪のなか大変だろうなあ。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる