札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 白石区
  6. フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その2
 

広告を掲載

もうすぐ入居さん [更新日時] 2011-06-26 21:37:06
 削除依頼 投稿する

次スレ建ててみました。
あと一月半、情報交換などしてみましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45536/

[スレ作成日時]2007-03-16 18:08:00

現在の物件
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
クリーンリバーフィネス東札幌グランデュオイースト
 
所在地:北海道札幌市白石区東札幌一条5-1-2
交通:札幌市営東西線 「白石」駅 徒歩7分

フィネス東札幌グランデュオはどうですか? その2

187: 匿名さん 
[2007-05-11 21:38:00]
初期費とケーブル費は違うんですよ。
188: 匿名さん 
[2007-05-14 09:38:00]
配線工事費いらないということです。
189: 匿名さん 
[2007-05-14 10:04:00]
NTTの電柱からマンションまでの配線だと思ってました。
各住戸の各部屋までの配線は有料なような。(CRの場合)
190: 匿名はん 
[2007-05-14 19:24:00]
イースト駐車場の入り口に停めてるワゴンR

いい加減にしろ
191: 匿名さん 
[2007-05-14 20:17:00]
マンション敷地内なら管理人に対応してもらいましょう。
192: 匿名はん 
[2007-05-15 09:57:00]
そのワゴンRは最近よくみかけるな。
しかも駐禁のポールみたいのずらして停めて長時間いるよ。
入り口に停めたらじゃまなのきっとわからないんだな。
たまたま朝の9時頃その持ち主みたけど
若いママと赤ちゃんらしかった、ずらしたポールなおさずいきやがった。
しかも管理人のいない時間にいつも停めてるからさ
まぁ それをうけいれるそこの住民が悪いよな。
193: 匿名さん 
[2007-05-15 17:53:00]
>192
そういうの見かけたら注意しましょう


刺される覚悟で
194: 周辺住民さん 
[2007-05-16 07:35:00]
さすがCRマンション、尋常ではないですね! (^o^)/~~~~~
195: マンコミュファンさん 
[2007-05-16 07:53:00]
この板はクローズして住民版を立ち上げてはいかがでしょうか?
一部の品位なき住人?のためにこのマンション全体の品位・民度を下げているような気がしてなりません。
196: 入居済み住民さん 
[2007-05-17 18:07:00]
一応マンションの敷地外にはなっていますが、サイクリングロード横のちょっとだけ草が生えてる部分に緑色のスプレーがされていました。
滅多にサイクリングロードを通らないので、初めて見たんですが、一体いつ誰があんなことをしたのでしょう?!
芝生を植えるならまだしも・・・
恥ずかしくて仕方ありません><
197: 入居済み住民さん 
[2007-05-18 09:56:00]
>196さん
あれは、スプレーのいたずら書きではなくて、
除草剤とか、その逆の肥料とか、そういうものだと思います。
雪解けのゴルフ場によく散布されているのと同じだと思いますよ。
198: 入居済み住民さん 
[2007-05-18 21:38:00]
芝生の種だそうです。
199: 入居済み住民さん 
[2007-05-20 23:09:00]
そうだったんですね。
ありがとうございました。
安心しました。
200: 匿名さん 
[2007-05-22 22:45:00]
ここってまだ閉鎖じゃないんですね。
前にレスあった駐車場の入り口に停めている車って、今日もしばらく駐車して
ましたよね、車から車道に出る時の歩行者の確認とかするのにかなりじゃま
でした、なんで入り口に駐車するのでしょうかね?迷惑駐車で警察に通報しなくては
いけないかな。
201: 匿名はん 
[2007-05-22 23:49:00]
ワゴンR・・今日もお泊りのようだけど10の知り合いだろ

管理委託会社に言えばいい
202: 匿名さん 
[2007-05-23 09:28:00]
10の知り合いって・・・・なに、だれ、10号室?
203: 入居済み住民さん 
[2007-05-23 10:55:00]
10号室ってw
住人なら普通にわかると思うけど・・

迷惑駐車もなんだけど
赤自転車もじゃまだな
ここは何でもありか?
204: 匿名さん 
[2007-05-23 11:26:00]
ベランダの外に布団干すのやめてください
205: マンコミュファンさん 
[2007-05-23 12:39:00]
いろいろと問題があるようですが、布団を干す事は管理規約で禁止条項にあるんでしょうか?
ないのであれば組合で取り決めでもしないと無理でしょう。
206: 入居済み住民さん 
[2007-05-23 14:26:00]
10の知り合いだから あそこに車とめてるのね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる