東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド ケープタワー10
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-09 13:12:00
 

芝浦アイランド ケープタワー10を建てました。

5月上旬にも販売がありますので、今後もより良い情報交換をして行きましょう。

芝浦アイランド公式サイト
http://www.shibaura-island.com/

過去スレ
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39267/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39131/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39180/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39136/
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39029/
7. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44270/
8. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45000/
9. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44991/
ケープ購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/

[参考スレ]
グローヴタワー
公式ページ
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4019001/index_fla.html
過去スレ
1. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
7. http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/
グローヴ購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-04-14 15:40:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランド ケープタワー10

388: 匿名さん 
[2006-04-25 23:14:00]
>>383
個人情報なんて引き出そうとしていませんよ。ただ、本当に釈然としないのです。

>>385
ありがとうございました。やっとすっきりしました!
「図面変更はない。変更があったのはGTのほうであって、ケープではない」とまで言われました。
そこまでして契約者に隠す理由ってなんでなんでしょうね?
私はそのA3の紙来てないです。確かに変更対象の間取りではないですが。
390: 匿名さん 
[2006-04-25 23:23:00]
間取り図が個人情報に繋がるという論理は全く理解不能ですが、おそらく論理の変な人と話しても時間の無駄なので、掘り下げる気はありません。
どうぞ他の話題に集中してくださいませ。
391: 匿名さん 
[2006-04-25 23:24:00]
変更のあった部屋のタイプのみを明らかにされているので、
非常識ってほどではないのでは?
392: 匿名さん 
[2006-04-25 23:37:00]
話を「子供」に戻します。374です。
私は、男性で、かつ、独身なので子供はいませんが、
私としては、子供が嫌いなわけではありません。

子供が騒いでいても、ある程度なら許容できると思いますが、
GGやWCTのスレをみると、かなり度を越している場合もあるようで
(スレ上だけの話ですので、実際にどうなのかは確定できませんが)
ちょっと心配になったわけです。

お互いに気持ちよく過ごせるよう、言うべきことはった上で、
あまりギスギスした関係にならないよう、大人の関係を保てる距離感で
居住者同士が付き合っていければいいなと思っています。

まだ、実際に入居したわけでもないし、現実に問題が発生したわけでもないので、
今の時点では、前記の程度の当たり障りない感じの意見しか言えませんが、
今から突き詰めて熱く議論してもしょうがないですよね。
とりあえず、ゆっくり考えていきましょう、という感じでどうでしょう。

ということで、私の書き込みにより、スレがあまり面白みがない話題になってきたので、
次は、もう少し楽しい感じの話題をよろしくお願いします。

では、次の方どうぞ。
393: 匿名さん 
[2006-04-25 23:41:00]
あれ、変更のあった間取りなのにうち図面集来てないよ?
問い合わせよう・・・と思ったけど 明日水曜日でMRやすみじゃん!
394: 匿名さん 
[2006-04-25 23:46:00]
楽しい、かどうかわからないですけれど、家具搬入の話を。
ソファなど、大きな家具で、分解できないようなものを
買ってドアから入らなかったらどうしようかなー
などと心配しています。
オーダーした後で入らなかったら、窓から吊るのも無理だし、悲しいですよね。
ドアの寸法って、どこかに情報ありましたっけ?
395: 匿名さん 
[2006-04-25 23:50:00]
図面変更の知らせなんて存在しませんよ。
一昨日にMRで営業さん(担当営業さんの上司の方)に確認しました。
みなさん、煽りの芝居レスに引っかかりすぎです。
(ちょっと具体的に書かれると信じてしまいますよね。
ただ、パンフなどから部屋のタイプをピックアップしただけなのに)

>>393さん
問い合わせると恥ずかしい思いをすることになりますよ。
どこで聞いたんですか?って聞かれて、インターネットの匿名掲示板です、って
答えると、ちょっとイタイ人かも、って思われますので気を付けて下さいね。
396: 匿名さん 
[2006-04-26 00:04:00]
営業さんご苦労様。つまり、仕事増えるからインターネット見ていちいち問い合わせて来るな、と言いたいのですね?

もう面倒なので、三田近辺に住んでる友人に近々MR行かせますよ。
最新の間取り図の入手とそれに変更ないか、肩書きがちゃんとついた人に確認させます。
それを既に手持ちのものと比べて真偽をはっきりさせますよ。
以上。これで終わり。
397: 匿名さん 
[2006-04-26 00:06:00]
なんだ、ガセか。
確かにこんな時期に間取りの変更なんて考えにくいよね。
398: 匿名さん 
[2006-04-26 00:08:00]
>>395さん

えーと、悪気はないのですが、
あなたの書き込みの内容が本当だとすると、
あなたが既にそのイタイ人の一人になってますよ??
399: 匿名さん 
[2006-04-26 00:15:00]
ケープ、ケーパー、ケーピスト。
400: 匿名さん 
[2006-04-26 00:17:00]
MRにいる非社員の契約さん、イタイ人多いので・・・・。この方含めてイロイロと。
ほっときましょう。気にせず問い合わせてみては。
401: 匿名さん 
[2006-04-26 00:17:00]
なんか、貧乏人が多いケープに似合ったスレになってるな。
402: 匿名さん 
[2006-04-26 00:19:00]
>>396
便利な友人さんをお持ちなんですね。
是非、確認結果も報告お願いします。
ちゃんとしかるべき方の報告があれば、この話題も完全に終わりにできますから。

宜しくお願いします。
403: 匿名さん 
[2006-04-26 00:22:00]
WEBに公開されている間取りは変更ないですよね。
406: 匿名さん 
[2006-04-26 00:26:00]
ボク、ケーピアン。
407: 匿名さん 
[2006-04-26 00:26:00]
>>402
あなたに指示されるような立場にないよ。こざかしい。
その前に自分がしっかり常に正しい最新情報を手に入れて間違いなく顧客に奉仕しなさいね。
408: 匿名さん 
[2006-04-26 00:26:00]
やあ、コンニチワ。
君も島の仲間に入りたいんだね。
409: 匿名さん 
[2006-04-26 00:28:00]
>>407
小賢しい、ね。
友人を使いっぱにするような方が言うセリフっぽいね。

きっと君は島の仲間に入れてもらえないよ。寂しいね。
410: 匿名さん 
[2006-04-26 00:29:00]
ボクも島の仲間になれますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる