札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス・アベニュー植物園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. ダイアパレス・アベニュー植物園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-07 19:13:00
 削除依頼 投稿する

北4条西11丁目のダイアパレス・アベニュー植物園ってどうですか?
情報お持ちの方、教えてください。

[スレ作成日時]2005-12-06 14:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

ダイアパレス・アベニュー植物園ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2006-05-16 22:53:00]
>19
35戸はもうすぐ賃貸で出てくるんだろうね
24: 21 
[2006-05-16 23:16:00]
>>22
いいえ、大京の賃貸の品質がたまたま良かっただけみたいなんです。

>>21の話を最近、分譲マンション買ったっていう友達に話してみたら、
彼女もやっぱり部屋のどっかに不満があるんだそうで。
どこも似たような問題を抱えてるみたい。
25: 匿名さん 
[2006-05-16 23:55:00]
このあいだ車で前を通ったら巨大な白黒のモナリザが廊下にかかっているのが外から見えましたが、あれは何なのですか?
26: 21 
[2006-05-17 00:12:00]
>>25
ロビーに飾られている絵です。
27: 匿名さん 
[2006-05-18 22:01:00]
俺も通勤でここの前良く通るんだけど、すごいよねここのロビー。
絵なんか何枚もかかっていて格好良い。
管理費高くつきそうだけど。
28: 匿名さん 
[2006-05-23 19:39:00]
ダイア建設に北海道撤退のうわさがあります。
それって、本当?
29: 匿名さん 
[2006-05-24 00:57:00]
ここの営業マンって金曜日や土曜日の夕方から夜10時位までの間に決まって電話してきますがなんでだろー
30: 匿名さん 
[2006-05-24 10:08:00]
1Fのガラスの多さに、メンテナンスもそうですが、
破損した場合の修理とか、大変そう・・・。
31: 匿名さん 
[2006-05-31 18:33:00]
決まって電話するのが決まりだから。ここの社員かわいそうだと思う。聞いた話だが
朝から晩まで電話かけっぱなしで、アポ取れないと外出できないらいよ。挙句の果てに
売れなかったら社員が買わされるらしい。同じようなことやってる会社もあるみたいだけどね。
日本グランデとか
32: 匿名はん 
[2007-09-18 15:46:00]
土屋ホームが残りの36戸販売するんですね。
33: 匿名さん 
[2008-02-29 03:09:00]
まだかなり売れ残ってますね。

中央区、最寄り駅が西11丁目で
ここまで失敗した原因はなんなのでしょうか。

正直、この立地で2000万は少し惹かれるのですが。
スーパーなど買い物が不便ですが
車で桑園まで行けばよいので。
34: 匿名さん 
[2008-02-29 08:11:00]
2000万なら買いだと思います。
さらに値引きで1000万台ならラッキーですね。
35: 匿名さん 
[2008-02-29 08:45:00]
おかげ様で完売いたしました。
有難うございました。
36: 匿名さん 
[2008-02-29 08:53:00]
203号室  C-TYPE  81.3㎡ 3LDK  2,080万円  ・・駐車場も空きあるし 良いですね。
お買い得ですね!
37: 匿名さん 
[2008-03-01 18:18:00]
なるほど。ここなら4LDKでも手が出ますね。

検討してみます。
38: 匿名さん 
[2008-03-01 18:20:00]
と思ったら、完売しているんですね。

土屋さんが売り切ったみたいですね。さすが。
39: 匿名さん 
[2008-03-01 18:29:00]
やはり、破格の値下げ作戦をすれば売れますよね。
土屋さんから買えた人はラッキーですね。
40: 匿名さん 
[2008-03-01 23:41:00]
今日前を通ったらまだモデルルーム見学の垂れ幕が掛かってたよ。なんでだろ?

北向きのモナリザっぽい絵は凄いね。
ここが2500万円以内だったならおいしい買い物でしたね。羨ましい。
41: 匿名はん 
[2008-03-02 02:50:00]
当初のダイヤの価格設定からすると 半値八掛け。そりゃ売れますわ。しかし、この販売不振のドタバタ、えらい有名になったからね。新聞報道もされたぐらいだから。中古で売るときはきついわな。相当、値段さげんと、誰も買わんわ。リセール最悪。ま、100年マンションやから、孫の世代まで住み続けることでんな。
42: 匿名さん 
[2008-03-31 23:42:00]
ここまだ売れ残っているのでは?
http://www.tsuchiya.co.jp/main/buy/apartment/averue/price.shtml

完売表示になっているのはダイヤ建設のHPでしょ。
中学校が中央中学校でさらに遠いのがイマイチだけど
DINKSなら3LDK悪くないね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる