札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「じょうてつ アイムシリーズってどうなんでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. じょうてつ アイムシリーズってどうなんでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-03 22:11:56
 削除依頼 投稿する

アイム月寒ってどうでしょうか?情報のある方ぜひ意見をきかせて下さい。

[スレ作成日時]2008-02-22 23:21:00

現在の物件
じょうてつアイム月寒Aステージ
じょうてつアイム月寒Aステージ
 
所在地:北海道札幌市豊平区月寒西3条10-14-1(地番)
交通:地下鉄東豊線/月寒中央 
間取:3LDK・4LDK
専有面積:80.18m2-105.42m2
販売戸数/総戸数: / 141戸

じょうてつ アイムシリーズってどうなんでしょう?

2: 契約済みさん 
[2008-02-25 20:21:00]
ここを契約するまで5件ほどモデルルームを見て検討しました。
地下鉄までの距離が9分とちょっと遠いのが気になりましたが、閑静な住宅街と言う点と収納がよかったので、ここに決めました。
スーパーも近いのもいいですね。
地下鉄までの距離を一番の重点に置いてなければ、なかなかオススメだと思います。
自転車で札幌ドームまで行けますし。
3: 匿名さん 
[2008-02-28 21:43:00]
月寒を見たのですが購入には至りませんでした。
また東札幌にも建てるみたいですね。
4: 物件比較中さん 
[2008-03-02 17:38:00]
003さんへ

東札幌のどのあたりの計画でしょうか。
じょうてつのホームページを見ましたが、わかりませんでした。
情報をお願いします。
5: 匿名さん 
[2008-03-03 10:03:00]
東札幌は1条1丁目です
看板が立っていましたよ
6: 契約済みさん 
[2008-03-06 21:04:00]
先月説明会が終わって、再来週はいよいよ内覧会ですね。
引っ越しに向けて着々と進んでいっています。
完売に向けて頑張っていってほしいものです
7: DQN業 
[2008-03-07 14:19:00]
じょうてつアイム平岸Ⅱという物件が着工しましたよ。
立地条件はわかりませんが、平岸2条4丁目です。
8: 物件比較中さん 
[2008-05-26 23:41:00]
月寒の物件を見せてもらいました。
地味な物件ですがこの価格帯にしては収納の仕上げなど目に見えない部分がしっかりしていて好印象でした。
ただ、駅からどうみても10分以上はかかりそうなので二の足を踏んでます。。。
まだあまり入居が進んでないようですが、その辺がネックなのでしょうかね。
9: 匿名さん 
[2008-05-28 11:01:00]
アイム平岸Ⅱって、以前駐車場に利用していたⅠの向ではないですか。
いずれマンションかなと思っていたのですが。
Ⅰも高級感はあるのかもしれないけど、少し渋め(地味)に感じました。
今度はイメージ変わるでしょうか。
10: 匿名はん 
[2008-06-25 00:44:00]
カーシェアリングをいち早く導入したtころは共感できるんですがね・・
2期工事もまだ着工していないようですし心配です
11: 入居済み住民さん 
[2008-06-28 08:22:00]
カーシェアリングは今後他のマンションにも導入されてきそうですね
我が家は現時点ではマイカーがあるので利用はしていないですが、
車の更新時期には、カーシェアリングを利用しようかなと思っています。
トータルコストを考えると圧倒的に魅力なので(毎月の料金は安いです)
問題は多くの人が利用する用になったときに、台数が確保できるかですかね
12: 申込予定さん 
[2008-07-12 01:03:00]
昨日のテレビでアイム月寒のカーシェアリングが出ていました
エコマンション特集だったと思います
この物件の売りの一つだと思うのですが、あまりアピールしていない
感じですね
13: ご近所さん 
[2008-07-23 09:54:00]
アイム月寒は学校の入進学前引き渡しだったので、半分以上は売れたみたいですね。
6月引き渡しの近くのエスポア西岡は、28戸中いまだに10件も売れてないみたいです。
かなりエリア的にも供給過多のようですが、Bステージは本当に建てるんでしょうか。
14: 匿名 
[2008-07-23 12:34:00]
新しく東札幌で建築始まってますよね、どのような感じになるんでしょうか?
情報お願いします。
15: 購入しました! 
[2008-08-17 21:32:00]
色々な物件を見て迷いましたが、じょうてつアイム月寒に
決めました。
オール電化でクリーンなところがいいですよね☆

自分の子供と同じくらいのお子さんが多くいるみたいですし、小学校も
すぐということで、環境がいいかなと思いました。

マンションの人と今後はお知り合いになれたらいいな〜。と楽しみに
しています。
16: 匿名さん 
[2008-08-20 19:26:00]
購入ですか、気に入ったお部屋があって良かったですね!
自分も月寒見に行きましたよ、立地が希望のエリアではなかったので購入にはならなかったのですが。
オール電化も魅力だし、玄関横のトランクルームもいいですよね。自分は今は近所に建設中のスカイコートで考えています、内装は落ち着き過ぎな気もしますがその辺はどう感じました?
17: 入居済み住民さん 
[2008-08-22 22:45:00]
No.15さん 入居されるのを楽しみに待っていますね
夜は窓を開けていても車の音が全然聞こえず、静かに過ごせていて
とても快適です
あとは美味しいパン屋(レモンベーカリー)も近いので、週末は
よく歩いて朝食にしています。
今後ともよろしくお願いしますね
18: 契約済みさん 
[2008-09-06 17:29:00]
アイム月寒買っちゃいました
2週間ほど前にマンション購入を思い立ち(今の賃貸の家賃がもったいないと思って)
先週からモデルルーム巡りを始めました
当初は計画的にたくさん物件を回って・・・ と思っていたのですが
物件巡りって意外と疲れると知って、結局3件見ただけでここに決めました。
あまりMS選びの知識がないのでほとんど直感で決めた感じですが
ここの営業担当さんが気に入って買ったような気もします
担当の方が不在のときなど代理の方とかにも接客していただきましたが
どの方もとても親切で、知識が豊富で話しやすい人ばかりでした。
オール電化にちょっと期待を寄せつつもう少しで入居しまーーす
みなさんよろしくです!
19: まんとひひ 
[2008-09-14 00:23:00]
前からじょうてつさんのマンション気になっていたんですが最近平岸にもオープンしたみたいですね。早く見にいきたいんですが忙しくなかなか行けそうにないです。もうご覧になった方いますか?感想をお聞かせください、場所的には最高だと思うんですがなにかダメな点とかありませんでしたか?
20: 購入検討中さん 
[2008-09-14 00:58:00]
じょうてつは安くていいね。
割安だけど設備がたくさんついていて札幌では一番おすすめ。
場所も悪くないから買って損なし!
21: 入居済み住民さん 
[2008-09-14 08:07:00]
アイム月寒の住人です。
昨日も2件の引っ越しがあり、だんだん入居者が増えてきているのを
実感しております。
完売目指して頑張って欲しいですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる