株式会社大京の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ札幌クロスタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ライオンズ札幌クロスタウン
 

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2018-01-23 11:04:06
 

札幌市中央区北五条東3丁目に建設予定の大京
のマンションについてご意見をお願いします。

南側に市立中央中学校があり、と
眺望が確保された貴重な立地です。アクセスは札幌駅南口まで徒歩7分前後。北4東6
地区再開発でさらに発展しそうな地域です。

再開発関連情報
>>http://www.toshisaisei.go.jp/04toushi/hokkaido/oodori/02_3.html#06
>>http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/kikaku/025/156.htm

マピオン地図
>>http://www.mapion.co.jp/c/f?
uc=1&grp=all&nl=43/03/57.030&el=141/21/48.730&scl=10000&bid=Mlink&coco=43/03/57
.030,141/21/48.730&icon=home,,,,,

公式HP:http://lions-mansion.jp/MB071002/top.html
物件概要:http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MB071002/gaiyo_chg.html

【管理担当です。正式物件名が決まりましたのでスレッドタイトルを変更しました。】

[スレ作成日時]2007-12-13 12:02:00

現在の物件
ライオンズ札幌クロスタウン
ライオンズ札幌クロスタウン
 
所在地:北海道札幌市中央区北五条東3丁目1番20他(地番)
交通:札幌市営地下鉄東豊線 「さっぽろ」駅 徒歩7分
総戸数: 121戸

ライオンズ札幌クロスタウン

42: 地元不動産業者さん 
[2008-12-05 17:19:00]
不動産というのは、
読んで字の如く、
そこにしかない価値があります。

その立地には2度とマンションは建たないわけで、
高い安い、好況・不況はあんまり関係ありません。

むしろ、
この時期に安いマンションが売れるのでしょうか??

駅徒歩10分最悪立地は、
いくら値引きをしても売れません。

悪いものは、
いくら安くても、
一生に1度の買物とあって、
結局は売れません。

この立地は、かなりの好条件。

来年注目の物件ですね。
43: 匿名さん 
[2008-12-05 22:00:00]
来年大京が存在してるかも注目ですね。
44: 匿名さん 
[2008-12-05 22:29:00]
大丈夫。無能な営業マン全てリストラ予定です。札幌は一番先の予定です。
45: 地元不動産業者さん 
[2008-12-05 22:31:00]
そうだね。今は様子を見ておいたほうがいいよ。オリックスが決断を迫られてるみたいだからね。オリックスもサブプライムの影響でかなりダメージを受けたそうだね。情報が入ったらまた知らせるね。
46: がはは 
[2008-12-05 22:46:00]
ここもラブホ代わりに買ってやるぜよ。嬉しいだろ大京の諸君!答えてみぃ!ほらほら!言ってみい。がはは。
47: 購入検討中さん 
[2008-12-05 23:25:00]
ここの立地なら道内デベの販売でも買うな〜。
やっぱりマンションは立地だよな。
もうこの近辺で、販売控えてるとこ無いのかな?
48: 匿名さん 
[2008-12-06 14:46:00]
大丈夫。ナンバーワンの大京のマンションを見れば他社のマンションなんて見るまでもありません。見かけだけのグランデと違って大京のマンションはエントランスが本当に豪華です。冷暖房完備でで読書、勉強ができます。来客者とゆっくり打ち合わせもできます。12月中に無能な社員を全てリストラしブランドイメージも回復させますので安心して購入して下さい。
49: カルテNo.1 桃太郎 
[2008-12-06 14:59:00]
改行なしの句点。見覚えが・・・・・・。

例文
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・。・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こんな感じ。
平岸に行ったら分かるよ。
50: がはは 
[2008-12-06 15:25:00]
がはは。なかなか鋭いのうお主。
だがな、こんなとこで油売ってないで早く契約上げんとお主も肩叩かれるぜよ。
せいぜいリストラされんように頑張りな。がはは。
51: がはは 
[2008-12-06 16:12:00]
おいカルテ、大変だぜ。
お主の平岸の書き込み削除されてるぞい。
お主の未来を暗示してるようで心配だぜよ。がはは。
52: ご近所 
[2008-12-06 17:08:00]
そんなにここ立地よいでしょうか?
理由教えて下さい。
53: 匿名さん 
[2008-12-07 06:03:00]
↑ご近所に住まわれているのならよくご存じかと。
よろしければ、近所に住まわれている感想をお聞かせ下さい。
54: ご近所さん 
[2008-12-07 07:38:00]
駅がそんなに近くない。
みんなが騒ぐほど便利に思えない。
スーパーが近くにない。
15分くらい歩けばあるが。
たしかに札幌駅の近くでの買い物は便利ですが地下鉄利用のときには不便感じてます。
55: 周辺住民さん 
[2008-12-07 09:47:00]
札駅徒歩圏内というのは何より魅力ですね!
しかし交通量が多いうえに一方通行ばかりなので、車通勤のかたにはかなり住みずらいです。朝なんて機械式駐車場の出し入れや出口まで込むだろうし、かなりのストレスかと。
子供の通学や生活環境も考えると家族づれ住める環境じゃありません。
徒歩圏内に職場がある独身か、子供を作らないご夫婦には良いのでないでしょうか。
56: がはは 
[2008-12-07 12:04:00]
愛人を住ませるのにちょうど良いのう。がはは。
57: ご近所 
[2008-12-07 12:11:00]
そうですね。学校区はあまりよくないですし小学校が遠いので共働きの夫婦などにはおすすめの場所ですね。
58: 近所をよく知る人 
[2008-12-07 12:33:00]
快適な場所です。
交通機関を使わず自分の足で、10分以内に全ての目的が果たせます。
例えば、食事は和・洋・中・カニ〜マックまで好きなお店に行ける。
映画が見たいならすぐ見れる。スパに行きたいなら行けばいい。
体調不良になれば、病院がすぐ近くにある。
よく「近くに病院がある」とうたい文句で宣伝するが、ここは「全ての診療科目を網羅」している。
開業医もたくさんある。
スーパーだって5分で着く。
イオン・アリオなどの大型ショピングセンターはないけど、ああいう店は買う物が決まっている。
数日分の買い出しを車で買いに行くだけ。駐車場待ちまでして買う物はない、平日の空いている時間帯に家族でまとめ買いの店。
ここはショッピングを楽しむ場所、お金がなくても見ているだけで楽しい。
ここに来る為、地方から数時間掛けてくる人もいるのだから。

交通量は多いと思われるが、平均速度が極めて遅い。走っても直ぐ信号待ち。60kの速度の幹線道路では無い。
一方通行は運転する側にとっては非常に楽。右折がし易いので歓迎。
あと、新聞チラシのお店のグレードが違う。
59: 匿名 
[2008-12-07 22:03:00]
ここはいつぐらいから売り出しするのでしょうか?
60: 匿名さん 
[2008-12-07 22:04:00]
無能な社員をリストラしたあとです。もう少しですのでお待ち下さい。
61: 匿名さん 
[2008-12-07 22:04:00]
ここは、ザ・サッポロシリーズではないのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる