東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔10〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔10〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-18 01:02:00
 

THE TOKYO TOWERS 10を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-06-18 12:14:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔10〕

101: 96 
[2006-06-19 12:00:00]
安心して下さい
脅しでも何でも無く本当に報告しておきますから
102: 匿名さん 
[2006-06-19 12:05:00]
103: 匿名さん 
[2006-06-19 12:10:00]
まー営業妨害としてのネタは十分に揃ってますね
ここは主に購入検討者の為のスレだから
いやあくまで事実を述べただけで忠告しただけです
なんて言い訳は通用しないでしょうね
104: 匿名さん 
[2006-06-19 13:19:00]
いいものが安く買えたのなら喜ばしい。
激安って賛美に聞こえます、自分。
105: 匿名さん 
[2006-06-19 14:23:00]
>>102
誉め言葉ですか?(笑
激安・・・・う〜ん、いい響き(ウットリ・・・
超高層・・・何とかは高い所が好きなもんで(自分の場合
外廊下・・・確かに内廊下の方が高級感はあるけど、その分建築基準法上の
      制約が多くて、廊下に多大な面積を取られる間取りが多くなる。
      別に外廊下で生活する訳じゃないしね。

上記の理由で、誉め言葉と判断致しました、ハイ(^-^)
106: 匿名さん 
[2006-06-19 14:40:00]
107: 匿名さん 
[2006-06-19 14:53:00]
>>105
同意いたします。
108: 匿名さん 
[2006-06-19 15:06:00]
>>94
>>102
え〜〜〜?!
まだ居たのぉ〜〜?!
でも、ちゃんと睡眠はとってるんだね。((笑
よっぽどTTTが気に入ってたのね…
でも殆ど売れちゃったから…残念!
109: 匿名さん 
[2006-06-19 17:35:00]
>>108
いいじゃん**はほっとけば。
本当に購入意欲なかったらこんな粘着カキコしないんだからさ。
そろそろマトモな話題にしたら?
110: 匿名さん 
[2006-06-19 17:38:00]
以前は購入者を装っていたけど、明らかに攻撃に転じてきましたね。
しかし、しょせん乗り遅れた人々の叫び なんだよね。
TTTに乗り遅れた教訓を生かして、よい物件があれば迅速に行動し、是非満足できる物件に
巡り会ってほしいものです。健闘を祈ります。
PCTのB棟の東側などはコスパの面でもよいのではないかと思うのですが、いかがですか?
111: 匿名さん 
[2006-06-19 18:09:00]
112: 匿名さん 
[2006-06-19 18:59:00]
>湾岸の激安物件

少し難しくなるので、理解してくれるかどうかわからないのだけど
安いと言うことには、「絶対的」に安い、のと、「相対的」に安いの2通りがあるのだ。
TTTは 最多価格帯が5〜6000万だろう、絶対的には決して安くはないよな。ところが
相対的には、確かに「激安」とも言えるかもしれない。それが羨みの対象となってしまう所以
なのだろう。 「湾岸の激安物件」などと悪意をもってのたまうやつの、「湾岸の激安物件」というその言葉そのものが、自分が持つTTTへの羨望や後悔の理由だとは、気付かないのであろう。

113: 匿名さん 
[2006-06-19 19:01:00]
114: 匿名さん 
[2006-06-19 19:49:00]
115: 匿名さん 
[2006-06-19 20:20:00]
>>>111
このスレの人気者
116: 匿名さん 
[2006-06-19 20:37:00]
117: 匿名さん 
[2006-06-19 20:49:00]
118: 匿名さん 
[2006-06-19 20:57:00]
119: 匿名さん 
[2006-06-19 22:50:00]
MID購入者です。
入居日は4月なのですが、SEAは2〜3ヶ月は早いですよね?
ちなみに入居日までは共有施設を使えないそうで。。。
フィットネスやプールに行こうと思っていたのに〜
何だか悔しい・・・
120: 匿名さん 
[2006-06-19 23:02:00]
MIDの北西側、今コンビニのあるところに高層が立つ計画があるって本当でしょうか?
本当でしたら何階建てくらいですか?
前のスレでも書いたのですが流れちゃったのですみません。
ご存知の方いらしたらお願いします。
121: 匿名さん 
[2006-06-19 23:10:00]
>>119
先に入居できる人達は共有施設も先に使えるのかな?
それってなんか不公平な気が・・・
122: 匿名さん 
[2006-06-19 23:29:00]
>>119
2〜3ヶ月くらいすぐたちますよ。入居後毎日使ってください。
123: 匿名さん 
[2006-06-19 23:58:00]
>120
過去レスにありましたよ。詳細は忘れたけど。
124: 匿名さん 
[2006-06-20 00:15:00]
125: 匿名さん 
[2006-06-20 00:43:00]
126: 匿名さん 
[2006-06-20 01:21:00]
127: 匿名さん 
[2006-06-20 01:31:00]
128: 匿名さん 
[2006-06-20 02:25:00]
>eマンションとしましては、不正報告があった場合や発見した場合、顧問弁護士
>の指導の下、然るべき対処を講じ、また、司直からの合法的な捜査協力要請には
>積極的に協力してまいります。
>
>インターネット上のサイトへ投稿すると投稿したIPアドレスやホスト情報に
>よってどこから投稿されたのかが分かる仕組みになっているので、匿名で
>投稿できるといっても「情報開示請求」があれば個人宅であったとしても、
>モバイルでアクセスしていたとしても全て判明されるようになっています。
129: 匿名さん 
[2006-06-20 03:30:00]
124-127
お前、本当に暇なんだな・・・


マンションの入居日って、やはり抽選になるのでしょうか。
特に週末とかは、希望者が殺到して希望の日に引越し出来なさそう。
130: 匿名さん 
[2006-06-20 14:48:00]
>>120
(仮)の人等の調べによると、中央区の計画(希望)はあっても、
実行される可能性はなんとも言えないようです(住まいサーフィン)。
肝心の東京都の計画はまだ聴いたことがありません。
いずれにしても、あの古い都営があのままであり続けることはありえないでしょう。
高齢の住民が多いのに、エレベーターなし、風呂なしで、現在問題になっています。
単なる都営の立替なら、他の都民タワーと同じ位の物が建つかも知れないし、
大規模な再開発になれば、TTTと同じくらいの超高層が建つかもしれないし。
何が出来るにしても、MID ラウンジの眺望は、なんとか確保してほしいものです。

131: 匿名さん 
[2006-06-21 00:41:00]
TTTの駐車場に車を停められる人って限られていると思うけど、駐車場希望者と非希望者の比率を確認された方いますか?それと駐車スペース(高さと幅)も気になるのですが、金額に応じて幅や高さが変わるのでしょうかね。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
132: 匿名さん 
[2006-06-21 09:04:00]
優先が分譲の次に賃貸へ行くようなので、分譲の人で希望者は駐車場は確保できるのではと
楽観的に考えています。規約集に幅とかは載っていたと思いますが。
133: 匿名さん 
[2006-06-23 00:15:00]
>129
購入者じゃないのになんでそんな心配してるの?
契約時点で入居予定日(週)決まってるじゃない。
一斉に引越すので引越し日は指定されるし
引越し業者も指定されるんだよ。

指定された日をキャンセルすることは出来るけど
そうすると、次回どれだけ先になるかはわからない。
引渡し後、いろいろと弄りたい人なら別ですが
134: 匿名さん 
[2006-06-23 00:22:00]
>131
あなたも購入者じゃないのになんでそんなこと聞くの?
駐車台数、スペースのサイズ(幅、高さ、長さなど)
全て資料に書いてあるじゃない。
>132
それは誤解です。
賃貸は賃貸で確保されてるよ。
あやまった情報を営業から聞いたね。
駐車場の台数より分譲に割り当てられている台数が少ないの
おかしいと思い、営業に確認したよ。

他のマンションが、金額で優先権を与えているのに
ここは、トップとハイと角部屋が優先度高いんだよね
値段じゃなくて。
どうも納得いかないが、しょうがない。。。
135: 匿名さん 
[2006-06-23 02:00:00]
>133,134

意外とその人たち購入者かもしれませんよ。営業の話をぬぼ〜って聞いていた人もいるでしょうから
(俺もその一人かも)
136: 匿名さん 
[2006-06-24 02:02:00]
>135
私も購入者ですが、正直あんまり把握してないですね。。(汗)
>一斉に引越すので引越し日は指定されるし
>引越し業者も指定されるんだよ。
なんでしたっけ?重要事項説明書の最後にそれらしいことは書いてますが、
はっきりとは書かれてないような・・
137: 匿名さん 
[2006-06-24 09:21:00]
私も購入者ですが、ボーっと聞いてました。
もう資料も嵩張るので奥深くしまってあるし、1件目の購入のときは一生懸命でしたが、3件目なんで即決だったし危なそうな項目だけチェックしていたものの割りと流してましたよ。
138: 匿名さん 
[2006-06-24 10:45:00]
>131
私も駐車場の件気になります。
購入者のうち、どれくらいの方が駐車場希望しているか聞いた方いますか?大半の人が車を持っていると思うのですが・・・。
>134 私も、駐車場の資料を探し出せません。どの資料でしょうか?時間が経っていくうちに色々忘れてしまっているのかもしれないのですが、懲りずに教えていただけたら助かります。

139: 匿名さん 
[2006-06-24 11:23:00]
>138
約半数と以前の書き込みにあったと記憶してます
私の担当営業に聞いたら、数字は出てないと言っていましたが
希望は取っていたので集計してると思うけどな〜
でも営業はまず大丈夫ですよといってたけど実際どうかは不明。

駐車場の資料は、最初にもらったパンフレット一式のなかにあったと思います。
管理費・駐車場等利用料っていうぺら一の資料にサイズと値段が書いてあります。

ただ、駐車場は分譲分のみと聞いていたのですが、実際には1300〜1400台分ぐらいあるのに分譲用としては1026台なので、差分は賃貸用だそうです。
140: 匿名さん 
[2006-06-24 19:28:00]
統計は取っていて 来るべき時が来たら教えてくれると聞きましたよ。
どの区画が どのくらいの希望が入っているとか・・・。

細かく価格設定してるので ここで詳細書くのは大変なのでどなたかにお願いするとして
サイズ、遠さ、階数、などで14,000からです。
141: 匿名さん 
[2006-06-24 19:48:00]
TTT、浜松町からも目立つようになりましたね♪
142: 特命さん 
[2006-06-24 20:34:00]
>>141
ウチは近所なので毎日、朝出かけるときに
眺めてますが、現在20階着工中ですね
かなりその全貌が明らかになってきましたが
考えてみたら、まだこれで1/3ですもんねw
143: 匿名さん 
[2006-06-25 00:07:00]
管理細則にはないようですが、できれば敷地内、ロビー、ラウンジは禁煙にしてほしいです。

144: 匿名さん 
[2006-06-25 02:19:00]
>>143
お!それはイイですね。大賛成です。
145: 匿名さん 
[2006-06-25 02:22:00]
確かカフェ・ラウンジとプレイルーム?意外は禁煙だったと思うのですが…?!
146: 匿名さん 
[2006-06-25 04:50:00]
管理規約集p243に詳しく書いてますね。
でも、確かにスカイラウンジは禁煙ですが、3Fロビーについては
書いてないような。。
147: 匿名さん 
[2006-06-25 07:18:00]
確かに
ちゃんと分煙されて無い場所は禁煙にして欲しいですね
今では企業など、(法律で?)喫煙場所は区切られてますしね
148: 匿名さん 
[2006-06-25 08:51:00]
プレイルームと聞くとキッズ向けという感じがするのですが
そこが喫煙可?

それはおいといて、自分はたまに吸うのですが
それでも、分煙賛成です。
149: 匿名さん 
[2006-06-25 09:30:00]
カフェラウンジとかは分煙でも良いかもしれませんが、
一般の人に公開する部分は禁煙にしておかないと、いっぱいポイ捨てされそうです。
150: 匿名さん 
[2006-06-25 10:33:00]
プレイルームは大人がカードやったりマージャンしたりするところです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる