札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ伏見グランディオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. グランファーレ伏見グランディオってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-12-15 11:31:18
 削除依頼 投稿する

グランファーレ伏見グランディオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/34_fushimi/

物件データ:
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2
価格:2859万円-3318万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.58平米-90.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-08-08 19:19:00

現在の物件
グランファーレ伏見グランディオ
グランファーレ伏見グランディオ
 
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2(地番)
交通:市電/西線16条 
間取:3LDK
専有面積:75.58m2
販売戸数/総戸数: / 27戸

グランファーレ伏見グランディオってどうですか?

586: 金融 
[2009-05-11 20:30:00]
まだ検討中です。
今月中にどこにするか決めますよ
587: 匿名さん 
[2009-05-11 20:32:00]
極論だから答えられないってか?
どっちが幼稚なんだか。

>>548>>580じゃないんだろうから
どうでもいいけどさ。
588: 匿名さん 
[2009-05-12 00:47:00]
自分が何着ても気にならない、応対する営業も気にしないとしても
俺はMRを覗いたときにジャージ姿の客がうろついてたらその物件は買いたくなくなるな。
589: 匿名さん 
[2009-05-12 08:27:00]
>>588
同感

金はあるんだからジャージでもかまわんだろ
っていうのは単なる言い訳にしか聞こえない。

どんな格好してようと、どんな客だろうと
不快を与えないのが一流?

自分は一流じゃないくせに
相手にばかり一流を求めるって
どんだけ幼稚なんだろ。
590: 匿名さん 
[2009-05-12 08:52:00]
そうそう
相手に理想求めるなら自分もそれなりじゃないとだめだよね。

金持ちだけど、ブサイクで性格悪いのに
なんで俺には彼女ができないんだ。金はもってるのに。
って言ってるのと一緒。

売る側の人間にも完璧な人なんていないんだから、
気持ちよく見学、買い物がしたいと思うなら
買う側も、売る側にだけじゃなく他の客にも
多少の気を使うべきだよね。
591: 匿名さん 
[2009-05-12 10:45:00]
こんな感覚しか持てないクオリティーが低い社員の社長さん気苦労絶えませんね
ジャージを着ていた人は横柄な態度だったのでしょうか?

少なからず私は貴方たちのような感覚にはなりたくない。
リストラされないように頑張ってください。
592: 匿名さん 
[2009-05-12 10:52:00]
↑おたくみたいにリストラされてグダまかないように頑張りま~す(笑)
593: 匿名さん 
[2009-05-12 11:45:00]
何とでも言ってください

三流さん
594: 匿名さん 
[2009-05-12 11:57:00]
了解です、四流さん
595: 匿名さん 
[2009-05-12 12:06:00]
また始まった!お前たち、いい加減にしろよ(怒)
596: 匿名さん 
[2009-05-12 12:38:00]
そもそも冷たい対応されたのは本当なの?って話だよね。

それに外見で判断しちゃいけません。
なんてって立派なことを人に説くわりには器が小さくない?

単に勝手にネタ作って荒らしたかっただけなんでしょ。
じゃなきゃ本物のノータリンですよ。

ジャージとかじゃなくて
俺完璧、お前ダメみたいな人間性に問題あったんだよ。

どんだけ言われても少しも己を顧みないんだもの。

これだけ言われたら、
色んな考え方があるんだな。俺も悪かったんだろうな。

くらいは普通思うよね。

それどころか、もう結構です。だって
俺様至上主義的な典型的ぼっちゃんタイプだよね。
かわいそ。
597: 匿名さん 
[2009-05-12 12:47:00]
ほら、モデルルームでジャージ姿の人みて不快な思いしてる人がいますよ。

1流さん?4流さんか?(笑)はこういう状況の時どうするの?

俺は3流?だし
っていうか接客業じゃないからわからない。

教えてくれ。
クオリティの高い1流?4流さん。
598: 匿名さん 
[2009-05-12 13:01:00]
もうここ完売したんでしょ?
599: 匿名さん 
[2009-05-12 14:23:00]
答えられるわけないか。
5流とか志・クオリティが低いって返すのが精一杯だよな。

理想を持つのは大切だけどそれだけじゃやってけないってことだ。

もう軽々しく
不快な思いをさせた時点でどんな状況でも接客業失格
って言葉使うんじゃないぞ。

笑われるだけじゃ済まなくなるぞ。
600: 匿名さん 
[2009-05-12 22:14:00]
中央区の高額タワーマンションやダイワのグランセシリーズならいざしらず
たかだが3000万位のグランデのモデルルームに入るのにジャージーでどこが悪いの?
あえて着替えていく方がおかしいだろうよ。

だいたい営業マンだってそんなに小奇麗じゃないだろう。
客の選好みするなんてどんな教育受けてるのかね。

ジャージーで文句言われるくらいなら
入居してからは相当うるさいこと言いそうな奴らだよな。
ああ、既に新札幌ではそういう煩いのが吠えてますな。

高級レストランなら襟付きでお願いしますと言われたら納得するけど
ラーメン屋でジャージー履いてて文句言われても、はぁ?ってなるよ。
601: 匿名さん 
[2009-05-12 22:17:00]
確かに靴下に穴あいてて鼻毛が出てるる営業マンに

ジャージー駄目だお、って言われたら怒るわなw
602: 匿名さん 
[2009-05-12 22:24:00]
>>600>>601
皆さん思ってる事です(笑)
603: 匿名さん 
[2009-05-12 22:30:00]
>ラーメン屋でジャージー履いてて文句言われても、はぁ?ってなるよ。
当たってるだけにグランデのレスまた狂いそう・・俺知らないよ
604: 匿名さん 
[2009-05-12 22:38:00]
さすがにグランセやタワーの高額物件なら予約入れてから行かなきゃ逆に失礼だろうが
(予約入れないとダメだって断られた経験あり)

飛び込みで入れそうな物件と価格なのに高飛車に出られたら萎えるだろうな。
605: 匿名さん 
[2009-05-12 22:49:00]
おやじが子供や奥さんに愛想尽かされる理由が分かった。

飯食った後にシィシィいう。
ガムをクチャクチャ音をたててかむ。
ところかまわずジャージ。
キモ~い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる