東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 台場
  6. THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-06-20 19:43:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38800/
その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44949/
その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44938/

[スレ作成日時]2006-06-02 12:59:00

現在の物件
THE TOWERS DAIBA
THE TOWERS DAIBA
 
所在地:東京都港区台場2-2-2
交通:りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分

THE TOWERS DAIBAを購入予定の皆さん その4

351: 匿名さん 
[2006-06-18 13:55:00]
正直眺望もイマイチだった
ここってレインボーブリッジが縦に見えちゃうんですね
東京タワーは見えるのかな?
352: 匿名さん 
[2006-06-18 14:21:00]
テレビに出てたのは最後の最後まで売れ残ってた部屋でしょう
ウチもあの窓の部屋だったら申し込まなかったよ

景色はあんなもんにしても 低層に比べて値段が高いし
隣のイトーキが仮に高層作ってたらアウトの部屋だったからな
353: 匿名さん 
[2006-06-18 15:14:00]
心配しなくても大丈夫。
ひきこもってテレビとネットばかりの君たちと違って、あの夫婦は今日もインテリアを検討したり新生活に思いを馳せながら、楽しい時間を過ごしているよ。
あの笑顔がすべてだよ。
354: 匿名さん 
[2006-06-18 15:19:00]
ご本人様登場?
355: 匿名さん 
[2006-06-18 15:40:00]
台場に住むという結構なギャンブルをしている割りに
眺望もいまいちで、とんこつマンションなどと揶揄されて
しまうとイタイですね。このマンションに住むなら、
高層・非お見合いの高額住戸しかないということか。
356: 匿名さん 
[2006-06-18 17:48:00]
それでもキャンセル待ちしますよ。だってかっこいいもん。
357: 匿名さん 
[2006-06-18 18:03:00]
なんであんな部屋を取材したのかな
あれじゃ眺望や部屋のイメージが悪くなってしまうだけじゃない
358: 匿名さん 
[2006-06-18 18:21:00]
今日内覧会いってきました
眺望に感激しました
やはり読みどおり眺望は至近で障害物が視野に入らないEAST棟東南角がベスト
しかもフラットな窓の間取りならさらにベストとだとあらためて実感した
しかしすべにおいて予想をはるかに越えるハイグレードな仕上がりで感激!
資産価値としては申し分ないですね


359: 匿名さん 
[2006-06-18 18:29:00]
内覧会に泣き笑いはつきもの
眺望が想像どおりなら満足できるけど
期待した眺望でなければ正直がっすりでしょうね
特に北西側は人気の方角ではあるがEAST棟は特にWEST棟とシーアに挟まれて
思ったほどのワイドビューとならないから期待はずれだったりして
ま自己満足できればどこでもいいけどね
360: 匿名さん 
[2006-06-18 19:05:00]
意外にベイコートまでの距離があって視界をさえぎる感じがしなかったので、東側は当たりですかね。東西棟の見合いも気になる部屋と気にならない部屋があるようでした。高層階20階以上で80万円/m2程度で購入して見合い無しの部屋は、かなりの資産価値UPと言えます。いきなり100万円/m2で転売可能でしょう。
361: 匿名さん 
[2006-06-18 19:14:00]
たしかに図面だけで眺望予測するのはむずかしい
ライオンズみたいに建ってから販売ならまちがいないからいいけどね
でもそれだと人気が集中しちゃいますよね
362: 匿名さん 
[2006-06-18 19:23:00]
せっかく海がみえる場所にたっているんだから
北側はちともったいないな
水平線はベイエリアならでわの貴重な景色だ
363: 匿名さん 
[2006-06-18 21:22:00]
EAST棟東角は予想に反してぎりぎりだけどレインボーブリッジと観覧車も見えて最高にうれしかった
364: 匿名さん 
[2006-06-18 21:26:00]
南東角高層階は、観覧車越しに東京湾横断道路が見えて、水平線を望む台場ならではの景色で最高。このまま青海の開発が進まないことを切に望むのでした。
365: 匿名さん 
[2006-06-18 21:32:00]
脇には連日大渋滞の高速道路がありますが、その排ガスが気にならなければ。
その人のライフスタイルですから何とも言えませんがあの渋滞は凄いですよ。
366: 匿名さん 
[2006-06-18 21:35:00]
今後の開発での高層マンションは地盤を考えるとちょっとこわいよね
やっぱAAAのお台場は有明、青梅にくらべて安心感があります(ただ実際に地震がおきてみないとわかんないけど)
なにせここはお台場のメインストリートですからね
367: 匿名さん 
[2006-06-18 21:43:00]
メインストリートって地盤がいいのですかw
あの立地でメインってかw

368: 匿名さん 
[2006-06-18 21:44:00]
>365
渋滞といっても車に運転してるわけじゃないし、逆に渋滞すら変化する動的景色と考えれば写真のような固定した景色よりおもしろいと自分は考えてます
また排ガスは地域全体の問題であって方角で免れられる問題じゃないよね
369: 匿名さん 
[2006-06-18 22:00:00]
失礼しました。皆さん納得してご購入しているのですね。
窓は開けられなさそうですよね。地域全体というかここは特にですよね。
高速で囲まれているし、あのすぐ脇にいるとなると、一本引っ込んでいるところとは
大分変わってくると思いますが・・・
テレポートからの通勤で気になっていましたので。
370: 匿名さん 
[2006-06-18 22:49:00]
排気ガスは高層階で潮風に吹かれて気にならないけど、確かに、音はすごい。防音サッシでなんとか暮らせる感じです。
371: 匿名さん 
[2006-06-18 22:54:00]
>369
そんなに排ガス気になるんですか?
ひょっとしてぜん息持ちとか?
外出するときは防塵マスクでもして出てるんですか?
低層階ならまだしも中層階以上であればどこに住んでてもいっしょだってば
そんなに気になるなら空気の良い田舎暮らしでもいかがてすか?
372: 匿名さん 
[2006-06-18 22:58:00]
ですよね。音はすごいです。
373: 匿名さん 
[2006-06-18 23:04:00]
網戸入れたけど、(窓開けないから)使わなそうだ。
374: 匿名さん 
[2006-06-18 23:12:00]
ここは二重サッシですので騒音は皆無でしたよ
ご心配なく
そんな心配してるってことはまだ内覧会行かれてないみたいですね
行けば騒音も排ガスも全然気にならないことが実感されると思います
375: 匿名さん 
[2006-06-18 23:45:00]
騒音よりも排ガスよりも、むしろ一番気になるのは風じゃないでしょうか?
台場は、東京湾からの海風をモロに受けるので、吹いてくる風は陸地に比べて強いですよ。
フジテレビ本社ビルと旧日商岩井本社ビルとの間の台場交差点などをはじめとして、
突風のような風が吹き荒れたり、雨もちょっと風があると横なぶりで降ってきます。
傘が折れまくるぐらいの雨の時もあります。
高層のツインタワービルなので、ビル風の影響もあるかもしれません。
ご注意ください。
376: 匿名さん 
[2006-06-18 23:52:00]
>>371
喘息だ、防塵マスクだ考え方が行き過ぎてませんか?極端すぎる方ですね。
中層位までは真隣と少し入った所では違うと思いますが。
当方は通勤のみの利用ですが、連日あの真上を通るたびに匂いがするのは確かだと思いますので。
残念ながらご想像に反して喘息はもっておりませんが、あの環境だと貴方のおっしゃるとおり
喘息には悪いのでしょうかね。

377: 匿名さん 
[2006-06-18 23:54:00]
そこまで悪意をむき出しにして何がしたいのやら。
378: 匿名さん 
[2006-06-19 00:03:00]
確かにベランダのすすに驚くかもしれませんね。
以前首都高脇に住んでいた時に真っ黒になっていました。
室内も拭き掃除をすると良くわかります。台場はどうなんでしょうね。
風があるから平気なのかな〜

379: 匿名さん 
[2006-06-19 00:05:00]
確かに風は凄いでしょうね
特に高層階はもろに風をうけますし
構造によっては笛吹き効果による予期できない音がたつ場合があります
住んでみないとなんともいえませんが
ちょっと残念だったのは展望台に屋根がなかったことですかねー
眺望は300度見渡せますがティアラが若干邪魔って感じ
でも花火はよく見えそうです
あまり広くないので住人全員が利用するのは無理ですね
自宅から見られる方はそれにこしたことはないです
380: 匿名さん 
[2006-06-19 00:05:00]
風の影響が凄いぞ!排ガスが凄いぞ!と煽りにくるのは勝手というか暇ですねと思うんですが、
「風がすごい」のなら排ガスは「滞留しないで流れていく」しなぁ…。
しっかり煽りたいなら思いつくまま気の向くまま適当に煽るんじゃなくて、もう少し論理に一貫性を
持ったほうがいいんじゃないかと逆に思ってしまうんですけどね。

「知らないといけないから現地の状況をよく知っているこの私が直々にご忠告差し上げる」とかいう
つもりなんだったらまったくもって巨大なお世話。
こっちは台場に住んだ経験もある上で、高速道路・渋滞・観光地・海風・埋立地といった数々のマイナス要素も充分に吟味検討、織り込んだ上でそれ以上のメリットを見出して選択してるんです。
通勤で台場にくるとこんな観光地の島なんて、とかうんざりするかもしれませんけどね、住むとなかなかこれがいいもんなんですよ。なんといっても公園多いしね。

まぁ、それらのデメリットが我慢ならんと思うのは勝手だしそれもひとつの判断だと思いますが、数千万円以上を投じようという購入者各々の「判断」をあまり軽んじないでいただきたい。知らないはずだから、とかいうのはあまりにも購入者を**にしすぎていますよ。
381: 匿名さん 
[2006-06-19 00:11:00]
台場が本当にすばらしいかは、これから住んで判断します。色々なところに住んでみないとどこがよいかわからないし、住めば都ともいいますし。環境は悪いよね。利便性は(やや)いいけど。それは事実だ。
382: 匿名さん 
[2006-06-19 00:15:00]
ま〜いいんじゃない。371とかは気にしてるんだろうからそっとして置こうよ。
パーフェクトな住居なんて中々ないでしょ。価値観は人それぞれ。
383: 匿名さん 
[2006-06-19 01:05:00]
煽るつもりもありませんでしたし、忠告しようだなんて思っておりませんよ。
過激な反応をされたので、当方も深入りしすぎましたね。失礼しました。
ちなみに風の件は別の方だと思われますよ。以上にしておきます。
384: 匿名さん 
[2006-06-19 01:21:00]
喘息だったらここの23区掲示板のマンションは全部やめといたほうが良いと煽っておく

>>357
たまたま内覧で取材OKだった人があの人だったんじゃないかな
タイミング的には中間くらいの層だろうし
もっと早ければ上層階だったろうに ウチはあと数日後のSOHO
385: 匿名さん 
[2006-06-19 10:43:00]
この物件の建設をほぼ通勤時に見てきた者です。全体は完成ですね?
今は、毎日ティアラを見てますが、やっぱ堂々とお台場マンションを主張してるように感じます。
自分はSOHO部屋を狙ってましたが断念しました。
私もお台場好きなので、引渡しが始まったら、居住者の方より早く公開部分に足踏み込ませていただきます。
386: 匿名さん 
[2006-06-19 12:00:00]

不法侵入ってことですか?(購入者ではないんですよね?)
387: 匿名さん 
[2006-06-19 12:11:00]
眺望は販売の時にパソコンで見せてもらっているので
みなさん自分の家がどんな眺めなのか予想されていたはず。

しかも、パソコンのシュミレーションより、
レインボーも砂浜もきれいに見えました。

388: 匿名さん 
[2006-06-19 12:13:00]
>348
すごい楽観的で良いね。
人気物件のはずがないでしょ、こんなスーパー誘致に失敗したマンション。
389: 匿名さん 
[2006-06-19 12:13:00]
これほど、ひがまれるとは、、、
何でもそうですが、人気があれば、一方で反感もあるもの。

ちょっと優越感です。
やっぱり、買って良かった。。
390: 匿名さん 
[2006-06-19 12:29:00]
うん、確かに騒音だ、風だ、眺望が、と騒いでいる人は
内覧会行ってない人、つまり購入していない人なのでしょう。

内覧会であれだけのものを見せられたら、大抵の人はマイナス要因より
満足が上回るはず。

だって、、いや、ほんと、すごいんですよーーー
391: 匿名さん 
[2006-06-19 12:43:00]

まだ内覧会を終えてないひとも大勢いるのをお忘れなく。。
そこまで言ってもらえると、内覧会ホントに楽しみですね!
392: 匿名さん 
[2006-06-19 12:54:00]
>>388
はぁ?煽りですか?
キャンセル待ちが発生するっていうことは少なくとも人気物件でしょ。
騒音とか風とかいうけどかっこいいことには変わりないですし
譲ってくれるっていうひとがいたら喜んで買います。
正直に購入者がうらやましいです。キャンセル待ちしていますが諦めてます。
こんないいところ手放す人なんていないですよね。
393: 匿名さん 
[2006-06-19 12:55:00]
マジでスーパー誘致失敗のことなんか許しちゃいますよ。
394: 匿名さん 
[2006-06-19 12:56:00]
そのうち豊洲にららぽーとができるみただし
自転車でのんびりジャスコやららぽに買い物に
行けばいいだけの話しです。
395: 匿名さん 
[2006-06-19 12:58:00]

それとこれとは別の話ですよ。
スーパーがあればもっと暮らしやすい、いいマンションになりますから。
396: 匿名さん 
[2006-06-19 13:01:00]
良くも悪くもWBSの影響力って絶大ですね(^^)

屋上スカイデッキからの東南方向の景色も凄くよかった!
ティアラホールの中央に立って上を見上げた視界は、晴天時の清清しさは当然のことながら、台風や雪の日も面白い表情を見せてくれそうです。
遊び心が満載の素敵な建物に仕上がってて満足!

そりゃー、都心部の人気物件に比べると利便性や周囲環境で見劣りする部分ありますけど、
ここでしか手に入らないいい部分もあるし、メリットデメリット含めて、新生活を楽しもうと思います。
397: 匿名さん 
[2006-06-19 13:02:00]
そうですか?私はスーパー誘致失敗は特に気にしていません。
それにしても素敵なマンションです。
398: 匿名さん 
[2006-06-19 13:06:00]
お台場で最初で最後っていわれてますからね。ほんと、うらやましいです。
ヴィーナスフォートの屋上駐車場からティアラをみると「なんじゃこりゃぁぁぁ!!」
っていうくらいかっこよかったです。
399: 匿名さん 
[2006-06-19 13:07:00]
>>397さん
スーパーが無くても十分魅力のあるマンションですが、あれば尚いいですね!ということです。
今さらどうにもならないですけどね。それよか、前々から台場買い物エリアがターゲットを住民に
変えてくるという情報ありましたが、本当のようですね。そうなると、マルエツも本腰入れて頑張ってくれる日も近いのかなとも思いました。
400: 匿名さん 
[2006-06-19 13:12:00]
>>399
そうですね。
401: 匿名さん 
[2006-06-19 13:14:00]
こちらの低層の建物には、お店やレストランが入るのでしょうか。
どういったテナントがオープンするのですか?
タワーの屋上は展望台とかですか?
402: 匿名さん 
[2006-06-19 13:33:00]
●エツには本腰をいれてもらう・・・というか、もっと真面目にやってもらいたい。
特に生鮮食品は買えたものじゃないと思う今日この頃。
台場在住(勤務)のみなさんどう思われますか?

*スレ違いご容赦w

403: 匿名さん 
[2006-06-19 14:19:00]
生鮮食品は買えたものじゃない
とは?どういうことでしょう?

マルエツでは生産者のわかる新鮮な食材しか扱っていないそうです。
404: 匿名さん 
[2006-06-19 14:25:00]
私もマルエツ見て来ましたが
品揃えはいたって普通。というか想像より品数は豊富でした。

タワーズからマルエツまで徒歩2分くらいですかね。

こんなに近くにスーパーがあるなら、
確かにタワーズ内は別なものでもいいかも
405: 匿名さん 
[2006-06-19 14:37:00]
何だかスーパーの事もオフィスの事も
うまくデベに丸め込まれた購入者が多いんですね。
心が広いんですねぇ。
私なら、こんな詐欺みたいな話許せませんけども。
406: 匿名さん 
[2006-06-19 14:54:00]
はいはい
407: 匿名さん 
[2006-06-19 14:59:00]
丸めこまれたというよりは、手前の小さな損を飲んで先々の大きな得を取るって考え方をしてる人も居るかも。
予定通りにすべてのテナントが出店されないのは残念だけど、法律に違反してる訳じゃないしねえ。

許せないのは感情論だからご愁傷様と慰めることしかできなくて申し訳ない。
408: 匿名さん 
[2006-06-19 15:03:00]
>手前の小さな損を飲んで先々の大きな得を取る
得も何も、元々スーパーが出店予定だったんでしょ?
法律で違反じゃなければ損な事でも認められるんですか?あなたは。
409: 匿名さん 
[2006-06-19 15:11:00]
ここのマンションの「惑星」とか「ティアラデザイン」
って言うようなタワーとしては奇抜な外観見るたびに、
つい最近の、東京都庁の記事を思い出しちゃう。

特別なデザインを優先して、補修費の高騰に拍車をかけたって。
特殊な意匠を施した為のジョイントの劣化と不良で
雨漏りがひどく16年目で、確か補修に1000億ぐらいかかるって記事。

ここのマンションも修繕積立金がかかりそうですね。
410: 匿名さん 
[2006-06-19 15:13:00]
質問です。こちらで話題にも上っている、展望室のようなものは、
居住者専用の施設なのですか?一般にも公開されるスペースなのですか?
411: 匿名さん 
[2006-06-19 15:18:00]
はいはい。
「私なら、こんな詐欺みたいな話許せませんけども」のフレーズで
部外者なのが丸わかりです。直接の当事者じゃないんですから、所詮
親身になってる"つもり"でも当事者の気持ちなんてわかりっこありません。
部外者としては荒れてたほうがオモシロイから煽りたいのはわかりますけどね。

もうね
浮かれた書き込みに冷や水浴びせたくて手を変え品を変え荒らしにくるのはわかるんですけども
正直そろそろ無駄だと気づいたほうがいいですよ。デメリットをいくら強調したところで
みなさんそれを理解した上で購入に踏み切ってるんですから。

>>410
居住者専用です。
412: 匿名さん 
[2006-06-19 15:43:00]
キャンセル待ち者ですがスーパーの件なんかどうでもいいです。
ここにキャンセルが出たらマンション買います。購入者さんがうらやましいです。
413: 匿名さん 
[2006-06-19 15:56:00]
日本は四角いつまらない形の建物が多い?
なぜ???

と思っていたけど。

タワーズは素敵ですね
414: 匿名さん 
[2006-06-19 15:57:00]
全然四角くない建物が芝浦にありますよ。
415: 410です 
[2006-06-19 16:35:00]
411さん回答ありがとうございました。
やはり居住者専用だったんですね。

タワーではないほうの建物は店舗ですか?
サントリーのようにレストランだったり店ですか?

物件のオフィシャルページにでも情報が載っていればと思ったのですが、
もう閉鎖されていたので、ここにたどり着きました。
416: 匿名さん 
[2006-06-19 16:40:00]
じゃ、過去スレ読めばわかることじゃん。
417: 匿名さん 
[2006-06-19 16:44:00]
>>415
タワーでないほうの建物は、THE WHOLESALERS MARKET TOKYO(仮称)という
鮮魚・野菜・高級食材・フードコートなどのお店です。10月1日開店予定。
この店を誘致する段階でトラブルがあり、部外者がおもしろおかしく揶揄する一因になってますので質問しても(どうせまた野次馬が405のように揶揄しにやってくるので)スルーされがちです。

他に入居者以外でも利用できる施設として、託児施設(キッズプラザアスク)、
ヘルスケア施設(タワーズクリニック。12月開業予定)が予定されています。
それぞれ東西各タワー塔の1階に入口があります。
418: 匿名さん 
[2006-06-19 16:57:00]
>>417ですが
ちょっと>>405に攻撃的すぎました。反省しています。>>405氏申し訳ない。
419: 410です 
[2006-06-19 16:59:00]
417さん、ご丁寧に回答ありがとうございました。
どちらかというと飲食ではなく購買や生活利便施設などがメインなんですね。
何かの折りには利用させていただきたいと思います。
台場での新生活を楽しんでください。
420: 匿名さん 
[2006-06-19 17:09:00]
結局、、

現台場住民のタワーズを買えた人と
買いそびれた人が騒いでいるようです。

この戦いは他でやってほしい。
421: 匿名さん 
[2006-06-19 17:11:00]
豊洲スレの次は台場スレのブームですかね。
422: 匿名さん 
[2006-06-19 17:31:00]
これのお陰で 豊洲対策もあるだろうしジャスコバスが来てくれればいいな
423: 匿名さん 
[2006-06-19 18:23:00]
公式サイトは削除されてるのトップページだけだから、googleあたりで物件名いれて検索すると20件以内に出てくる。

いま携帯からなのでリンクできなくてすみません。
424: 匿名さん 
[2006-06-19 18:48:00]
今の賃貸1階がラーメン屋だけど臭くて窓空けられません。その分家賃安いけど。
425: 匿名さん 
[2006-06-19 18:56:00]
ラーメンはやらないと、連絡がありました
426: 匿名さん 
[2006-06-19 18:57:00]
現台場住民のタワーズを買えた人と
買いそびれた人が騒いでいるようです。

この戦いは他でやってほしい。
427: 匿名さん 
[2006-06-19 19:14:00]
>>425
本当ですか??
どこからの情報ですか??
オリックスから??
428: 匿名さん 
[2006-06-19 19:26:00]
おお〜!少しは購入者のことも考えているようなら感心感心!
429: 匿名さん 
[2006-06-19 19:27:00]
まさかラーメンではなくて、オリックスの考えているウドンですとかはナシよ。
430: 匿名さん 
[2006-06-19 19:36:00]
住民からの声が多ければ、変更はしていくそうです。
431: 匿名さん 
[2006-06-19 19:36:00]
三井に聞くのが早いでしょう
432: 匿名さん 
[2006-06-19 20:32:00]
今日キャンセル待ちの問い合わせを三井不動産にしてみましたがやはり200件待ちだそうです
今のところ内覧会が終わった方でキャンセルが出そうな気配はまったくないそうです
だからキャンセル待ちの取り扱い(抽選か先着順か)については検討すらされていないとかいってます
キャンセルが出ないという自信なのでしょうか
キャンセル待ちする場合はキャンセル待ち用の資料を送ってくれるっていってたけど度の道無理っぽいのであきらめました
最近はタワーラッシュで差別化も難しくなってきてますがここは立地やデザインやグレードにおいて優位性がかなり残ってる気がします
やっぱここは株で大損でもしないかぎりキャンセルなんて出ませんわな
433: 匿名さん 
[2006-06-19 20:37:00]
キャンセルするぐらいなら転売した方が断然お徳
キャンセル料払うのと譲渡益税払うのとでは同じ払うにしても天と地の差があります
434: 匿名さん 
[2006-06-19 20:58:00]
キャンセルは過去登録した記録であり、現在実際に待っている人数ではないですよ。
売主はいちいち確認しませんから。
殆どが他に流れ、待っている人も一部の部屋に集中しています。
他の人気のマンションでもよくあることです。
435: 匿名さん 
[2006-06-19 23:23:00]
どっちにしろ今の時点でキャンセルはよほどの事でない限りは無いよ
436: 匿名さん 
[2006-06-19 23:30:00]
そんなにキャンセル待ち沢山居るなら、
スーパーや事務所入居の件で納得行かない人には、
手付け返還で解約させてあげればいいのにね。
437: 匿名さん 
[2006-06-20 00:06:00]
キャンセルは早々にあきらめてどうぞ対岸の売れ残り物件をお買い求めください。
438: 匿名さん 
[2006-06-20 00:08:00]
>>437
余計なこと書くなよな。。↑購入者ではないのはバレバレ。
439: 匿名さん 
[2006-06-20 00:08:00]
ベイクレのこと?
440: 匿名さん 
[2006-06-20 09:19:00]
↑これは購入者ではりません
441: 匿名さん 
[2006-06-20 12:44:00]
らーめん食べてたい。
442: 匿名さん 
[2006-06-20 12:53:00]
・・???
443: 匿名さん 
[2006-06-20 14:27:00]
内覧会の件でうまくスーパーのことは濁せたんだし、良しとしましょう。
444: 匿名さん 
[2006-06-20 14:52:00]
観覧車が思ってたより近かく感じた
観覧車って24時間点いてるんだよね
昼間は関係ないが
夜は、ちょっと眩しいかも
445: 匿名さん 
[2006-06-20 15:24:00]
444さん深夜の営業時間外は消灯してます。
せいぜい航空機用の赤色灯ぐらい。
446: 匿名さん 
[2006-06-20 15:49:00]
あー観覧車はなくなりますよね。
ビーナスフォートも。あと三年くらいかな。
447: 匿名さん 
[2006-06-20 16:03:00]
あの暫定利用地の定期借地契約終了は2009年8月ですね。たしかにあと三年くらい。
でもヴィーナスフォート側はできれば延長したい、という意向ではあるみたいなので
どう転ぶかはまだまだわかりませんね…。
448: 匿名さん 
[2006-06-20 16:19:00]
適宜、次スレにでも移動しておいてください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43731/
キリのいいところでけっこうです。
449: 匿名希望 
[2006-06-20 19:09:00]
18日に内覧会行ってきました。素晴らしいマンションだと思いました。大満足です。
450: 匿名さん 
[2006-06-20 19:43:00]
次スレへ引越し!引越し!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる