札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ伏見グランディオってどうですか?」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2010-12-15 11:31:18
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グランファーレ伏見グランディオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/34_fushimi/

物件データ:
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2
価格:2859万円-3318万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.58平米-90.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-08-08 19:19:00

現在の物件
グランファーレ伏見グランディオ
グランファーレ伏見グランディオ
 
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2(地番)
交通:市電/西線16条 
間取:3LDK
専有面積:75.58m2
販売戸数/総戸数: / 27戸

グランファーレ伏見グランディオってどうですか?

546: 匿名さん 
[2009-05-11 15:38:00]
結局どうしたいわけ?
買ってから文句いえ!
買いもしないでグチャグチャうるさい
547: 匿名さん 
[2009-05-11 15:39:00]
544さんへ

ありますがなにか?
548: 匿名さん 
[2009-05-11 16:07:00]
>>547

随分レベルが低い会社で仕事をしていますね。

不快な思いをさせた時点でどんな状況であれ接客業失格です。
549: 匿名さん 
[2009-05-11 16:12:00]
>>548
それって一対一の時のはなしだろ?
沢山の客がいる場合には通用しないよ。

レベルひくっ!
550: 匿名さん 
[2009-05-11 16:15:00]
は?

本屋さんに行って接客マナーの本を買って読みましょうね。

世界中に恥をさらしていますよ
551: 匿名さん 
[2009-05-11 16:16:00]
モデルルームで他の客に迷惑かけまくってる子供がいたんだけど
みんな放置してたのはそのためなんだね。

そん時には誰か注意しろよって思ってたけど
正しい営業スタイルなんだね。
勉強になります。
552: 匿名さん 
[2009-05-11 16:20:00]
くだらない会話だね。
553: 匿名さん 
[2009-05-11 16:20:00]
どんな状況下でも誰一人として不快な思いをさせないなんて可能なのか?
554: 匿名さん 
[2009-05-11 16:25:00]
考え方が低すぎる。
もっと接客技術を向上させましょう。

接客業の人がこんな考え方では経営者はたまりませんね。気苦労お察しします。
555: 匿名さん 
[2009-05-11 16:31:00]
高い考え方も示さないで、考え方が低すぎる
で片付けちゃうんだ。

それとも、マナー本読めって言って終わりかい?

腐ったミカンだな。
556: 匿名さん 
[2009-05-11 16:48:00]
販売終わったんだからこのスレいらないんじゃない。
557: 匿名さん 
[2009-05-11 16:49:00]
不快な思いをさせた時点でどんな状況であれ接客業失格

素人が好んで使いそうなセリフだな。
実現可能な最良の収益を上げるのがプロってもんだ。
理想論語っても仕方ないぞ。

まだまだ現実を知らない経験不足のあんちゃんなのか?
本、ドラマより現実で勉強しな。

本で学べるほど接客業はあまくねぇよ。

で、高い考え方って何かね?
かぶくならかぶきとおせよ。
558: 匿名さん 
[2009-05-11 16:49:00]
547です。
548さんへ。

あなたに接客したのは私ではありませんよ(笑)

もとより私はグランデの社員ではありませんので。

私の接客のレベルはお客さんが感じたり判断する事だと思いますので肯定も否定もしません。

ただ何事にも相手だけが悪いという事はほとんど無いと思います。

あなたは自身の事を完璧だと思っているかもしれませんが他人から見たらどうでしょう?この掲示板のコメントを見る限りではそういう風には見えませんがね。
あそこまで言うのでしたらあなたはレベルの高い会社にいて素晴らしい仕事をしているのでしょうが人の会社の事をレベルを低いといきなり言うような人の方がどうかと思いますがね。

ただ人を批判するだけでなく自分の行動を胸に手を当てて考えてみたら?あなたのような人は全くなにも出てこないでしょうがね(笑)長文失礼しました。
559: 桃太郎 
[2009-05-11 16:50:00]
がはは。連休が済んだら急に暇になったか代休のデベ社員同士のいがみあいが始まったな(笑)
560: 匿名さん 
[2009-05-11 17:04:00]
話がずれてきたな。

ところで桃太郎は金持ちだからジャージ派かな?

おれは貧乏(人並)だから普段着派だけど。

営業の接客はほっておいて
モデルルームでジャージ姿の人を見て
えっ!って思うのはあり?なし?

桃太郎の意見をお願いします。
561: 匿名さん 
[2009-05-11 17:13:00]
いつも話はくだらない方へ脱線するじゃないか。(笑)
562: 匿名さん 
[2009-05-11 17:40:00]
人の立場で行動し、役に立つ事で信頼を得る。だから紹介が増えて気が付いたらまわりより売り上げが安定的にあがるんだよ。

売上至上主義だと、一時は売れるが来客の増減や人気商品の有無でノコギリ型の売上しかおきないから年度実績で見ると人並み程度で終わる事が多い。

プロとは売り付ける事で数字を伸ばす人の事ではない。
会社と営業スタッフの信頼を実績につなげられる人である。
もっと精進しましょう。
563: 匿名さん 
[2009-05-11 17:46:00]
>>557

あなたの会社ではお客様満足度についての取り組みが遅れているようですね。
営業は実績をあげるのは当たり前。
更に、商品価値プラスαの価値は何ですか?
564: 匿名さん 
[2009-05-11 17:55:00]
563さんへ

あなたは何の職種なんですか?
565: 匿名さん 
[2009-05-11 18:06:00]
自動車→金融へ転職組ですが。

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