株式会社じょうてつの札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ア・フィックってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. ア・フィックってどう?
 

広告を掲載

特命希望 [更新日時] 2015-12-10 16:17:22
 削除依頼 投稿する

3月に新築MSに入居するのですが、ア・フィックというインテリア会社を紹介されました。
評判・価格知っている方いませんか?

[スレ作成日時]2006-01-30 16:00:00

現在の物件
じょうてつ アイム札幌ステーションサイト
じょうてつ アイム札幌ステーションサイト
 
所在地:北海道札幌市北区北12条西2丁目26-3(地番)
交通:札幌市営地下鉄南北線 「北12条」駅 徒歩2分
総戸数: 49戸

ア・フィックってどう?

323: 匿名さん 
[2012-04-11 13:04:55]
リビングすべてコーディネイト頼んだんだ
忘れたころにプランだけ持ってきて見積もりくれない
プランだけ渡されてどうしろとw
そうして見積もりを待って2か月になる
担当男の人だったけどもう二度と関わりたくない会社だわ
324: 匿名さん 
[2012-04-11 15:12:01]
でもキレイな人なら許す。
325: 匿名さん 
[2012-04-16 12:12:03]
不安になります
327: 匿名さん 
[2013-04-17 20:59:07]
照明、カーテン、家具、何を頼んでも高いです!
他社の見積りもとってみると良いです。
328: 匿名さん 
[2013-04-18 13:53:33]
過去スレ見ると評判悪いですね。
連休に行ってきますが、マンションで紹介された方は中年男性だけど大丈夫だろうか…
329: 匿名さん 
[2013-04-20 09:51:47]
高いのは事実。何件かで見積りとるのは必須。
331: 匿名さん 
[2013-04-29 09:19:40]
カワイイ子がいた記憶が。散々見積もりとったけど、高くて止めた。容姿や対応がよくてもあそこまで値段差が大きいとダメだね。
333: 入居済み住民さん 
[2013-05-03 08:01:05]
私は2年前にお世話になりました。
その時もこの板で評判が悪く心配でしたが、結果、営業さんも良い方で安くて良い買い物が出来ました。

私はソファーを買うのに、営業さんとTERRAに行き、一緒に選んでいただきました。
旦那の会社の関係で、TERRAの商品が割引で買えることを営業さんに伝えると、さらに10%割引を上乗せしていただけるとのことで、アフィック経由で購入しました。

その時お世話になった営業さんは女性の方でした。
336: 匿名さん 
[2013-05-05 02:28:45]
つーか、インテリアなんて自分のセンスで選べば良いのでは?自分にセンスが無いくせにオヤジは勘弁って、どうなの?あと「?!」ではなくて「!?」だから。違和感を感じませんか(笑)
337: 購入検討中さん 
[2013-05-05 07:58:28]
かんじないよ笑
口臭きついおやじがインテリア担当だったら、期待できないって思うのが大多数
サービス業は外見重要
338: 匿名さん 
[2013-05-05 10:41:40]
鈍感だね。無理してインテリア凝る事ないよ。身分相応に暮せば?
339: 匿名さん 
[2013-05-07 13:48:28]
展示会の手紙きました。
ここで購入するかわかりませんが、担当が女の人でありますように…
340: 匿名さん 
[2013-05-08 15:32:30]
担当者との相性があります。
345: 匿名さん 
[2013-05-31 20:15:44]
そんなことありません。
>No.343さん
は適切なご指摘です!
346: 匿名さん 
[2013-05-31 22:24:37]
値段は予想通だったが全然一目惚れする商品がありませんでした。
これならリビングはINZONEで揃えて他の部屋は無印良品で選べばいいかと思いましたね。
347: 匿名さん 
[2013-05-31 23:01:03]
指定業者がア・フィック。
でも利用したくない場合、入居前に、内装依頼できる業者を、どう探せば良いのか
アドバイスいただけませんか?
349: 匿名さん 
[2013-07-27 19:43:47]
目的が何かが一番大切ですが、気持ち良く楽しく納得してお買いになるのが良いと思います。
その際にお店の雰囲気や接客対応など気になるのでしたら、他にすれば良い事ですし、ご自身の好みとコーディネーターの感性が合えば満足したお部屋の演出が出来るでしょう。
自分の感性に自信があれば、アドバイスなど受けずに探せばよいのですし、家具やカーテンなど寸法を測るのが面倒で色彩センスもイマイチなら頼れば良いのです。
買うか買わないかは自由なので、一度行ってから判断すれば良いんですよ。(気に入らなきゃ他へ行けば良い話です)
351: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-12-09 08:55:17]
めちゃくちゃ高いし対応も遅く良いこと無しです。
仕方なく指定分のみ購入します。
今後利用することもないです。
352: 匿名さん [ 30代] 
[2015-12-10 15:19:38]
私は女性の方に担当してもらい、何度かショールームに足を運び、長い時間をかけてじっくり選んできました。沢山のワガママを親身に聞いて下さった記憶があります。
353: 匿名さん 
[2015-12-10 16:17:22]
私も女性の方が担当でした、照明器具等 特に問題なく注文通りに完成しました、
フロアーコーティングも問題なくピカピカに完成、親切な対応でした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる