札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ伏見グランディオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. グランファーレ伏見グランディオってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2010-12-15 11:31:18
 削除依頼 投稿する

グランファーレ伏見グランディオについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.nippon-grande.co.jp/material/new/34_fushimi/

物件データ:
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2
価格:2859万円-3318万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.58平米-90.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

[スレ作成日時]2008-08-08 19:19:00

現在の物件
グランファーレ伏見グランディオ
グランファーレ伏見グランディオ
 
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2(地番)
交通:市電/西線16条 
間取:3LDK
専有面積:75.58m2
販売戸数/総戸数: / 27戸

グランファーレ伏見グランディオってどうですか?

486: 匿名さん 
[2009-04-28 17:32:00]
焼肉とかも、やっていいんですかね?これからの季節はいいかも。
487: 匿名さん 
[2009-05-09 12:35:00]
あと一戸らしい。残一戸、早い者勝ち!!
488: 匿名さん 
[2009-05-09 17:16:00]
もう、完売!?
489: 匿名さん 
[2009-05-10 16:03:00]
あと一戸って、いくら位サービスしてくれるんですかね?
490: 匿名さん 
[2009-05-10 18:31:00]
もう完売したでしょ、まったく。
491: 匿名さん 
[2009-05-10 19:36:00]
完売カンバ~イ(笑)

キャンセルにならないように
492: 匿名さん 
[2009-05-10 20:07:00]

あ〇丸出し(笑
自分のマンション完売出来ないから頭おかしくなったようで(笑
493: 匿名さん 
[2009-05-10 22:40:00]
ゲオエステートにキャンセルと思われる物件が出て、叩き売りの広告出したよね?

それとも元々売れていなかったのかな?

まぁどうでもいいけどねー
494: 匿名さん 
[2009-05-10 22:43:00]
どうでもいいなら書くなよ。しかもいつの話してるんだ?頭悪すぎw
495: 匿名さん 
[2009-05-10 22:56:00]
グランデ社員の皆さん。
スレの見回りお疲れ様です!

でも、そんな事やっても売れませんよ。

お客様に提案資料のひとつでも作って見込み客を増やさないと!

上司に怒られちゃいますよ~(笑)
496: 匿名さん 
[2009-05-10 23:00:00]
あ、こっちにいた荒らし君(笑)

山の手タワーで怒られてたね(笑)

他のスレでにまで行って変なこと書いたら駄目だよ。
といっても、グランファーレシリーズのスレに居るのも駄目だけど。

グランファーレ荒らすより
グランデの社員を見習って自分のマンションの掲示板で自作自演やってみなよ(笑)

案外今よりも成績上がるかもよ(爆)
497: 匿名さん 
[2009-05-10 23:03:00]
>495

さっぱり売れなくて上司に怒られてるのはお前だろ(笑)
そんでノイローゼ気味なんだろ(笑)
498: 匿名さん 
[2009-05-10 23:12:00]
なんでも同業種の人の書き込みと思っているんだね。

貴方達に接客をされて、不快な思いをした人もいることをお忘れなく。(笑)
499: 匿名さん 
[2009-05-10 23:16:00]
それはお前ではないだろ(笑)

グランデに客取られて不快な思いをしたんだろ(爆)
500: 匿名さん 
[2009-05-10 23:22:00]
あらら、ここもまた不毛な争い。

物件の話はどうしたの?
しないの?それともしたくない?
501: 匿名さん 
[2009-05-10 23:25:00]
残り1戸だから別にいいんじゃないの。

どうせデベ同士のケンカの場所だよ、ここわ。

特にグランデのマンションのスレはね。
502: 匿名さん 
[2009-05-10 23:26:00]
いえ、ジャージで見に行ったらあき部屋を案内されてカタログすら頂けなかったので、そちらは購入しなかった者です。
心当たりがある営業の方いますよね?
早く帰ってくれという雰囲気でしたよね。
そんな方から物はかいません。
少なからずお客が一人逃げましたよ(笑)
503: 匿名さん 
[2009-05-10 23:33:00]
モデルルーム見学にジャージ(笑)
正気ですか?

仕方ないんで無い?
あんたが悪いよ
504: 匿名さん 
[2009-05-10 23:33:00]
(爆)かぁ
なつかしいな。
こんなところに○菱さんのスレ荒らしてた奴(499)がいるなんて。

おい499、TOKUMEIKAKARITYO←これ懐かしいだろ?
505: 匿名さん 
[2009-05-10 23:39:00]


ジャージは駄目…

やはりレベルが低い営業ですね。
呆れてしまいます。
見た目でお金があるかないかを判断するんですね。

やはり購入をしなくて正解でした。ある意味、このような対応をして頂けて、私は良かったと思います。

そんな人達と長いお付き合いはしたくない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる