北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「フォートレスゲート新札幌レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 厚別区
  6. フォートレスゲート新札幌レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-10 20:57:47
 

住民の皆さんで情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2009-06-29 10:14:00

現在の物件
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
フォートレスゲート新札幌レジデンス第2期
 
所在地:北海道札幌市厚別区厚別東3条2-3-56(地番)
交通:地下鉄東西線「新さっぽろ」駅徒歩9分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:80.12m2-106.17m2
販売戸数/総戸数: / 69戸

フォートレスゲート新札幌レジデンス

212: 匿名 
[2010-02-20 13:38:45]
規約よりも販売を優先したんだね。一つ誰かが守らないと違う事で誰かが約束を破る。良くない傾向だね。
213: 匿名 
[2010-02-25 14:01:08]
今日はカラオケ1日全部予約されてるのにずっと誰もいないね。何を考えてるんだろう?頻繁に予約だけして使わない人にペナルティーで1週間使用禁止とか出来ないもんかね?管理人さんか誰でもいいけど管理出来ないもんかね?電話入れて聞くとかさ。なんで使わないのに予約すんだろ。頭おかしいね。
214: 匿名 
[2010-03-12 20:51:30]
パーティールームで子供がはしゃいでるけど、何か壊しそう・・・
大切に使ってね。みんなの施設なのですから。
215: 匿名 
[2010-03-12 23:52:04]
さっきジュース買いに行ったけど、きれいに片付けてありましたよ。
何も壊れていませんでした。
216: 匿名さん 
[2010-03-14 00:03:10]
久しぶりにカラオケルームを利用したら、イスのバネが出てた。飛んだのか?

壊した人は名乗り出てるのかな?
217: 匿名 
[2010-03-14 17:05:19]
名乗り出てないんじゃないかな?駐車場も最近ひどいね。
218: 匿名 
[2010-03-15 18:22:07]
なにがすごいの?
また来客?
219: 匿名 
[2010-03-15 22:03:02]
駐車場じゃない所に駐車されてて結構迷惑してた。
220: 匿名 
[2010-03-15 22:20:50]
あれビックリした。
来客用の向かい側あたりですよね?
まぁ、通れるには通れるけど。

シアタールームのソファー子供が飛んだのかな?バネ出てたね。
あれはないね。壊した人は弁償すべき。
過失のレベルじゃない。
221: 匿名 
[2010-03-15 22:33:01]
三回くらいあってびっくりした。うちの客が停めてたら違う場所に停めてもらうな。信じられないよね。シアタールームのはまだ見てないんだよな。まぁわからんけど報告してないんだろうね。
222: 匿名 
[2010-03-15 22:43:35]
自然に消耗して壊れた分には、管理費などで補修するのは当然だけど、意識の低い人によって壊されたものは弁償してもらいたい。
当たり前だと思う。例え子供だったとしても、子供を管理しきれていない親の責任だと思う。

夕方に子供が1階で遊んでいるのを見かけるけど、扉をガチャガチャして、いつか壊れると思う。
しっかり躾して欲しい。
223: 匿名 
[2010-03-15 23:07:44]
あなたみたいにマンションの自分の範囲以外は全てみんなの物だよって意識が希薄な人が多いかもね。フィットネスも一部壊れてるしさ。自分がまじめに考えるほどむかつくよね。最近は値引きのおかげでよく引っ越しの案内が来てるけどみなさんは値引きに関してどう考えてるの?初期に入居した人はもちろん値引きなかったと思うんだけどさ。
224: 匿名 
[2010-03-16 08:02:21]
うちの会社は絶対値引きしない、って言われたから言い値で買った。
ウソだった。
225: 匿名 
[2010-03-16 10:46:05]
本当だよね。値引きなしの人達で交渉しよっか?
226: 匿名 
[2010-03-16 11:01:04]
最初に買ったので値引き無しです。
マンションにも賞味期限や旬がありますから、売れ残りを値引き販売するのは仕方ないと思います。
でも、最初は強気で「絶対値引きはありません」と言っていたのですから、値引き販売する時に、一言何か言葉があれば印象が違いますよね。

ところで、臨時総会は行かれましたか?平岸の件について追及した方は居ましたか?
227: 匿名 
[2010-03-16 11:35:45]
それが居なかったんだよね。自分も同じ意見で一言あればまた違うのにね。聞いてもモデルルームだけですとか言ってさ、モデルルームでもなんでも関係無いよって感じだけどね。
228: 匿名 
[2010-03-16 19:46:12]
なんか無理っぽいよ・・・
ところで完売まであと・・・?
229: 匿名 
[2010-03-16 20:14:57]
なにが無理なの??
230: 匿名 
[2010-03-16 20:27:38]
値引きのこと。
いくら交渉しても・・・

なんとかなる可能性はあるのかなぁ・・・
231: 匿名 
[2010-03-16 22:10:16]
みんなで連動して話をしたら少ない額でも得られるかもよ。相手からの誠意程度になると思うけど。こんなの許してたらやったもん勝ちになるから話しだけでもしたいんだけど1人じゃ話しにならないからある程度人数が欲しいんだよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる