東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガレリアグランデどうおもいます?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. ガレリアグランデどうおもいます?(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-05-08 17:15:00
 削除依頼 投稿する

450レス超えましたので新スレで有意義な情報交換を!!
過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38975/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39012/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44963/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44983/


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2006-04-23 22:42:00

現在の物件
ガレリアグランデ
ガレリアグランデ
 
所在地:東京都江東区有明1丁目6番9(地番)
交通:ゆりかもめ「有明テニスの森」駅から徒歩7分
総戸数: 413戸

ガレリアグランデどうおもいます?(その5)

2: 匿名さん 
[2006-04-23 23:23:00]
新スレありがとうございます!
本日、不動産屋に行って、前にガレリアを見たことを言ったら
「あ〜。。メインディッシュから見てしまいましたねw」
と言われました☆
最近のマンションはこんな感じなんだ〜と思っていましたが
これから建つ新築マンションのMR見て廻ってもやっぱりここほど
一つ一つが丁寧なところはないですね。今後建つ新築と比べても2年前に
出したものが良いと思えるってなかなかないかと。。
私の好みが合っただけなのかなと考えていたのですが、近隣地域の
住戸を知り尽くしている不動産の本職の方もため息ものでしたので
私の感じ方は間違っていなかった!と思いました☆
他の物件の話しをしてもガレリアを見てしまった私には説明しにくそうでしたw
ガレリアはとりあえず置いといて。。としないと話しが進まないといった感じですw
不動産屋さんが文句のつけどころのないところって中々ないですよね。
今後の開発も含めて評価してましたよ。
私は高級志向でもなんでもないのですが、なんというかあの落ち着きは心に残るものがあります。
3: 匿名さん 
[2006-04-24 08:29:00]
新スレあげ
4: 匿名さん 
[2006-04-24 08:49:00]
昨日B1駐車場から乗った時に見ました。B1まで行く狭いほうのEVだったと思います。もしなかったら広いほうのEVです。B1から乗ったのは確かなのですがどっちのEVに乗ったのか覚えてなくて・・・ごめんなさい。乗ったら正面にあるのでわかると思います。
5: 匿名さん 
[2006-04-24 10:28:00]
何があったの?
6: 匿名さん 
[2006-04-24 10:40:00]
465: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/24(月) 08:23
エレベーターの壁マ○コと落書きがある!!エレベーターの扉開けて中の奥の養生シートのところ。
何かで傷つけて書いてある!許せない!養生シートはずして鏡に落書きされたらたまらない!やめて
ほしい!
7: 匿名さん 
[2006-04-24 12:15:00]
まじで?マルコって最低〜orz今どき珍しいあほだな。
今日帰ったら確認してみます。
8: 匿名さん 
[2006-04-24 12:26:00]
最悪最強。
どこのアフォでしょう??
チェックしに行ってきます!
9: 小鳥 
[2006-04-24 12:31:00]
EV内のセキュリティーカメラか何かにこのボケナスの映像とかは残ってないのですか?
何が楽しいのでしょうね?
ラベルじゃなくてレベルが低すぎて言葉を失います。
10: 匿名さん 
[2006-04-24 12:33:00]
落書きなんて子供かヤンキーみたい・・・
それも思い切り育ちの悪そうな・・・
11: 帝国臣民 
[2006-04-24 12:37:00]
>子供を産む資格の無い、育てる資格の無い、にも関わらずポンポン産む輩が多くなっている。
ほとんど第三国民に近い層が増えている。

450さんはかなりの偏見の持ち主だね。
12: 匿名さん 
[2006-04-24 12:40:00]
でも事実躾の出来ない親が増えてることは確かだからねえ
13: 匿名さん 
[2006-04-24 12:42:00]
高度成長期に総中流社会となった日本だけど、結局人間として中上流にはなりきれなかった人たちがたくさんいる。
マナーを教えられなかった親御さんに育てられた人たちが、今親となってしまってるから。
教えてもらってないことは、子供に躾けられないわな
14: 匿名さん 
[2006-04-24 13:56:00]
そうやってちゃんと躾されずに育った大人たちが
掲示板でわが身省みずに子供批判
文面ににじみ出るレヴェルの低さ、
って人の事いえないな、俺w
15: 匿名さん 
[2006-04-24 14:02:00]
ちゃんと躾受けてるからおかしいことをおかしいって見過さずに指摘出来るんじゃ・・・
16: 匿名さん 
[2006-04-24 14:13:00]
エレベータ内の落書きは正直、程度低過ぎるよ・・
引越し業者の仕業かな〜
17: 匿名さん 
[2006-04-24 14:18:00]
業者が監視カメラあるのにやるかなあ。
18: 匿名さん 
[2006-04-24 14:20:00]
話変わるけどイケア今日オープンですね
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabashi.html
19: 匿名さん 
[2006-04-24 15:07:00]
しっかり監視してほしいですね!
罰則も作ってほしい!そのくらいやってもいいですね。
20: 匿名さん 
[2006-04-24 15:38:00]
21: 匿名さん 
[2006-04-24 15:41:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる