札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ伏見グランディオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. グランファーレ伏見グランディオってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-12-15 11:31:18
 削除依頼 投稿する

グランファーレ伏見グランディオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/34_fushimi/

物件データ:
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2
価格:2859万円-3318万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.58平米-90.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-08-08 19:19:00

現在の物件
グランファーレ伏見グランディオ
グランファーレ伏見グランディオ
 
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2(地番)
交通:市電/西線16条 
間取:3LDK
専有面積:75.58m2
販売戸数/総戸数: / 27戸

グランファーレ伏見グランディオってどうですか?

606: 匿名さん 
[2009-05-12 22:58:00]
>>605
同感。

周りから煙たがられてるのに気付いてない。

うちのくそ旦那と同じ。

一緒に出掛けるのが恥ずかしいので
いつも旦那だけ放置して出掛けてます。
607: 匿名さん 
[2009-05-12 22:58:00]
>>605、女子高生もこのスレ見てんだ(^^;)
608: 匿名さん 
[2009-05-12 23:02:00]
だからラーメン屋のオヤジのような営業マンがいるグランデには
ジャージーで行っていいの。
609: 匿名さん 
[2009-05-12 23:03:00]
おいおい、オヤジ敵にまわしてMS売れると思ってるのか?社長に言っちうよ!
610: 匿名さん 
[2009-05-12 23:04:00]
605です。

キモ~い。で女子高生と結び付けるなんて
推測通りのおやじですね。
完全にKYですよ。
家庭内別居にならんように気をつけてね。
611: 匿名さん 
[2009-05-12 23:05:00]
グランデの営業マンは苦しくなると相変わらずクソみたいなレスで埋めてくるね。

やっぱ靴下穴あいてそう。
612: 匿名さん 
[2009-05-12 23:09:00]
>No.606 by 匿名さん 2009/05/12(火) 22:58

>>605
>同感。

>周りから煙たがられてるのに気付いてない。

>うちのくそ旦那と同じ。

>一緒に出掛けるのが恥ずかしいので
いつも旦那だけ放置して出掛けてます。


他のグランデ営業マンが君の事を上記旦那のように思っていることでしょう。
613: 匿名さん 
[2009-05-12 23:23:00]
もう終わったね。ジエンド。おやすみ。ぐ~
614: 匿名さん 
[2009-05-12 23:26:00]
せっかくグランデの社員が仕事終わって
急いで飯食って参加してきたのにもう終わり?

女子高生や奥さまの物真似までして頑張ってるのにね
残念・・・
615: 匿名さん 
[2009-05-12 23:28:00]
マンションの話と全然関係ないじゃん。よく書き込めるな。ご立派だこと
616: 匿名さん 
[2009-05-12 23:31:00]


はいはい、成績悪くてうだつの上がらない営業マンは早く寝て下さいね。

昼は怒られてばかりの駄目営業マン、夜は掲示板荒らし、忙しいそうだからねw
617: 615 
[2009-05-12 23:37:00]
営業マンじゃないんですけどね。
618: 匿名さん 
[2009-05-12 23:38:00]
で、ジャージーはいいの悪いの?

駄目な理由はレストランだからで
いい理由はラーメン屋からという認識の違いでok?
619: 匿名さん 
[2009-05-12 23:46:00]
どっちでもいいんじゃないの。
620: 匿名さん 
[2009-05-12 23:47:00]
実際ジャージが原因なのかどうかも知らないし、本当に冷たい対応されたのかも知らないけど自分でジャージが原因という事はジャージ姿に引け目があったって事だよね?
そんな風に思われたくなかったり引け目に感じるならジャージ着なきゃいいじゃんって話しじゃない?
ジャージ着て行ってもジャージを引け目に感じなかったらそんな事言わないよね?
ヒートアップするのもいいけどこんな事でグランデがクソだとかレベルが低いだとか言うあんたらの方がよっぽどだよ。

デベのレベルとかじゃなくて自分で買うであろう一番高額で大切な物だから私はジャージを着ていきません。買う気があると思われたいしね。
だからお金持ちの人はジャージで行く人がいるのかもね。
621: 匿名さん 
[2009-05-13 00:05:00]
ジャージネタはもう飽きました。

荒らし君、ここでも床暖ネタやってよ。
622: 匿名さん 
[2009-05-13 00:06:00]
>ジャージ姿に引け目があったって事だよね?

その表現おかしくね? 
ジャージーであんまり堂々としてる人も体育の教官以外あまりいないと思うぞw

ジャージーでいいと思ったから入ってしまったんだろう?
で、やべ、、とは思ったことだろうさ。
でも、あまりの営業マンの対応の悪さに、逆切れしたと。

で、ここでうっぷんをはらそうとして書き込みしたところ
グランデ擁護の若手に逆に返り討ちにあって、火だるまにされてたってとこだろう。

見るに見かねた中年おやじ軍団ジャージー擁護組が助け船を出したってところだな。

ここはお互い歩み寄ってジャージーはOKってことにしてはどうだろう。
ただし若手の顔も立てなきゃまずいだろうからメーカーはアディダスかユニクロ以外は認めないってことで。
623: 匿名さん 
[2009-05-13 00:12:00]
なんの歩み寄りやねん。
624: 匿名さん 
[2009-05-13 00:17:00]
620です。
622さんへ。

実際にジャージが原因ならおっしゃる通りだと思います。
でもジャージが問題かどうかなんてわからないじゃないですか。
もともと態度悪い人間だったのかもしれませんし。
何回も接客されてる訳でもないと思いますしね。
ジャージに重点を置く所がグランデをただ貶めたいだけのように感じます。
それでなければグランデの営業は態度が悪いよねで済む話しでしょ?
あとナイキもOKにして頂けませんか?
625: 匿名さん 
[2009-05-13 00:19:00]
歩み寄るも何もないさ。
いつもの荒らしの新ネタだろ?

たぶん接客した客が
「ジャージでグランファーレ見に行ったら冷たくされた」
とか言ったのをネタとして仕込んで書き込んだ。

ただそれだけのこと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる