札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバー・フィネス環状通東ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. クリーンリバー・フィネス環状通東ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-18 07:40:00
 削除依頼 投稿する

都心まで2,3キロ圏で地下鉄駅にも近いこの物件。
どうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-06-07 09:14:00

現在の物件
クリーンリバー・フィネス環状通東
クリーンリバー・フィネス環状通東
 
所在地:北海道札幌市東区北13条東16-1-26
交通:札幌市営地下鉄東豊線「環状通東」駅徒歩4分

クリーンリバー・フィネス環状通東ってどうですか?

No.151  
by 匿名さん 2006-10-16 17:51:00
これは悪口というより、当社比ですよね。
当社比は別に構わないと思います。
No.152  
by 匿名さん 2006-10-16 20:07:00
>147さん
上の階でも、この時期なら多少値引きしてるかもしれませんよ!
東札幌もけっこう前から値引きしているようだし。
No.153  
by 匿名さん 2006-10-16 23:10:00
環状通東と東札幌比べても意味ないんじゃない
所詮 フィネスシリーズ
No.154  
by 匿名さん 2006-10-16 23:42:00
>151
当社比じゃないでしょ。
自分の売っている会社の悪口を言う人なんで聞いたことはないですよ。
よく考えて下さい。
もし東札幌と環状東のマンションの住人が何かの理由で知り合いになったと
したら普通は同じ会社のマンションでお互いを悪くても褒めあうけれど
環状東の住人は東札幌の住人より私のところはいいと思っているんですよ。
同じ会社のマンションを買ったのに。。。。。。
No.155  
by 匿名さん 2006-10-17 00:13:00
本当にここの営業が東札幌のMSを悪く言ってたとすると
理解に苦しむ そんなにここの売れ行き悪いのか?
東札幌の方に客をとられたくないからか?
No.156  
by 匿名さん 2006-10-17 07:42:00
>154
>普通は同じ会社のマンションでお互いを悪くても褒めあうけれど

そうとは限らないけど。
やたらCRのことを心配している人がいるみたいですね。同じ人の書き込みだと思いますが。
No.157  
by 匿名さん 2006-10-17 09:01:00
>156

私は148=150ですが、154,155とは別人です。
勝手に決めつけないでください。
No.158  
by 匿名さん 2006-10-17 09:58:00
むきにならないで。
No.159  
by 匿名さん 2006-10-17 18:08:00
ところで、入居したら家の鍵って幾つもらえるものなのでしょうか。
夫婦2人+子供1人の計3つは無料で欲しいのですが。
No.160  
by 匿名さん 2006-10-18 13:58:00
気になりますね。特殊な鍵だから1本が高そうですね。
No.161  
by 匿名さん 2006-10-18 19:24:00
賃貸だとだいたい2本くれますよね。分譲マンションの場合はどうなんだろう。
私はまだ賃貸しか経験が無いので分かりません。
分譲でもやっぱ管理人が1本管理するのだろうか。それは無いか。
No.162  
by 匿名さん 2006-10-18 19:52:00
分譲マンションだと3本ですね、普通。
管理人はマスターキーのみでしょう。
No.163  
by 匿名さん 2006-10-18 20:02:00
ありがとうございます。
3本なら夫婦2人+子供1人までは大丈夫ですね。
No.164  
by 匿名さん 2006-10-18 21:25:00
予備があったほうがいいんじゃない?
No.165  
by 匿名さん 2006-10-19 00:08:00
フィネスシリーズに夏から住んでますが、鍵は5本貰っていますよ。
No.166  
by 匿名さん 2006-10-19 07:51:00
165さん情報ありがとうございます。
5本であれば予備を買う必要が無いです。良かった。
No.167  
by 匿名さん 2006-10-22 07:55:00
残り30戸切ったそうです。
No.168  
by 匿名さん 2006-10-22 08:41:00
順調ですね。今日あたり見学に行ってこようかな。
No.169  
by 匿名さん 2006-10-22 15:44:00
>>167
もう、何ヶ月も前から、残り30戸のような気もするのだが。
もう一度モデルへ行こうかと思っているが、前と同じ状況なら、少し考えたほうがいいのかもしれないな。
No.170  
by 匿名さん 2006-10-22 15:51:00
何ヶ月前の残り30戸っていう情報は間違いだったみたいです。
売れ行きで判断するのは無謀だと思いますよ。
自分が納得した物件を購入するのがいいと思います。(社員ではありません)
No.171  
by 匿名さん 2006-10-22 16:09:00
>>170
え〜、やっぱり、あのモデルで見てきたのは嘘だったのですね。
先に買っていた知人との話が、どうも食い違っていたもの。
No.172  
by 匿名さん 2006-10-22 16:47:00
嘘というか、予約が入ってるやつも星マーク付けてるんじゃない?
No.173  
by 匿名さん 2006-10-22 17:15:00
何ヵ月間も?
No.174  
by 匿名さん 2006-10-22 17:38:00
1ヶ月前にいったものです。前回と売れ行き状況に変化なし。ここ1ヶ月はあまり動きがなかったようですね。
No.175  
by 匿名さん 2006-10-22 18:32:00
何ヵ月間も?の意味がわからん。
予約が入って、キャンセルして、また違う人が予約したら、結局変わらないですよね?
そいうこともあり得ると思いますが。
No.176  
by 匿名さん 2006-10-22 22:50:00
>>175
いくらなんでも、その言い訳は苦しすぎると思いますが。
涙が滲んで前が見えなくなりそうです。
一般人には「そんな奴おらへんやろ〜」、ですね。
No.177  
by 匿名さん 2006-10-23 08:05:00
荒らしはやめましょうね。
No.178  
by 匿名さん 2006-10-23 11:57:00
どうも売れ行きがよくないようですねフィネス
近所のエクセル氏は順調?のようですが・・・
もうひとつのフィネス環状物件へ消費者の興味が移ったのなら
それはそれでいいんでしょうが???
No.179  
by 匿名さん 2006-10-23 12:46:00
竣工は来年の7月頃なので、現在成約率7割というのは
まずまずなのではないでしょうか。あと9ヶ月もあるし・・・。
No.180  
by 匿名さん 2006-10-23 21:13:00
月4戸売れれば竣工までには完売しますね。
でもどんなマンションでもそう簡単には完売しませんよね。
戸数が少なければ完売するでしょうけど。
No.181  
by 匿名さん 2006-10-24 23:30:00
>178
エクセル氏は順調なんですか?
エクセル氏はベランダのガラス張りをやめて、
壁を全部タイルにしてくれれば良いんですけどね。
それがネックであきらめました。
No.182  
by 匿名さん 2006-10-25 21:48:00
12階くらいまで出来上がっておりました。
まだまだ先ですが入居楽しみです。
No.183  
by 匿名さん 2006-10-26 12:30:00
購入者です。
入居まで8ヶ月、長いですね。
入居までに準備しなきゃいけないことって色々ありますよね。
家具の配置とか、カーテン、照明とか、色々楽しみであります。
No.184  
by 匿名さん 2006-10-30 00:07:00
周囲に高層建築物が少ないのでステキな眺望が期待できます。下の階だと厳しいかもしれませんが。さっぽろ駅、テレビ塔なども見えますよ、おそらく。
No.185  
by 匿名さん 2006-10-30 07:53:00
ウエスト?棟なら北13条通り正面に面してるので、JOMOに隠れない階(3階くらいかな?)なら
遮るものがなくて良いかもしれませんね。
No.186  
by 匿名さん 2006-10-30 10:44:00
確かに北13条通りから厚別方面に向かうときに建設中の建物が正面にドンと見えますね。
高層階ならかなり見晴らしは良いですね!
No.187  
by 匿名さん 2006-10-30 13:20:00
183はほんとに購入者ですか?
他の掲示板で同じことかいてません?偶然?
No.188  
by 匿名さん 2006-10-30 13:53:00
187のいうとおりかも(笑)同じCRだったような(笑)
棟と階数教えてほしいね^^
No.189  
by 匿名さん 2006-10-30 15:35:00
183ですが、ここの購入者です。ちょっと書いてみたら
他の人と同じコメントだったよで。でも購入者のコメントって
似てしまうのはしょうがないような・・・。
No.190  
by 匿名さん 2006-10-30 20:16:00
Brillia Tower 近代美術館前
No.89
購入者です。
入居まで一年、長いですね。
入居までに準備しなきゃいけないことって色々ありますよね。
家具の配置とか、カーテン、照明とか、色々楽しみです。

ここのNo.183 さん
購入者です。
入居まで8ヶ月、長いですね。
入居までに準備しなきゃいけないことって色々ありますよね。
家具の配置とか、カーテン、照明とか、色々楽しみであります。

並べてみると、最後の部分が違ってますね。たまたまかな。

No.191  
by 匿名さん 2006-10-30 20:21:00
すごい偶然ですね。。著作権にひっかかりそうなくらい!正直笑って終わりにしましょう。くだらない人もいたもんだ。
No.192  
by 匿名さん 2006-10-30 20:24:00
くだらない?
No.193  
by 匿名さん 2006-10-30 20:55:00
↑イボ〜ンヌ
No.194  
by 匿名さん 2006-10-30 21:33:00
183です。
ちょっと自分でびっくりです。ここまで一緒とは・・・。
すごい偶然でこっちもわろた!
No.195  
by 匿名さん 2006-10-30 21:43:00
>>ザ・サッポロ・レジデンスの掲示板<<
--------------------------------------------------------
No.482 by 匿名さん 06/10/30(月) 20:26
購入者です。
入居まで4ヶ月、長いですね。
入居までに準備しなきゃいけないことって色々ありますよね。
家具の配置とか、カーテン、照明とか、色々楽しみです。
------------------------------------------------------

句読点まで一緒とは、おそれいった。
No.196  
by 匿名さん 2006-10-30 23:34:00
レジデンスのカキコは100%コピペか、真似て書いたものだね。
愉快犯だと思いますよ。
No.197  
by 匿名さん 2006-10-31 07:12:00
レジデンスはデベ登場しまくりじゃん。
No.198  
by 匿名さん 2006-10-31 07:44:00
他のスレの書き込みをコピペして貼付けるのやめてほしいですね。
ちょっと前の営業のSさん関連の書き込みもそうだと思います。
No.199  
by 匿名さん 2006-10-31 09:00:00
デベ?
No.200  
by 匿名さん 2006-10-31 09:04:00
ここの掲示板のデベと決め付ける風潮は何とかならないものでしょうか。
困りますね。煽りにつながりますし、書いてる購入者としてはちょっと腹が立ちます。
まあ、こんなことかいても、必死、とか書かれるんでしょうけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる