北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. 【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-03 12:17:00
 

札幌駅北口に計画されているマンションってどうですか?2棟目のスレが450レスを超えたので、新しいスレを立てました。
最終期の購入者も本日決定,いよいよ「計画」から具体的な「マンション」としての姿が見えてきました。耐震偽装の影響の有無や駐車場の抽選などまだまだ話題は尽きないと思います。
購入者の皆さんはじめとして,楽しいお話や意見(煽りや荒らしはお断りです)をお待ちしています。

[スレ作成日時]2006-03-12 11:51:00

現在の物件
D'グラフォート札幌ステーションタワー
D'グラフォート札幌ステーションタワー
 
所在地:北海道札幌市北区北8条西3丁目32番
交通:JR函館本線 「札幌駅」 徒歩2分

【札幌駅北口】Dグラフォート札幌ステーションタワー

82: 購入者です。 
[2006-03-30 07:03:00]
→80
なるほど,この物件だけに対する意見としてではなく,こういう風に書いてもらえるとすごくわかりやすくていいです。参考になります。ご意見ありがとう。
83: 匿名さん 
[2006-03-30 07:27:00]
→80
投資用物件に詳しそうだけど、じゃあ、ここなら80㎡〜100㎡でいくらくらい取る?
もちろん、方角と階層にもよると思いますが。
ちなみに31階から3Lはプレミアム住戸。(4L部分だけ26階からもプレミアム)
それから、ここは大げさなサービスは元々なし。
コンシェぐらいです。
施設は、ゲストルームとパーティールームとミーティングルーム。


84: 匿名さん 
[2006-03-30 07:49:00]
→80
抽選にはずれたの?
心配してくれてありがと。
85: 匿名さん 
[2006-03-30 08:16:00]
すすきので働く方々とか、○く○とか買ってそう。
北口歩くの怖いよー。
交番、昔のままだったらよかったのに。
完売ってほんとに完売なの?
賃貸でどんどんでてきそうね^^
86: 匿名さん 
[2006-03-30 08:35:00]
そういや、交番目の前だね。
前スレからだと、購入者層は、シニア世代と職業はドクターが多いみたいよ。
完成まであと1年あるから、まずは駐車場の抽選会で様子を見ます。
87: 匿名さん 
[2006-03-30 08:44:00]
82さん83さん真剣に受け止めて頂いてありがとうございます。80です。
これ以上書くと82さんや84さんみたいにいわれちゃうので、やめます。
ただ、84さん、私は購入を検討もしていませんし、当然抽選なんか
していません。だからサービスについてもよくしらないまま書いちゃって
83さんにご指摘いただいたくらいですから。
ちなみに階層・間取等によりけりでしょうが、90㎡前後で170千円〜210千円
+αで賃貸ってとこでしょうかね。
88: 匿名さん 
[2006-03-30 08:54:00]
駅直結だからもう少し高いんでは?
大通りでもこれくらいの値段つくよ。
89: 匿名さん 
[2006-03-30 10:09:00]
交番って南口に移ったんじゃなかったけ?
違ったっけ?

まーどーでもいいけど。
90: 匿名さん 
[2006-03-30 13:50:00]
80様
おっしゃる通りです、
東区にあるLionsタワマンの様にならない様に
気をつけたいと思います。
91: 匿名さん 
[2006-03-30 19:56:00]
管理会社の運営にも目を光らせないとね。
92: 匿名さん 
[2006-03-30 21:03:00]
>>80
東区にもタワマンあるの?
93: 匿名さん 
[2006-03-30 22:02:00]
北1条東10丁目あたりのタワーのことだよね
94: 匿名さん 
[2006-03-30 22:49:00]
中央区の?
95: 匿名さん 
[2006-03-31 11:42:00]
ここって携帯通じるの?
それから来客者用の駐車場ってあるんですか?
96: 匿名さん 
[2006-03-31 12:07:00]
FOMAは大丈夫、アンテナをたてるから。
来客用の駐車場は確かなかった様な気がしたけど・・・
97: 匿名さん 
[2006-03-31 13:18:00]
北1条東10丁目の「ライオンズマンション札幌スカイタワー」なら、
思いっきり中央区ですw
あそこは近隣に買い物施設が少なく、マンションに隣接する別棟に
ポロロッカっていうスーパーを入れていたのですが…
98: 匿名さん 
[2006-03-31 14:17:00]
>>97
それでどうなったの?
99: 匿名さん 
[2006-03-31 15:23:00]
ポロロッカはなくなって、今はPCショップになりました。
今度、ファクトリーに東急ストアーが入るらしいよ!
100: 匿名さん 
[2006-03-31 15:53:00]
>96
誘致してあるんだ。
それだと、設置料やらなにやら諸々ドコモ持ちで管理費に回せるし、マンションとしては
いい稼ぎになる。
101: 匿名さん 
[2006-03-31 16:06:00]
北1東10のタワマンの店舗部分秀月がなくなり1年以上空き店舗ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる