住友不動産株式会社 札幌支店の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「シティハウス円山北1条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. シティハウス円山北1条ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-21 22:14:26
 削除依頼 投稿する

北1条西20丁目 地下鉄東西線「西18丁目」徒歩3分

2590万円〜4490万円
62.09m2 〜97.11m2 

今日から受付開始ですが、MRへ行かれたかた方情報お願いします。

[スレ作成日時]2006-12-23 16:57:00

現在の物件
シティハウス円山北1条
シティハウス円山北1条
 
所在地:北海道札幌市中央区北1条西20丁目1-6(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西18丁目」駅 徒歩3分
総戸数: 101戸

シティハウス円山北1条ってどうですか?

263: 匿名さん 
[2008-07-27 17:24:00]
そんなこといったら山の手は?
264: 匿名さん 
[2008-07-27 17:29:00]
麻布は(=^▽^=)?
265: 匿名さん 
[2008-07-27 18:18:00]
>262
東京を中心に考える人がなんとなく。。。。って感じですね。
266: 匿名さん 
[2008-07-27 19:01:00]
ねぇー、いやよね
267: 匿名さん 
[2008-07-27 22:11:00]
本当に関東の方は本州を、内地とは言いません・・・(`ヘ´)

第二次世界大戦終結直前での内地の範囲は
南樺太
千島列島
北海道
本州
四国
九州
伊豆諸島
小笠原諸島
です。
268: 匿名さん 
[2008-07-27 22:19:00]
というか・・・「内地」という方は道産子の年寄りですね^^きっと(笑)
269: 匿名さん 
[2008-07-27 23:12:00]
「裏参道」という名前は、京都にもありますし、金刀比羅宮にもあります。
関東の方にとっては、明治神宮の裏参道が最も有名なのでしょうが、参道は神社のあるところ、日本全国にあるのです。マネと言うのはどうかと思いますよ。
270: 匿名さん 
[2008-07-27 23:19:00]
京都にもあるんじゃなくて京都にそもそもあったんです。私京都の出身ですが、確かに東京の方の上から目線が気になりますね。たかだか首都になって100年。首都をもう一度歴史ある京都に戻しましょう(笑)
271: 匿名さん 
[2008-07-28 12:11:00]
262です。
視野の狭い軽率な発言でお騒がせして申し訳ありません。
内地>連れ合いが道産子なので普段から使っていました。
これから札幌に長く住まわせて頂くので、良いところたくさん見つけていきたいです。
272: 不動産購入勉強中さん 
[2008-07-28 12:41:00]
札幌って京都をモデルにしたって聞いたけど?

東京人ですが今の東京が真似事(全国混血)の街に感じるし。

首都をもう一度歴史ある京都に戻しましょう(笑)
は止めましょう東京みたいに品が無くなりますよ(笑)
273: 匿名さん 
[2008-07-29 21:25:00]
でも裏表参道って言っても・・・・札幌は風情がありませんよ。昔はそうじゃなかったのですか?
274: 匿名さん 
[2008-07-30 09:18:00]
札幌の裏参道が、全国紙なんかでも取り上げられた時期は
新旧混じって古さが良かった頃だったらしいです。
人気が出て、急速にビルや新しいお店が増えて違う雰囲気になっていったんですって。
常連さんが集まるお店とか消えていってしまったと叔父さんが言ってたから
随分昔の話ですね。
275: ご近所さん 
[2008-07-31 14:02:00]
今の裏参道のさびれ加減は、ちょっと心配になりますね。
メルパルク跡地にスーパーが開業したら、また賑わいますかね。
276: 周辺住民さん 
[2008-08-01 22:42:00]
277: 入居済みさん 
[2008-09-16 18:49:00]
夏、陽は高くベランダは暑くても室内まで直射にならず快適。
季節が変わって、今は南からの陽差しが部屋に入り込んでくるようになりました。
秋ですね。
気は早いですが、寒い季節を迎えるにあたり断熱や光熱費が気になります。
夏場の比較ですが今までの賃貸に比べるとfact安いです。
278: 匿名さん 
[2008-09-16 19:54:00]
ここはまだ完売してないのですか(@_@)?
279: 入居済み 
[2008-09-17 03:01:00]
まだ残ってるようですね。タイプによってかなり売れ行きに差が出てるようです。
先日管理組合結成の案内が来てました。
ゆっくりとは売れてるみたいですが、やっぱり他と比べると高いから売れないのかなぁ。あとは眺望とか?
280: マンコミュファンさん 
[2008-09-20 15:35:00]
どうでもいいけど、シティハウス円山北とシティハウス円山北一条って、まぎらわしいネーミングだよね。
どっちか名前かえられなかったのかなぁ。
281: 匿名さん 
[2008-09-26 20:09:00]
まだ4LDKCタイプのお部屋は残っていますか?
4220万円の高いお部屋だけしかクリックできないのです。
282: 匿名さん 
[2008-09-26 21:19:00]
4LDKCタイプなら、中層階、低層階にお部屋が残っていると思います。
モデルルームに聞いてみると良いですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる