デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「(札幌)クリーンリバーのマンションてどうですか? 2棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. (札幌)クリーンリバーのマンションてどうですか? 2棟目
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-27 15:33:24
 削除依頼 投稿する

前スレが450レスに達したので、新しいスレを立ち上げました。

初代スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45653/

[スレ作成日時]2006-05-21 15:06:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社クリーンリバー口コミ掲示板・評判

2: 匿名さん 
[2006-05-21 16:05:00]
ここは昨年、欠陥トラブルについて何かと取りざたされましたが、
今年になってからの一連の構造偽装問題には、一切関わり合いがないようです。
今後の活躍を期待したいものです。
3: 匿名さん 
[2006-05-21 16:08:00]
構造偽装問題に関わり合いがないのを祈ります。
4: 匿名さん 
[2006-05-21 16:17:00]
5: 匿名さん 
[2006-05-21 23:16:00]
地デベ たまゆらも好評らしいので
マンションも好評だといいけど
安価なマンションだけに何か不安はある
ほんと構造偽装だけは問題ないといいよね。
6: 匿名さん 
[2006-05-22 10:46:00]
>>03
>>05
ここのデベさんのホームページを見ると、問題の物件とは一切関係ないと
宣言しているよ。
自社HPで何も言えないデベなんかより、こういう風に公言できる会社の方が、
よっぽど信頼できるね。
何か問題がある会社なら、あえてのHP公表は、かなりしにくいはずです。
7: 匿名さん 
[2006-05-22 19:38:00]
>>06
住友、大京とも姉歯とは関係ないと昨年の12月から言っていましたw
8: 匿名さん 
[2006-05-22 22:50:00]
9: 匿名さん 
[2006-05-22 23:03:00]
10: 匿名さん 
[2006-05-22 23:05:00]
06>
HP見ました。他社は構造計算事務所を指定する場合あるのですか。
11: 匿名さん 
[2006-05-22 23:11:00]
でも、確かに07の言う事も真実だよ
S友もD京も問題の物件(当時は姉歯)とは無関係とHPに出ていた
それは確かに問題の物件とは無関係だった
ただ別の問題物件を自社が有していた
だから、06さんの言っている事が信憑性が高いと言う事にすると
S友もD京も信頼できるデベと言う事になる
でも、それから数ヶ月後には、、、、
だから、デベも問題物件との関係よりも
今、販売している物件の再調査を何処でやってもらって
どういう結果だったか、又、それでも心配な購入者には
全てのデータを提出致します位の事をHPに公言した方が良いと思う。
12: 匿名さん 
[2006-05-23 00:05:00]
>>11
そのような透明性のある業界なら信頼できるんですが、、
構造計算だれがしたのか聞いても、それは設計会社がやってますしか言わず、そこから先は設計会社の問題ですと責任転嫁してるデベが多いのです。

どこも封印してるようで、余計に疑心暗鬼に陥ります。
S友、D京も内部に爆弾抱えてるようだから、はっきりさせないと全部に疑いがかけられるのにね。

ただ、こうも情報を表に出せないところ見ると、構造計算てかなりみんな危ないところにさせてるのではないだろうか?未だ安心できる構造計算屋の名前知らないよ。
13: 匿名さん 
[2006-05-24 23:29:00]
14: 匿名さん 
[2006-05-24 23:39:00]
>12
つまり、、、
結局信頼出来るようなHPを作っているデベは存在しない
=透明性が高く信頼出来るデベは存在しない
その責任がとれるかどうかデベの体質体力による
(多分大手で早い内の方が傷は少ない)
マンション買うなら、、、、地震が来たら死ぬつもりだ!
と言う覚悟をしなければならないと言う事ですかね
15: 匿名さん 
[2006-05-25 09:23:00]
性能保証=正解、性能評価=不正解。
16: 匿名さん 
[2006-05-25 21:44:00]
17: 匿名さん 
[2006-05-25 21:57:00]
>>14
お前が、いま住んでいる場所はどうなのだ。
真っ先に倒壊するアパートではないのか。(笑)
18: 匿名さん 
[2006-05-25 23:01:00]
>17
と言う事は14はクリ−ンリバーの例の所に住んでるのかな
19: 匿名さん 
[2006-05-25 23:05:00]
20: 匿名さん 
[2006-05-25 23:15:00]
平成6年から平成9年位のクリーンリバーの建物の白いのはいただけない
年数が経つと凄く汚れが目立つ
平成14年前後からの茶色っぽいのは凄く良い高級感があって
フィネスの山鼻のあたりとか菊水元町の新しい方のとかね
でも、ここの所また明るい色にしようとしてるのか
安っぽく見える色になってる
折角、汚れの目立たない高級感のある良い色使ってたんだから
ちょい前の感じに戻した方が良いと思うな
21: 匿名さん 
[2006-05-25 23:38:00]
>16さん17さん
14さんは12さんに対して言っているのであって
御社のみを攻撃している訳では無い様に見受けられます
お二方の事がおぼろげ乍ら判って来ました
警告(関連業者様)
事例1:自社物件を購入した(購入予定)と消費者と偽って投稿
事例8:荒れてしまった自社関連掲示板で投稿している人を中傷
お気をつけ下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる