オークラヤの北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャンボール札幌ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 北区
  6. シャンボール札幌ってどうですか?
 

広告を掲載

管理担当 [更新日時] 2024-02-26 22:31:26
 削除依頼 投稿する

シャンボール札幌についての情報を募集しています。
こちらは住人の方専用の掲示板になります。
管理組合や生活一般の話など、何でも語りましょう。

所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6(住居表示)
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
売主:オークラヤ
施工:大末建設
階高:11階
総戸数:210戸
竣工時期:1974年06月

現在の物件
シャンボール札幌
シャンボール札幌
 
所在地:北海道札幌市北区北八条西6丁目2-6
交通:JR函館本線 「札幌」駅より徒歩7分
販売戸数/総戸数: / 210戸

シャンボール札幌ってどうですか?

1: 住民さんA 
[2014-10-24 15:39:29]
管理人さんがいるのに、なぜか管理人ではないおばさんが管理業務を行っているような。。。
2: 住民さんA 
[2014-11-01 14:21:54]
そんなこんなで空室だらけです
3: 住民さんC 
[2014-11-14 17:02:17]
通常のマンションの管理業務は管理人さん一本なんでしょうけどね。
ここのマンションは少しおかしい気がします。
4: マンション住民さん 
[2014-11-16 14:12:55]
ロビーをしばらく事務所かわりのように使っていた人がいたけど、
最近はいないですね。入居者の出入りに関心があったみたい??
5: 住民さんB 
[2014-11-17 21:39:28]
裁判だ、警察だとよく電話で叫んでいた方がいましたね。
自宅で電話をすればいいのに、なぜかいつも1階のロビーや、1階でふらふらと歩きながら。
しかも大声なので、聞きたくなくても耳に入ってきたので、嫌でした。
あのような話はあまり聞きたくはないですね。
6: マンション住民さん 
[2014-11-24 17:58:04]
一階が憩いのコミュニケーションの場だとは噴飯ものでした。
特定の方が陣取っており、とても使えるしろものではありませんでした。
エプロンおばさんのことです。もう二度とあらわれないでほしいです。
しかし、みなさん、不満だったんですね。。。
7: マンション住民さん 
[2014-12-05 15:58:49]
おそらく管理組合の方だと思うのですが、住人の個人情報を話しすぎです。。。
とても気になっております。
8: 入居予定さん 
[2014-12-06 04:20:16]
安くて都市ガスだったので検討していたのですが、やめたほうがいいでしょうか?
まだ問題の人はおられるのでしょうか?
9: マンション住民さん 
[2014-12-07 07:17:47]
8番さんへ。たぶんその方であるなら、昼夜問わず時折見かけます。
ロビーで管理人に対して大声で居住関係者?とのトラブル?を自慢気にお話のご様子でした。
それ以外はとてもいい物件です。この方と関わらないようにすれば、お勧めですよ。
10: 入居済みさん 
[2014-12-11 21:48:05]
1階にいつもいた年配女性は最近はいませんよ。
何の仕事をしていたんでしょうね?修繕工事のときは業者にえばり散らしていたような。。。
11: 入居予定さん 
[2014-12-13 00:59:19]
ではもう心配するようなことはないと考えてもいいでしょうか?
このマンションの問題点といいますか、、、
お手数かけますが、良いところ、悪いところあげるだけ挙げていただけたら有難いです。
12: 住民さんA 
[2014-12-15 14:29:57]
11番へ。
あなたは8番ですか。9番の方へお礼くらい言ってから、次の質問が常識では?
それと、11番の質問はこれまでのレスで解決できませんか?
結局、問題のおばさんは少し前までは常駐だったけど、いまは徘徊している状況ということでは。
それだけが問題だということ。おばさんが心配なら仲介業者に相談してください。
13: 入居予定さん 
[2014-12-16 09:40:29]
そうですね 非常識でした。9番さんありがとうございます。
 11番の質問の件はこれまでのレス以外に問題点があれば、という意味です。
分かりにくくてすいません。
 そうですね。
実際に住まれている方の声が聞いてみたかったのですが、
仲介業者さんに聞いてみることにします。
ご丁寧に有難うございました。
14: 住民さんA 
[2014-12-16 16:14:37]
12番へ。 あなた何様~?
15: 住民さんB 
[2014-12-19 16:08:25]
ここの板は、住人専用ですからね。
入居前のご心配ご質問は仲介業者に聞くようにしましょうね。
16: マンション住民さん 
[2014-12-20 20:58:31]
こんな程度で、あなた何様~?って。。。
その言葉がいつも出そうでした。。。あのパソコンおばさん、どこに消えたのでしょう?
最近見ませんね。
17: 仲介業 
[2015-01-10 15:34:48]
入居者が少ないのは、ある方がいるからです!案内しても、帰る際に何故かロビーで待っており部屋を悪く言うので成約までいたりません。安くて場所も良い物件ですが、あの方がいる限り空室は増えていくでしょう。
18: 住民さんB 
[2015-01-12 20:48:33]
仲介業の方の書き込み、ありがとうございます。
やはりそうなのですか。ご苦労、察するにあまりあります。
なぜにあの人はあんなに大威張りの状態なのでしょうね?
まるでこのマンション全体の支配者のようです。
居住者を攻撃するかのような場面を何度も目撃しましたよ。。。
19: マンション住民さん 
[2015-01-23 22:31:02]
管理組合の仕事からご遠慮いただくと、よいのに。
20: マンション住民さん 
[2015-01-29 17:43:54]
あの人、荷物持って来た運送業者にイチャモン付けて警察呼んどったで。
自分の所の物でも無いのに、私は聞いてない!!とか喚いてたわ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる