東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔10〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔10〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-18 01:02:00
 

THE TOKYO TOWERS 10を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-06-18 12:14:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔10〕

367: 匿名さん 
[2006-07-12 10:14:00]
見損ねたー。
368: 匿名さん 
[2006-07-12 20:52:00]
見ました、よかったです!
369: 匿名さん 
[2006-07-12 22:27:00]
見逃したのですが、どんな感じだったか教えて貰えませんか?
370: 匿名さん 
[2006-07-12 22:39:00]
たいした事ないよ。
371: 匿名さん 
[2006-07-12 22:49:00]
MR、クローズしてねーっつーの
372: 匿名さん 
[2006-07-12 23:24:00]
まさか水槽の中とはな。。
373: 匿名さん 
[2006-07-13 01:21:00]
ここってまじめな話、何割くらい上がってるのでしょうか?
でも引渡し後すぐ売却とかしたらものすごい税金もってかれますよね?
374: 匿名さん 
[2006-07-13 07:01:00]
まじめな話、まだ売却が成立していないのにキャピタルゲインの話は不毛。
諸経費、手数料、税金、手間、
購入時より高く売れるということはTTTだけでなく他の物件も騰がっていることを要考慮。
投資目的で購入していればいいけど、そうでないならどこに住むのか。
375: 匿名さん 
[2006-07-13 07:27:00]
でもやっぱり気になりますねw
376: 匿名さん 
[2006-07-13 08:24:00]
購入したものですがモデルルームはいつまであるのかな?
後一回見に行こうかなと思ってます。
知っている人いましたら教えて下さい。
377: 匿名さん 
[2006-07-13 11:25:00]
トップグレード完売したら間違いなくクローズですよねぇ
378: 匿名さん 
[2006-07-14 08:05:00]
前田建設大丈夫か?
379: 匿名さん 
[2006-07-14 08:30:00]

かなりまずいね。
マンション事業ではないとはいえ、まじめな社風とか言いながら・・・いいかげんな!
ところで、前田建設って大手ではないんだね・・・これもショック

準大手ゼネコンの前田建設工業を家宅捜索した。
同社は水谷建設の主要取引先の一つで前田建設が下請け業者として
水谷建設を頻繁に指名するなど緊密な関係にある。
380: 匿名さん 
[2006-07-14 09:31:00]
ここは安く買えたので嬉しかったのですが、正直なところ
ゼロ金利解除まで想定していませんでした。
入居が相当先なので、金利が相当上がって、結局あまり旨みが
無くなったというような心配は杞憂でしょうか
融資実行時はどのぐらい金利が上がっていると思われますか?
381: 匿名さん 
[2006-07-14 11:55:00]
>>378 >>379 自問自答?恥ずかしぃ。前田建設は大手より良い仕事してるよ。
382: 匿名さん 
[2006-07-14 14:14:00]
最近、自作自演と思われる嫌な書込み多いね、気分悪くなる。
383: 匿名さん 
[2006-07-14 14:16:00]
建築現場を見ると、随分成長して高くなってきましたよ。
ゆりかもめからは、どの方向からも見れるようになりました。
RBに地域で一番最前列にある超高層マンションになりますね。
以前に豊海水産ふ頭で見た時の感動が自分のものとなるなんて。
スーパー、クリニック、25mプールのある生活が楽しみです。
384: 匿名さん 
[2006-07-14 14:58:00]
26日付けフジ系ニュースのキャッシュ。

横浜市の建設現場で未処理のし尿垂れ流し
施工主の建設会社現場事務所を家宅捜索

>381
これもいい仕事?

 4/26日
 横浜市の 「高層マンション建設現場」 で処理しないままの「し尿」を横浜港に垂れ流していた
として、横浜海上保安部は、施工主の建設会社の現場事務所を家宅捜索した。
 廃棄物処理法違反の疑いで家宅捜索を受けているのは、横浜市神奈川区の高層マンション建設現場
にある前田建設工業の事務所。
 調べによると前田建設工業は、建設現場から横浜港に 「基準値の30倍に及ぶ汚水を垂れ流し」
た疑いが持たれている。横浜海上保安部は、現場に設置されたトイレから直接、し尿が海に流された
とみて、排出源を特定するとともに、関係者から事情を聴いている。
385: 匿名さん 
[2006-07-14 15:10:00]
スルーで。
386: 匿名さん 
[2006-07-14 15:50:00]
で、それをココに書いて何の意味があるの?
キャンセル物件でも期待してるのですかね〜
387: 匿名さん 
[2006-07-14 16:34:00]
ゼロ金利解除はかなりキツイ。
何もこの時期にやらなくても!なんなんだ!いったい!
388: 匿名さん 
[2006-07-14 16:40:00]
前田建設、しっかり監督してくれよー!
389: 匿名さん 
[2006-07-14 16:56:00]
>>384
貴方、このスレでも同様の手口(自演)で荒らしてますね
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/res/271-300
こちらの住人の方、曰く、ソースは見つからないとのコト
これは流石に不味くないか?
見過ごせないレスも出てきてるので、そろそろ関係機関への
通報も考えた方が良いかもしれませんね
390: 匿名さん 
[2006-07-14 18:49:00]

>389
http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/04/post_042705250001.html
めざましテレビのニュースで報道されてるんですけど 嘘?
4/27 5:35分
391: 匿名さん 
[2006-07-14 19:37:00]
なんか良く解らんが三ヶ月前の早朝30秒
しか取り上げられなかった横浜のニュースを
今頃、穿り返していったい何がしたいのかな?
392: 匿名さん 
[2006-07-14 19:59:00]
前田建設から説明はないですね。
どんな会社なのでしょうか?
道徳心がないものがつくる物件と思われかねないのが、悔しい
393: 匿名さん 
[2006-07-14 21:00:00]
釣れますか?
394: 匿名さん 
[2006-07-14 21:35:00]

389=390
同一人物だよね、やりとりが笑える。

しかし同じ家宅捜索でもこっちはニュースリリースがないのね(笑)
395: 匿名さん 
[2006-07-14 21:58:00]
しかしココに来る煽り厨は一体ナニがしたいんだろうか?

1、自作自演をし、購入者のレスを誘いスレを荒らそうとするのただの愉快犯

2、このマンションの抽選にハズレたが、どーしても諦めきれず
  マンションのデメリットを無理矢理書き込みキャンセル物件を狙う悲しい荒らし

3、ライバル会社のネガティブキャンペーン
 
まー最近は、どの物件スレもかなり荒れ気味なのでこのスレはマダ平和なもんだがw
396: 匿名さん 
[2006-07-15 01:13:00]
環状2号線高架式になるそうですね。てことは6階くらいまでは目の前が道路ですかね・・・
397: 匿名さん 
[2006-07-15 01:32:00]
これって、決定なんでしょうか?
398: 匿名さん 
[2006-07-15 01:41:00]
地下→地上化→高架化とはまさしく舐めすぎです、地元への説明会を経て秋までに決定とのこと
ですが、マンション購入者は完全に無視ですね。

激しい抗議メールをみんなで打ちまくりますか??
大反対運動して逆に地下に戻してやりやいですね。
399: 匿名さん 
[2006-07-15 01:54:00]
まぁ、環状2号線に関しては、予め覚悟してましたが、これは結構ショックですね…。何だか東京都が、ドンドン決めちゃってるみたいで、近隣の意見とか聞いてるんでしょうか?マンション購入者には何の話もないですね。まだ中央区民じゃないからでしょうか?
400: 匿名さん 
[2006-07-15 03:19:00]
高架化はいくらなんでも酷すぎる・・・・・・・・・・・
401: 匿名さん 
[2006-07-15 03:49:00]
>>398
むしろ、TTT住民が越して来る前に決めてしまおうと言う事でしょうか?
環状2は仕方ないとしても、これは酷い…。何か解決する方法はないものでしょうか…。
402: 匿名さん 
[2006-07-15 06:26:00]
公共の利益が優先されます。ここの住民の意見なんて関係ありません。
403: 匿名さん 
[2006-07-15 08:26:00]
高架?
ソース求む
404: 匿名さん 
[2006-07-15 08:35:00]
405: 匿名さん 
[2006-07-15 08:56:00]
「地下化」と「地上化」の場合、勿論、地下化の方が良いのでしょうが
地上化の場合「平面地上化」と「立体地上化」を比べた場合どっちが良いのでしょうか?

「立体地上化」の場合、単純に考えて

(デメリット)
立体化の場合、北側方面低層階側の景観、環境に影響がある

(メリット)
平面地上に幹線道路が無いので、子供の安全面向上
通勤時など勝どき駅方面に行く場合、長い信号待ちなどが無い

などが考えられると思うのですが、他に何が考えられますか?

正直、私の場合環状2号線自体は築地方面、お台場方面の交通の便が
良くなるってメリットを期待してる面もあるのですが・・・
406: 匿名さん 
[2006-07-15 09:13:00]
>>404
これを読むと「地下化」の場合、銀座、築地方面には
行けないってデメリットもあるみたいですね・・・うーん
407: 匿名さん 
[2006-07-15 09:13:00]
高架化するとして、一応環3にアクセスするために側道を降ろしてくると思われるのですが
そうすると、結局交差点付近が混雑するような気がします
あと徒歩、チャリなどで築地、晴海には行きづらくなりそうです
個人的には地下式が一番良いとおもいますが、平面で勝どき駅からの地価歩道を延ばすとか、歩道橋を作るとかそう言うことはできないのでしょうか?
正直、自動車専用高架橋ちょっと最悪です
408: 匿名さん 
[2006-07-15 09:26:00]
>>407
TTT前の交差点歩道2箇所(TTT側、セブンイレブン側)に駅まで繋ぐ
地下鉄みたいな入り口を作ってくれれば環2より南側に住んでいる勝どき、豊海住民は
かなり駅までの便がよくなりますね

地上化にするならそれぐらいやっても良いですよね中央区
409: 匿名さん 
[2006-07-15 09:32:00]
月島駅脇の佃大橋高架がどれほどの嫌悪施設か見にいくと良いです。
地域の雰囲気大破壊です。
410: 匿名さん 
[2006-07-15 09:38:00]
ここでピーチクパーチク言っても意味ありませんよ。
正式に決まった訳じゃありませんし。
もともと低層買われた方は道路の件は説明受けてますし。
411: 匿名さん 
[2006-07-15 10:08:00]
まだ決まってないからTTT購入者が集まるココで話す価値はあると思う
使いようによっては、デメリットだけでは無くてメリットもある話だし
まーまた誰かさんがやってきて自作自演で荒らしにくるのは目に見えるけどねw
412: 匿名さん 
[2006-07-15 10:12:00]
>>410
買ったときの説明は高架じゃなかったでしょ?
まあ、確かに正式に決まった訳では無い=反対するなら今、ですし
ここでぎゃーぎゃーいっても始まらんのは事実
他の掲示板で、集団で陳情書を出そうかとかの話にもなってるしね。
ちなみに、もっと手軽に東京都に意思表示するなら
https://cgi.metro.tokyo.jp/cgibin/cgi-bin/fmail_input_disp.cgi?dep_id=...
ここに意見を述べる手もあり。
私はすでに反対意見と、なぜ高架化するのか、高架化するのであれば
月島川から現ルートに変更した意味がわからない旨を投稿してます
413: 匿名さん 
[2006-07-15 10:18:00]
3Fのセントラルパークの目の前に環2高架ができるなんて最悪。
高速走行の騒音、渋滞なら排気ガス、おまけに景観が遮られ暗い。
ミッドゲートのガラスのキャノピーの上には空が見えなくなるぞ。
スーパーマーケットは日の当たらない暗い地下のようになるだろう。

せめて、高架は新月島川の上をとおし、TTT前には環3に降りる
側道とはならないのか? 区民になる前に着工してしまおうとする
行政の態度も許せない。もっと環境や景観に配慮して欲しいものだ。
414: 匿名さん 
[2006-07-15 10:44:00]
「平面地上化」だったら「高架化」の方が景観的には悪くなるが
駅方面の便は高架の方が>>405のとおり良いと思うのだが
私的には朝の通勤時、交差点で信号待ちするのはイヤだな
地上が今のままだったら車の通りが無い場合、横断歩道が無い場所で
道路を横断するのは容易ですしね
415: 匿名さん 
[2006-07-15 10:56:00]
>>414
月島の交差点を見てもわかりますが、高架化してもキッチリ信号は出来ると思いますよ
環2⇔環3の右左折車は変わらないから、信号も別に短くなるわけでは無いし。
都内の主要立体交差の交差点を見ればわかります。
むしろ高架がある分、信号待ちの間煩いし、空気が悪いです
あと、見通しが悪くなる分交通事故が増えるのもお約束です
416: 414 
[2006-07-15 11:03:00]
>>415
なるほど・・・そうですよね高架化するってことは
地上の道路も一緒に整備されるのか・・・
そこら辺の詳細が知りたいですね

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる