オークラヤの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャンボール札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. シャンボール札幌ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-26 22:31:26
 削除依頼 投稿する

シャンボール札幌についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6(住居表示)
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
売主:オークラヤ
施工:大末建設
階高:11階
総戸数:210戸
竣工時期:1974年06月

現在の物件
シャンボール札幌
シャンボール札幌
 
所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 210戸

シャンボール札幌ってどうですか?

496: 賃貸 
[2016-10-04 15:27:08]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
497: 入居済みさん 
[2016-10-05 13:55:44]
本当に便利なマンションです。
注意や裁判関係?の貼り紙だらけではなく、ごく普通のマンションになれば、
すぐにでも全館満室になると思います!
498: 住民でない人さん 
[2016-10-10 10:54:47]
「2重の領収書」で私腹を肥やしてとか 「道営アパートも借りて」とか 「仲介業者に対する嫌がらせ」とか「留学生を罵倒して」とか、どれも私には思いつきで好き勝手に書いてるとしか思えない。これってネット上に書き込むべきことですか?ウソも百回聞いたら本当になりますよ。平和な時代で、しかもネットって匿名で便利だけど書かれた立場を思うと厭な気分です。
499: 賃貸 
[2016-10-10 11:12:15]
「2重の領収書」で私腹を肥やしてとか 「道営アパートも借りて」とか 「仲介業者に対する嫌がらせ」とか「留学生を罵倒して」私も明確にする必要があると思います。事実はどーなんですか? 火のな所にはなんとかですが。
500: 入居前さん 
[2016-10-10 14:52:11]
火のない所に云々、確かに火をおこさないと煙が立たないのは事実でしょうが、人間の噂話は、悪意を持った人物が複数で計画的に行えば、詳しい事情を知らない第3者にデタラメの噂話を信じ込ませることも可能だと思います。書かれる側の気持ちを配慮して根拠のない投稿は控えてはどうでしょうか。
501: マンション住民さん 
[2016-10-10 17:27:37]
事実である話と、根拠のない話が一緒になっているのだと思います。
だから、根拠のない話を、あの人ならあり得ると、思いこませてしまうことができる。
事実と、想像(創造?)の話はきちんと分けて書いていただけたら、正確な情報交換になると思います。
何度も、2重の領収書の問題や道営住宅の問題を取り上げている方は、何か根拠をお示しできるのでしょうか。
502: (笑) 
[2016-10-10 17:48:06]
あの方を一生懸命かばっている方がいらっしゃいますが、あの方のご親戚の方ですか?
あの方は確信犯でしょグレーと言うより黒ですよ。
弁護士からの通知の受け取りを無視するなんて純情じゃないでしょ。
この件はどの様に弁明すますか?

503: 困ったもんですね。 
[2016-10-10 17:56:27]
住民ですが、事実じゃなければこんな噂もねつ造も想像も話はでないでしょー
だって誰も住んでる住民には興味はありませんから。 昔は頑張って反論していたのに最近は音沙汰ないですね。ワンちゃんみたくロビーには相変わらず威嚇をしていますが。(笑)
504: 住民板ユーザーさん5 
[2016-10-10 18:05:12]
反論しているかたは所有者様ですか?
所有者はみな知ってる事実ですよ。書面で会報されてます。悪行は
505: 通りすがり 
[2016-10-10 23:52:38]
もし、事実はなく『濡れ衣』であった場合、当人は勿論の事、周りの近しい人達の生活をも破壊してしまうわけで、たいした力もない一個人を匿名のネット上という安全圏から攻撃して社会への不満解消をしてるようにしか見えない…って思うのは私だけかな?
506: 入居済みさんB 
[2016-10-11 14:29:05]
『濡れ衣』とは違う。様々な悪事や問題が起きても責任を問われない。刑罰があっても甘すぎる。こんなおかしな状況だから、ネット上での書き込みに発展してしまうのではないか。「許せない」「法律違反なのに」という住民の怒りを増幅させた結果でしょう。
507: 住民板ユーザーさん6 
[2016-10-24 12:47:33]
あの方、最近、一階のテナン空部屋に出入りしてるのを見ますが、管理事務所は把握してるのでしょうか不気味です やめてほしいです 一度、大声を張り上げてるのを見てから朝から見ると一日がユウツです
引っ越しするしかありませんか?
508: 予備校生 
[2016-10-29 15:42:21]
「不気味」とか「ユウツ」とか、しまいには「引っ越しするしかありませんか?」オ〇〇〇映画の宣伝コピーじゃん超ウケルWW
509: 入居済みさん 
[2016-10-29 22:46:24]
いつもいつもゴミ置き場のほうに行くのはどうしてなのですか?
階段をあわてて下りてきたと思ったら、大概、すぐにゴミ置き場に向かいますね。
いずれにしろ、こんなに普通は見かけないだろう、というくらい一階にいるのは、
気になります。一階のテナントに出入りしているということは所有者なのですか。
510: 大学院生 
[2016-10-30 14:26:31]
不審住人を擁護するつもりはないけど、これって私刑?それともストレス発散?匿名を良いことに誰かを叩くのが好きな人間達がいるだけで、そこには正義なんか微塵もないわ、世間では連日沖縄での「土人」発言が話題だけど、この掲示板はある意味それ以上に強烈。人間って悲しいね、何故だろう涙が止まらないわ。掲示板の書き込みもう止めようよ。
511: 入居済みさん 
[2016-10-30 20:08:32]
管理組合さんがきちんと解決をしてくれたら、何も問題はないのだと思います。しかしながら、
さまざま迷惑や不快な現状に対して、解決を図ろうにも、なかなか実効性がないのが現状のようです。
普通のマンションになって欲しい、皆の思いはきっとそれだけです。
ストレス発散などと言うのは、やめましょうよ。皆、本当に困り果てているのだと感じています。
512: 住民板ユーザーさん4 
[2016-12-18 16:08:09]
例のおばさん。着々と嫌がらせをして、安く買い叩いて、一階のテナントを手に入れたみたいですね。

前の中華をやっていた夫婦が可愛そうでならないです。営業妨害の何者でもないでしょう。

警察を毎晩呼んで、煙がどーだー、とか騒いでいたそんな本人が、ぬくぬくと傍若無人で居るのは許せません。一階のテナントをオープンされることは敗北と一緒です。
これだけは皆で阻止をしないといけないと思います。 なぜ、道営アパートも借りていると噂の人が不動産さんを持ち続けれるのですか?
それは、所得が低い貧困家庭に
513: 住民 
[2016-12-19 09:55:46]
おっしゃる通り、一階のテナントの利用を認めると言うことは、一階で常時、門番をする可能性はたい。今の注意事項を正当化する恐れがあります。更なる危険が容易に予想できますね
514: 住民でない人さん 
[2016-12-24 00:27:08]
人生は弱い者から取ったものが勝ちよ。被害者なんかうるさいけど最初だけ。時がたてばすべて忘れるのが世間。手段はどうあれ関係ないね将来優雅な大家生活した者が勝ち。本当は羨ましいくせに。悔しかったらガタガタ言うのはおよしよ。***の遠声だろ見苦しいよ。
515: 入居済みさん 
[2016-12-24 23:40:39]
「弱い者から取ったもの勝ち」?金のためならモラルはなくていいの?「火事場〇〇ボー」の方が人として恥ずかしい行為と思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる