札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス・アベニュー植物園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. ダイアパレス・アベニュー植物園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-07 19:13:00
 削除依頼 投稿する

北4条西11丁目のダイアパレス・アベニュー植物園ってどうですか?
情報お持ちの方、教えてください。

[スレ作成日時]2005-12-06 14:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

ダイアパレス・アベニュー植物園ってどうですか?

56: ご近所さん 
[2008-05-16 21:02:00]
部屋に招待されましたが、東と南から陽が目一杯入るー!
ベランダで鉢植え好きな人には最高ですね(^^)。
57: 匿名さん 
[2008-05-16 21:21:00]
え?!

このトピ2005年のですよね  

3年たっても普通に売れ残っているのですか?怖わ
58: 匿名さん 
[2008-05-16 23:48:00]
2回も転売されてますからね。

ダイヤ建設 ⇒ アルデプロ ⇒ 土屋ホーム
59: 入居済み住民さん 
[2008-05-24 22:36:00]
No.51さんの話から、隣の沖縄料理店に家族で行きました。
美味しかったですよ。料金も良心的(^^)。
60: 51 
[2008-05-25 13:56:00]
>>59さん
「うぶすな」おいしいですよね。
お奨めは海ぶどうです。

あそこは庶民的な料理が多い割りに
お酒はアルコール度数が高いので注意です。
行きは20分弱歩いたのですが、帰りはタクシー使ってしまいました(^^;)

あ、住民さんなら関係ないですね。お幸せに(^^)
61: 匿名さん 
[2008-06-03 02:50:00]
ここの噂になっていたメゾネット、もう売りに出されてますね。
なにがあったのでしょうか。
62: 匿名さん 
[2008-06-08 01:34:00]
新築分はあと1戸のようですね。

もう売れてしまったのかな?
63: 匿名さん 
[2008-06-13 02:25:00]
最後の一戸ですね。

ぴったり2000万で値切れるかな?

http://www.tsuchiya.co.jp/main/buy/apartment/averue/price.shtml
64: 匿名さん 
[2008-06-13 10:32:00]
修繕積立金安すぎ!!
65: 匿名 
[2008-06-13 13:36:00]
>>64
後で大幅な値上げがありますね。
5倍になる場合もあります。
66: 通りすがり 
[2008-06-16 19:40:00]
不安だったら修繕計画で30年後くらい(もっと先だったかな?)までの修繕積立金も計算しているはずなので、管理規約を確認するとわかりますよ。
67: 近所をよく知る人 
[2008-07-19 17:19:00]
ようやく完売したようですね
先ずはめでたし!
68: 物件比較中さん 
[2008-11-22 23:43:00]
ここのメゾネット、売れてしまったんでしょうか…。ちょっと気になっていたんですが。
69: 匿名さん 
[2008-11-23 14:23:00]
>>68さん
最上階のメゾネット、未入居物件として売りに出てますよ。
タウンズをチェックしてみてください。
70: ななしさん 
[2008-12-22 23:17:00]
まだ残っています。
投資を目的としたセカンドハウスとして購入したそうですが、所有者は2度ほどしか来てないそうです。
目的は何にしろ、3600万から20万減らして、3580万で売っています。
71: 購入経験者さん 
[2008-12-22 23:26:00]
この立地条件で投資になるのですか?
72: 匿名さん 
[2008-12-25 23:39:00]
売主倒産リスクのある物件の購入
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3372/
73: ななしさん 
[2008-12-28 23:56:00]
当時買った価格では投資にならないでしょうね。
メゾネットタイプのマンションを探していたら不動産屋が教えてくれました。
74: ななしさん 
[2009-01-05 18:29:00]
メゾネットタイプは売れたとの事です。
75: 入居済み住民さん 
[2009-04-07 19:13:00]
先日、総会がありました。これまで理事会の方々が中心となって、管理運営に大変ご尽力されたことに、つくづくこのマンションに住んでよかった!と思いました。その席でお礼を言うことが出来ませんでしたので、この場をおかりします。理事の方々、本当にありがとうございました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる