北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【仙台】ナイスグランソレイユ太子堂【入居者向け】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. 【仙台】ナイスグランソレイユ太子堂【入居者向け】
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2019-03-21 11:29:04
 削除依頼 投稿する

先週末で引越しがほぼ終わり、ちょっとづつ新しい暮らしにも慣れてきました。
ここでは入居済み住人同士で有益な情報交換をして、
新しい暮らしでの疑問点の解消などにつなげていければと思います。

では気になる点を

■マンション内でペット飼っている人いますか?
 飼っている方はどのくらいの大きさの何を?
■隣接部屋、上階の部屋の振動・騒音は感じますか?
 私は9階に住んでいて全く何も気にならないのですが。

それでは建設的な議論の場にしていきましょう。

[スレ作成日時]2008-04-24 08:47:00

現在の物件
ナイスグランソレイユ太子堂
ナイスグランソレイユ太子堂
 
所在地:宮城県仙台市 太白区太子堂301-10(地番)
交通:東北本線「太子堂」駅から徒歩7分
総戸数: 149戸

【仙台】ナイスグランソレイユ太子堂【入居者向け】

169: 匿名 
[2012-01-17 21:25:02]
164さま
ありがとうございます
入口の看板にお店の名前ありましたね。すみません。確認不足でした

何はともあれ、どんなになるか楽しみですね
170: 住民さんE 
[2012-01-18 12:07:31]
なんだかパチンコ屋の話で盛り上がってますね。

話は変わりますが、太子堂駅東口側のカワチ薬局のオ-プン日っていつか知っている方いますか?
171: 匿名 
[2012-01-18 13:39:08]
新聞にユニオンの折り込みチラシ入ってましたね? 本日あさ9時より会員募集開始です。
172: マンション住民さん 
[2012-01-19 00:59:00]
21日の整理券配布、私は勿論、初日の24日分を貰います。あと22日は3日目の26日分を。
2日目と4日目は早めに行ってキャンセル待ちで並びます。
2日目の方が良いとおっしゃる方もおられますが、初日のグランドセレモニーも見たいので。
新港○ハンは初日が一番出してました。玉が足りなくなって途中交換を頼まれる程でしたよ。

カワチ薬品あすと長町店は今月末の開店だそうです。新聞に折り込みチラシが入りますよ。
173: 匿名 
[2012-01-24 21:31:42]
車の流れが大きく変わった
いつか落ち着くのか?
174: マンション住民さん 
[2012-01-28 20:43:31]
今日は8:30からお店開いてましたね。皆さん、行きましたか?

CMもテレビラジオ問わずメディアで毎日流れてて仙台で一気に知名度アップされたんじゃ?
175: マンション住民さん 
[2012-01-29 09:31:00]
カワチ薬品が1月26日朝10時太子堂駅の東口にオープン。
アドバルーンが上がってましたね。
今日も日替わり商品が安い!トイレットペーパー18ロールが198円、ウーロン茶2ℓ88円 etc.
176: マンション住民さん 
[2012-02-04 19:49:56]
皆さん、詳しいね。パチンコ好きが多いのかな。
>173 来客数が多いパチンコやスーパーみたいなお店が来ると車の流れが変わるもんですね。

これからはこの界隈に店が増えるたびに車の流れや交通量も変わってくると思うよ。
177: マンション住民さん 
[2012-02-05 10:39:02]
パチンコやさんって会社並みに朝早くから営業してて、しかもお客さんも会社に出勤するみたいに毎日朝早くから並んでいて驚きました。それだけ魅力があるんでしょうね。
178: マンション住民さん 
[2012-02-06 23:07:42]
魅力じゃなくて、所詮ギャンブルです。ただ、家にいると暖房費がかかるので、休憩コーナーで漫画本読んで過ごすなら快適かもしれませんが。(新しいパチンコ店にしかないかもしれませんが・・・)
179: マンション住民さん 
[2012-02-10 11:15:17]
お宅はパチンコ屋で暇潰しして光熱費浮かすの?

今どきのパチンコは変わったものね、
一昔前のイメージしかない。
180: マンション住民さん 
[2012-02-12 08:51:43]
今日のカワチ安っ! オムツ1380円 寿司たろう178円 ビヒタスヨーグルト 108円
パチンコ行った帰りに寄って帰ります。
181: 住民さんA 
[2012-02-12 11:17:14]
パチンコ好きな住人の皆さん、それより福室のパチンココロナも今日は8時30開店だよ。
182: マンション住民さん 
[2012-02-26 11:46:41]
700台近く停められる
ユニオン。パチンコ屋が近くは悪くない。
駐車場は便利。

184: マンション住民さん 
[2012-03-01 19:24:31]
今日は暖かい一日でお出かけ日和でした。
カフェコーナーがお洒落ですね。
185: 匿名 
[2012-03-01 21:43:33]
どこのカフェですか?
186: 住民さんA 
[2012-03-02 09:24:32]
ユニオン内でしょう?
休憩もゆっくりできるし、パウダールームありでけっこう私も近所のお友達と家事の合間や買い物帰りに寄ってきますよ。
ヤッターマン、エヴァなつかしい台もあるし。
187: マンション住民さん 
[2012-03-05 17:59:01]
ユニオン行った友だちからもいろんな台があると聞きました。
カワチは日替わりが安いと思います。野菜ないのがちょっぴり不便かも。野菜のためにまるげんやヨーク行かなきゃならないし。
188: 住民さんC 
[2012-03-06 09:22:52]
>179
パチンコやで暇つぶしもいいもんですよ。光熱費うかせる目的だけで行ってみたら、こどもやヨメが喜ぶ景品ゲットしたり俺も休みにはちょこちょこ行くよ
189: 住民さんD 
[2012-03-15 14:05:23]
お天気もいいし、午前中買い物がてら子供と散歩にお出かけしましたが
県外ナンバーを相変わらずよく見かけますね。地震のせいですね。

車の流れも変わったと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる