マンション雑談「23区版★部屋の窓辺から見える風景はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 23区版★部屋の窓辺から見える風景はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-10 00:44:37
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ RSS

マンションを選ぶ場合、立地とともに大切な眺望。
都内のマンションで、部屋の窓辺から見える風景について語りましょう。

【マンション雑談板に移動しました。2012.04.15 管理担当】

[スレ作成日時]2006-04-05 23:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区版★部屋の窓辺から見える風景はどうですか?

98: 匿名さん 
[2012-11-28 09:52:10]
公園ビューいいですよね。
四季を感じられます。

うちは富士山と筑波山が天気が良いとみられます。
筑波山は江戸城鎮護の霊山だったらしいので
なんだか見られるとうれしいです。
99: 匿名さん 
[2012-12-01 14:47:04]
都内からも筑波山って見えるのですか?
場所によるのでしょうか???
全然見れるなんて知らなかったです。
そんなに高い山なんですね。。
100: 匿名さん 
[2012-12-02 17:09:17]
>>97
いいですね。代々木公園の上のほうの部分の緑だけ拝める絶妙なアングルだと思います。
下まで見えると人もいますから気分がまた違うと思います。
こちらは最上階でしょうか、こんな感じの風景の見える物件がやはりいいなとあらためて思いました。
御苑ビューも良さそうだと最近は検討しています。
101: 匿名さん 
[2012-12-05 09:08:06]
今日は我が家の窓から
真っ白い富士山がきれいに見えます!!

寒いのは大嫌いですが、
富士山がきれいに見える日が多いのはうれしいです。

あと戸建て(実家)→マンションに引っ越して思いましたが、
星がよく見えますね。
102: 匿名さん 
[2012-12-07 12:25:24]
この季節は寒いですけれど、
星はものすごくきれいですね。
家のバルコニーからふたご座流星群も見えたことがあります。
高層階だと街の明かりから少し離れるので
地上で見るよりも見えやすいですね。
103: ママさん 
[2014-03-29 13:06:49]
春ですね。この為に越したようなもんです。
春ですね。この為に越したようなもんです。
104: 匿名さん 
[2014-06-01 16:06:09]
東京タワー、スカイツリーのてっぺん(前は全部見えました)。富士山のふもと。皇居の緑(ビルの間から)。
がうちから見れます。東南西に窓があります。

ある意味奇跡的な窓辺の物件かもしれません(笑)。
105: 匿名さん 
[2014-06-05 19:25:17]
家は東京タワーとレインボーブリッジが見える。
106: 匿名さん 
[2014-06-19 18:28:38]
浜離宮と東京タワーと水辺が見える景色が好きです。

浜離宮と東京タワーと水辺が見える景色が好...
107: 周辺住民さん 
[2014-09-01 20:38:40]
東雲からです〜 東京ビル群を湾岸側からの画像です
東雲からです〜  東京ビル群を湾岸側から...
108: 買い換え検討中 
[2014-10-31 13:35:15]
>>103
素晴らしいです*
109: 匿名さん 
[2014-11-01 10:09:41]
俺的にはこれだな。
俺的にはこれだな。
110: 匿名さん 
[2014-11-17 15:37:05]
>>109
すごい・・・。場所代を払って記念日に食事するレベルですね!
111: 匿名さん 
[2014-11-17 17:07:55]
>>109
だけどそれ、お前ん家じゃねーだろ!
112: ビギナーさん 
[2014-11-20 19:29:15]
これ写真アップする方、マンション名も書いてほしいな 拾い物でも良いので。
すごく参考になります。
113: 検討中の奥さま 
[2014-11-20 22:30:25]
>>108
低層階の特権ですね。
都心のグリーンビューは希少です。
114: 匿名さん 
[2014-11-21 08:25:59]
中央区の証券会社が乱立している中のマンション。
なので、目の前はオフィスビルです。
しかし、最寄駅まで徒歩1分以内。徒歩5分以内に、銀座線・東西線・日比谷線・都営浅草線の駅があり超便利。
立地のみで選びました。
最近では日本橋再開発でますます便利に。
もちろん会社まで徒歩です。
115: ビギナーさん 
[2014-11-21 16:27:35]
>>109
これすみふのトップページのやつだ笑
てことはすみふ物件?
116: 購入経験者さん 
[2016-07-09 21:58:29]
ワールドシティタワーズの宣材写真だよ。
お部屋はブリーズ棟の北東角部屋最上階。
117: 匿名さん 
[2016-07-10 00:44:37]
こんな遺物のようなスレにもWCTの魔の手が…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる