札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ミックスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. ミックスってどうですか?
 

広告を掲載

秘密 [更新日時] 2019-11-02 17:55:53
 削除依頼 投稿する

ミックスってどんな会社でしたか?
皆さんの意見を聞いてみたいです。
これからの参考の為にさして下さい。

[スレ作成日時]2007-01-04 12:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

ミックスってどうですか?

70: マンコミュファンさん 
[2008-11-14 22:21:00]
なんか最近はひどい会社ばかりがこのコミュで話題になってますね。ここもですが・・・

気分悪くなります。
73: 匿名 
[2008-12-01 15:06:00]
この間、紹介されて行ってきたけど、めんどくさそうに接客されました。女性の方でしたけど、ここから買うかはわかりません。
74: 匿名 
[2008-12-21 11:52:00]
この間行ってきました。若い方が多いですよ。なんか格好も若くて、靴はボロボロでした。上司の方はきちんと見てるのでしょうか?豹柄の靴をはいてる人もいましたし・・・ めんどくさい感じで接客の意味わかります。私もたぶんここには頼みません。
75: 新築マンション住まい 
[2008-12-21 13:52:00]
此処は金持ちじゃないと相手にしてくれないよ。目安はソファの予算に50万円〜100万円を考えてる人かな。北海道には買える層少ないね。
76: ななしさん 
[2008-12-22 23:13:00]
ミックスの件では今でも、M不動産に謝られます。
77: 匿名さん 
[2008-12-23 09:00:00]
どの様な内容でしょうか?
78: 入居済み住民さん 
[2008-12-27 22:05:00]
>75
そんな事ないでしょう
それじゃ商売にならんよ。
あなたが相手にされなかっただけじゃないの?

フェデのカーテン頼んだけど、親身になってくれたよ。
何か嘘っぽい書き込み多いきがするな。
79: 匿名さん 
[2008-12-27 22:36:00]
嘘っぽくないよ真実です、ミックスよりは断然アフィクですね。
アフィクは良かったですよ!
80: 入居済み住民さん 
[2008-12-27 22:50:00]
78です

そうですか。
担当者によって差があるのかなぁ

ウチの場合は対応がとても良かったですよ!
逆にアフィックの対応が悪くて購入しませんでした。
81: ななしさん 
[2008-12-29 00:00:00]
本日どの会社も苦戦している山鼻地区のマンションいいって来ました。
ミックスの名前を出したとたん、うちは「もうやめてます」、「どうしてもというのなら・・・」
との事。
私は以前にも書きましたが、ひどい工事でした。
82: 購入経験者さん 
[2008-12-29 08:12:00]
隙間産業ってやつですし、マージン取るだけだからしゃーないよ。
文句があるなら自分で選べ!
自分のセンスに自信が無いから人に金払って頼んでんだろ(笑)
後からグタグタ言ってんじゃないよ、マジで。
センス無いもの買って、後悔してまた買うよりは良いんじゃないの???
83: ななしさん 
[2009-01-05 18:36:00]
No.82 さん、家具等ならそのとおりですが、私の場合は非常ボタン増設などの電気工事です。警備会社につながっていると引き渡されたのに、実際何処にもつながっていなかった。
あとからぐだぐだ言うことでしょう。
84: 匿名 
[2009-01-08 17:14:00]
ななしさん、これは、あとからグダグダ言うことですよⅲ
一生言ってやりたいぐらいですよⅲ何も無かったから良かったもの、訴えたら勝ちますよⅲ
85: 匿名さん 
[2009-01-08 23:49:00]
>75
うちの担当センス悪かったぞ(笑)
家具の知識もなかったし。
まあ、担当によるのかもしれないですけどね・・・
86: 匿名さん 
[2009-01-08 23:51:00]
上のコメントは82さんへのものです。
88: 匿名さん 
[2016-07-29 12:46:35]
接客がめんどくさそうなのは今も変わりないです。上から目線ですし不快でした。接客の良かった札幌ファニシングで購入しました。
89: 匿名さん 
[2018-11-17 18:08:17]
新築でカーテン二つとりつけお願いしましたが、窓中付け、外付けが逆にされました。引き渡しでこちらがきづいたので、壁紙全部張り替え、パネルヒーター、網戸袋とりはずし、カーテンレール着け直しで7時間束縛されました。予定やりくりして時間を確保させられたにも関わらず、担当者からの謝罪は一切無し。現場に来た方が朝一、夫に謝罪しただけで帰り際にも妻には一切謝罪なく、どーもーと帰られました。その前にはカーテンレール一つはつけわすれ。また、つけたカーテンレールの吊りリングが三カ所レール中に挟まれたままレールとりつけされ、ネジで緩めて取り出さなければなりませんでした。三つのミスをされながら担当者からは一切謝罪なしで、忘れられません。尻拭いのハウスメーカーさんには恐縮するほど謝っていただきましたが。ミックスさんは割引もないし、ハウスメーカーと提携していてもお断りした方が無難です。
90: 匿名さん 
[2019-05-13 19:01:46]
値段が少し高い気がするがセンスの問題の方が気になる。
91: 匿名さん 
[2019-08-02 21:25:50]
ミックスって社員が一から業務全般の作業を自分で用意するらしい。
そうなると、担当する人によって差が生じるということ。
言いたくないけど、こちらはあまり社員の会社の評価がよくない。
家も見積もり来てもらって他社と比較して見合わせました。
92: 匿名さん 
[2019-11-02 17:55:53]
ミックスって会社の平均年収が250万。
平均年齢51歳でこの金額だとしたら?
時給とか書いてある部分を見て非正規が多いんだと感じました。
しかも、教育には力を入れていないという情報を見て、ここは大丈夫か?という疑問が湧いてきました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる