東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔10〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔10〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-18 01:02:00
 

THE TOKYO TOWERS 10を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-06-18 12:14:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔10〕

No.101  
by 96 2006-06-19 12:00:00
安心して下さい
脅しでも何でも無く本当に報告しておきますから
No.102  
by 匿名さん 2006-06-19 12:05:00
No.103  
by 匿名さん 2006-06-19 12:10:00
まー営業妨害としてのネタは十分に揃ってますね
ここは主に購入検討者の為のスレだから
いやあくまで事実を述べただけで忠告しただけです
なんて言い訳は通用しないでしょうね
No.104  
by 匿名さん 2006-06-19 13:19:00
いいものが安く買えたのなら喜ばしい。
激安って賛美に聞こえます、自分。
No.105  
by 匿名さん 2006-06-19 14:23:00
>>102
誉め言葉ですか?(笑
激安・・・・う〜ん、いい響き(ウットリ・・・
超高層・・・何とかは高い所が好きなもんで(自分の場合
外廊下・・・確かに内廊下の方が高級感はあるけど、その分建築基準法上の
      制約が多くて、廊下に多大な面積を取られる間取りが多くなる。
      別に外廊下で生活する訳じゃないしね。

上記の理由で、誉め言葉と判断致しました、ハイ(^-^)
No.106  
by 匿名さん 2006-06-19 14:40:00
No.107  
by 匿名さん 2006-06-19 14:53:00
>>105
同意いたします。
No.108  
by 匿名さん 2006-06-19 15:06:00
>>94
>>102
え〜〜〜?!
まだ居たのぉ〜〜?!
でも、ちゃんと睡眠はとってるんだね。((笑
よっぽどTTTが気に入ってたのね…
でも殆ど売れちゃったから…残念!
No.109  
by 匿名さん 2006-06-19 17:35:00
>>108
いいじゃん**はほっとけば。
本当に購入意欲なかったらこんな粘着カキコしないんだからさ。
そろそろマトモな話題にしたら?
No.110  
by 匿名さん 2006-06-19 17:38:00
以前は購入者を装っていたけど、明らかに攻撃に転じてきましたね。
しかし、しょせん乗り遅れた人々の叫び なんだよね。
TTTに乗り遅れた教訓を生かして、よい物件があれば迅速に行動し、是非満足できる物件に
巡り会ってほしいものです。健闘を祈ります。
PCTのB棟の東側などはコスパの面でもよいのではないかと思うのですが、いかがですか?
No.111  
by 匿名さん 2006-06-19 18:09:00
No.112  
by 匿名さん 2006-06-19 18:59:00
>湾岸の激安物件

少し難しくなるので、理解してくれるかどうかわからないのだけど
安いと言うことには、「絶対的」に安い、のと、「相対的」に安いの2通りがあるのだ。
TTTは 最多価格帯が5〜6000万だろう、絶対的には決して安くはないよな。ところが
相対的には、確かに「激安」とも言えるかもしれない。それが羨みの対象となってしまう所以
なのだろう。 「湾岸の激安物件」などと悪意をもってのたまうやつの、「湾岸の激安物件」というその言葉そのものが、自分が持つTTTへの羨望や後悔の理由だとは、気付かないのであろう。

No.113  
by 匿名さん 2006-06-19 19:01:00
No.114  
by 匿名さん 2006-06-19 19:49:00
No.115  
by 匿名さん 2006-06-19 20:20:00
>>>111
このスレの人気者
No.116  
by 匿名さん 2006-06-19 20:37:00
No.117  
by 匿名さん 2006-06-19 20:49:00
No.118  
by 匿名さん 2006-06-19 20:57:00
No.119  
by 匿名さん 2006-06-19 22:50:00
MID購入者です。
入居日は4月なのですが、SEAは2〜3ヶ月は早いですよね?
ちなみに入居日までは共有施設を使えないそうで。。。
フィットネスやプールに行こうと思っていたのに〜
何だか悔しい・・・
No.120  
by 匿名さん 2006-06-19 23:02:00
MIDの北西側、今コンビニのあるところに高層が立つ計画があるって本当でしょうか?
本当でしたら何階建てくらいですか?
前のスレでも書いたのですが流れちゃったのですみません。
ご存知の方いらしたらお願いします。
No.121  
by 匿名さん 2006-06-19 23:10:00
>>119
先に入居できる人達は共有施設も先に使えるのかな?
それってなんか不公平な気が・・・
No.122  
by 匿名さん 2006-06-19 23:29:00
>>119
2〜3ヶ月くらいすぐたちますよ。入居後毎日使ってください。
No.123  
by 匿名さん 2006-06-19 23:58:00
>120
過去レスにありましたよ。詳細は忘れたけど。
No.124  
by 匿名さん 2006-06-20 00:15:00
No.125  
by 匿名さん 2006-06-20 00:43:00
No.126  
by 匿名さん 2006-06-20 01:21:00
No.127  
by 匿名さん 2006-06-20 01:31:00
No.128  
by 匿名さん 2006-06-20 02:25:00
>eマンションとしましては、不正報告があった場合や発見した場合、顧問弁護士
>の指導の下、然るべき対処を講じ、また、司直からの合法的な捜査協力要請には
>積極的に協力してまいります。
>
>インターネット上のサイトへ投稿すると投稿したIPアドレスやホスト情報に
>よってどこから投稿されたのかが分かる仕組みになっているので、匿名で
>投稿できるといっても「情報開示請求」があれば個人宅であったとしても、
>モバイルでアクセスしていたとしても全て判明されるようになっています。
No.129  
by 匿名さん 2006-06-20 03:30:00
124-127
お前、本当に暇なんだな・・・


マンションの入居日って、やはり抽選になるのでしょうか。
特に週末とかは、希望者が殺到して希望の日に引越し出来なさそう。
No.130  
by 匿名さん 2006-06-20 14:48:00
>>120
(仮)の人等の調べによると、中央区の計画(希望)はあっても、
実行される可能性はなんとも言えないようです(住まいサーフィン)。
肝心の東京都の計画はまだ聴いたことがありません。
いずれにしても、あの古い都営があのままであり続けることはありえないでしょう。
高齢の住民が多いのに、エレベーターなし、風呂なしで、現在問題になっています。
単なる都営の立替なら、他の都民タワーと同じ位の物が建つかも知れないし、
大規模な再開発になれば、TTTと同じくらいの超高層が建つかもしれないし。
何が出来るにしても、MID ラウンジの眺望は、なんとか確保してほしいものです。

No.131  
by 匿名さん 2006-06-21 00:41:00
TTTの駐車場に車を停められる人って限られていると思うけど、駐車場希望者と非希望者の比率を確認された方いますか?それと駐車スペース(高さと幅)も気になるのですが、金額に応じて幅や高さが変わるのでしょうかね。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。
No.132  
by 匿名さん 2006-06-21 09:04:00
優先が分譲の次に賃貸へ行くようなので、分譲の人で希望者は駐車場は確保できるのではと
楽観的に考えています。規約集に幅とかは載っていたと思いますが。
No.133  
by 匿名さん 2006-06-23 00:15:00
>129
購入者じゃないのになんでそんな心配してるの?
契約時点で入居予定日(週)決まってるじゃない。
一斉に引越すので引越し日は指定されるし
引越し業者も指定されるんだよ。

指定された日をキャンセルすることは出来るけど
そうすると、次回どれだけ先になるかはわからない。
引渡し後、いろいろと弄りたい人なら別ですが
No.134  
by 匿名さん 2006-06-23 00:22:00
>131
あなたも購入者じゃないのになんでそんなこと聞くの?
駐車台数、スペースのサイズ(幅、高さ、長さなど)
全て資料に書いてあるじゃない。
>132
それは誤解です。
賃貸は賃貸で確保されてるよ。
あやまった情報を営業から聞いたね。
駐車場の台数より分譲に割り当てられている台数が少ないの
おかしいと思い、営業に確認したよ。

他のマンションが、金額で優先権を与えているのに
ここは、トップとハイと角部屋が優先度高いんだよね
値段じゃなくて。
どうも納得いかないが、しょうがない。。。
No.135  
by 匿名さん 2006-06-23 02:00:00
>133,134

意外とその人たち購入者かもしれませんよ。営業の話をぬぼ〜って聞いていた人もいるでしょうから
(俺もその一人かも)
No.136  
by 匿名さん 2006-06-24 02:02:00
>135
私も購入者ですが、正直あんまり把握してないですね。。(汗)
>一斉に引越すので引越し日は指定されるし
>引越し業者も指定されるんだよ。
なんでしたっけ?重要事項説明書の最後にそれらしいことは書いてますが、
はっきりとは書かれてないような・・
No.137  
by 匿名さん 2006-06-24 09:21:00
私も購入者ですが、ボーっと聞いてました。
もう資料も嵩張るので奥深くしまってあるし、1件目の購入のときは一生懸命でしたが、3件目なんで即決だったし危なそうな項目だけチェックしていたものの割りと流してましたよ。
No.138  
by 匿名さん 2006-06-24 10:45:00
>131
私も駐車場の件気になります。
購入者のうち、どれくらいの方が駐車場希望しているか聞いた方いますか?大半の人が車を持っていると思うのですが・・・。
>134 私も、駐車場の資料を探し出せません。どの資料でしょうか?時間が経っていくうちに色々忘れてしまっているのかもしれないのですが、懲りずに教えていただけたら助かります。

No.139  
by 匿名さん 2006-06-24 11:23:00
>138
約半数と以前の書き込みにあったと記憶してます
私の担当営業に聞いたら、数字は出てないと言っていましたが
希望は取っていたので集計してると思うけどな〜
でも営業はまず大丈夫ですよといってたけど実際どうかは不明。

駐車場の資料は、最初にもらったパンフレット一式のなかにあったと思います。
管理費・駐車場等利用料っていうぺら一の資料にサイズと値段が書いてあります。

ただ、駐車場は分譲分のみと聞いていたのですが、実際には1300〜1400台分ぐらいあるのに分譲用としては1026台なので、差分は賃貸用だそうです。
No.140  
by 匿名さん 2006-06-24 19:28:00
統計は取っていて 来るべき時が来たら教えてくれると聞きましたよ。
どの区画が どのくらいの希望が入っているとか・・・。

細かく価格設定してるので ここで詳細書くのは大変なのでどなたかにお願いするとして
サイズ、遠さ、階数、などで14,000からです。
No.141  
by 匿名さん 2006-06-24 19:48:00
TTT、浜松町からも目立つようになりましたね♪
No.142  
by 特命さん 2006-06-24 20:34:00
>>141
ウチは近所なので毎日、朝出かけるときに
眺めてますが、現在20階着工中ですね
かなりその全貌が明らかになってきましたが
考えてみたら、まだこれで1/3ですもんねw
No.143  
by 匿名さん 2006-06-25 00:07:00
管理細則にはないようですが、できれば敷地内、ロビー、ラウンジは禁煙にしてほしいです。

No.144  
by 匿名さん 2006-06-25 02:19:00
>>143
お!それはイイですね。大賛成です。
No.145  
by 匿名さん 2006-06-25 02:22:00
確かカフェ・ラウンジとプレイルーム?意外は禁煙だったと思うのですが…?!
No.146  
by 匿名さん 2006-06-25 04:50:00
管理規約集p243に詳しく書いてますね。
でも、確かにスカイラウンジは禁煙ですが、3Fロビーについては
書いてないような。。
No.147  
by 匿名さん 2006-06-25 07:18:00
確かに
ちゃんと分煙されて無い場所は禁煙にして欲しいですね
今では企業など、(法律で?)喫煙場所は区切られてますしね
No.148  
by 匿名さん 2006-06-25 08:51:00
プレイルームと聞くとキッズ向けという感じがするのですが
そこが喫煙可?

それはおいといて、自分はたまに吸うのですが
それでも、分煙賛成です。
No.149  
by 匿名さん 2006-06-25 09:30:00
カフェラウンジとかは分煙でも良いかもしれませんが、
一般の人に公開する部分は禁煙にしておかないと、いっぱいポイ捨てされそうです。
No.150  
by 匿名さん 2006-06-25 10:33:00
プレイルームは大人がカードやったりマージャンしたりするところです。
No.151  
by 匿名さん 2006-06-25 12:21:00
プレイルームは貸切で使うので、吸うか吸わないかは借りる人たちで判断すればいいですよね。
No.152  
by 匿名さん 2006-06-25 13:39:00
今日現地見てまいりました。
現在20階あたりまでできてきましたが、残念ですがやはり各種部材にチープ感があります。
まぁ価格もそこそこだったので、いたしかたありませんが。

それから思いのほかタワーが細く感じました。
この細さで58階建てとなると災害時は、ちょっと心配になりませんか?
みなさんはどうですか?
No.153  
by 匿名さん 2006-06-25 13:51:00
>>152
高さ形はMRの巨大模型で十分確認出来たと思いますが今更何を?
私は直基礎&制震の時点で他の湾岸タワーより
十二分に安心だと思っています
No.154  
by 匿名さん 2006-06-25 13:58:00
>>153さん
MRで見た巨大模型と同じように見えましたか?
わたしは少し細く頼りなく見えてしまいました。
MRでは立派でドッシリ見えたのですが。
No.155  
by 匿名さん 2006-06-25 14:01:00
あの細さだと心配って・・・意味が解らない
大地震がきたらポッキって折れるって言いたいのかな?
No.156  
by 匿名さん 2006-06-25 14:06:00
>>154
私は結構近所なのでほぼ毎日見てますが細いとは一度も感じたことはありませんね
TTTより細長い、しかも杭打ちで免震でも制震でもない物件は沢山ありますから
と言うより模型と違う形で完成すると言うのは有り得ない話だと思うのですが・・・
本当に購入者の方だとしたらチョット心配し過ぎでは無いですか?
No.157  
by 匿名さん 2006-06-25 14:39:00
>>155
全体のバランスのことです。
いまから40階分上に積みあがることを想像してみたのです。
No.158  
by 匿名さん 2006-06-25 14:42:00
もうすぐ第4期2次の販売も終了時間となるよ。確か今日の4時まで。
トップグレードしかないけど、1億前後で出ていた。お見合いの部屋は8千万弱からあった。
全部売れるのかな。あと1回トップグレードの残り10数戸が最終期の7月下旬らしい。
さすがにその価格で検討している人は少ないようでMRもガラガラ、
やっぱそれだけ出せるなら選択肢も多いしね。7月に完売するかな?
No.159  
by 匿名さん 2006-06-25 14:49:00
>>157
で、何がどのように心配なんですか?
No.160  
by 匿名さん 2006-06-25 15:03:00
コンシェルジュサービスにある月島もんじゃ紹介サービスって要らないよね。
やっちゃば倶楽部紹介サービスってあるけど、紹介してもらうメリットて何でしょう?
No.161  
by 匿名さん 2006-06-25 16:00:00
>160月島もんじゃ紹介サービスって要らないよね
予約なんかもしてくれたらいいのでは?休みの夕方などは、人気店はかなり
並ばなくては入れないから。優先予約などもつけばなおいいが。
No.162  
by 匿名さん 2006-06-25 16:08:00
>>160
やっちゃば倶楽部紹介はこの付近のコンシェルジュ付き物件の基本メニュー。
月島もんじゃは、もんじゃ屋形船の手配など含めてあって損はなし。
No.163  
by 匿名さん 2006-06-25 16:59:00
サービスで不要と思われるなら、利用しなければ良いわけで。。。

それよりも、レンタサイクルに電動アシスト付きも用意して欲しいなぁ
お台場にサイクリング行くとき、晴海大橋や有明北橋の坂道はつらいし、
バッテリーを常にフル充電してくれて、準備していたら最高です。
No.164  
by 匿名さん 2006-06-25 17:54:00
>>159さん
あの建築面積で58階建て 地震の時少し心配になりませんか?
サンシャイン60の建築面積もTTTの4倍くらいあるんじゃないですか?
まぁちょっと そんな気がしただけですので流してください。
No.165  
by 匿名さん 2006-06-25 18:03:00
地震の揺れよりも津波や高潮のほうが心配ですね。
駐車場水没は勘弁してほしい。
No.166  
by 匿名さん 2006-06-25 18:05:00
58階建てで各部屋に大型冷蔵庫置いたら
その重さは計り知れない!
みなさん小型冷蔵庫にしてくれればいいのだけど・・・
No.167  
by 匿名さん 2006-06-25 18:09:00
もっと細いのが勝どきにありますよ。小学校の近くに。あれは心配。
No.168  
by 匿名さん 2006-06-25 18:25:00
>>164 159ではありませんが、
タワーの幅は約60mの正方形であり、2棟の間隔も約60mもある。
晴海トリトンにあるトリプルタワーより、もっと太いのですよ。
私は思ったよりどっしりしていて、不安はありませんが、、、

>>167 もっと薄い長方形で、のっぽビルは他にたくさんありますよね。
No.169  
by 匿名さん 2006-06-25 18:39:00
釣られているだけかと…
No.170  
by 匿名さん 2006-06-25 18:44:00
また例の方でしょ
エレベーターの次は高さが心配ネタだそーですw
No.171  
by 匿名さん 2006-06-25 18:49:00
佃のタワー群にも、こんなに太いタワ−マンションないよね。
太さでも上位ランクであると思われますが...と釣られてみる。
No.172  
by 匿名さん 2006-06-25 19:39:00
スルーしましょ
No.173  
by 匿名さん 2006-06-25 20:11:00
もっと細いのがあったとしても高さが違います。(ようはバランスです)

みなさ〜ん 重いもの持ち込まないで下さいね。
No.174  
by 匿名さん 2006-06-25 20:17:00
>>173
100キロの金庫とか・・・
No.175  
by 匿名さん 2006-06-25 20:27:00
おっ、久々にうっちゃん来てんじゃん!
アク禁やっと解けたのかな?
あんまムチャすんなよ・・・
No.176  
by 匿名さん 2006-06-25 21:25:00
華麗にスル〜
No.177  
by 匿名さん 2006-06-25 22:04:00
軽くするためにみんなダイエットしてね。と釣られてみる。

香港のペンシルビルはすごいよ。50Fは低い方のビルに分類されるんじゃないかな。
東京って低いビルしかないとしみじみ思うよ。
No.178  
by 匿名さん 2006-06-25 22:38:00
念のため言っておきますと、香港では地震は起こらない事になっております。
No.179  
by 匿名さん 2006-06-25 22:42:00
キングサイズのウォーターベッドを愛用してます。
No.180  
by 匿名さん 2006-06-25 22:52:00
>>179
はい それは好ましくありません!
No.181  
by 匿名さん 2006-06-25 22:55:00
あまりに超高層だと、引越し業者に、割り増し料金請求されないのかな?
No.182  
by 匿名さん 2006-06-25 23:29:00
建築オプションは既に終了しておりますが、インテリアオプション会の日程を詳しく聞いておりません。
建築オプション会の時に聞いた話だとインテリアオプション会では幅広く作り付け家具を受け付けると聞いております。
No.183  
by 匿名さん 2006-06-26 01:14:00
香港のビルは震度6に耐えられる設計になっているそうです。
しかし、地震が来たことないのでそれは分からないそうです。
とすると、姉歯マンションより強靭かも。。。
No.184  
by 匿名さん 2006-06-26 08:59:00
うっちゃん?
たまにこの方くるとくると活性化しますかね??
TTTはとにかくでかいですね。
何度か見に行ってもそう思います
これが細いって言うんだったら、周りのビルはかなりつらくなっちゃいますよね
PCTのB塔なんか板状で横方向に弱そうだし。。。

室内重量ってちょっと私も考えました
南西の方が比較的お金持ち多そうで重いもの入れそうだなとか
花火の日にはマジで南西面に人が偏ると重量配分どの位偏るのかとか
そう、深刻には考えてないですが。
No.185  
by 匿名さん 2006-06-26 10:27:00
南東購入しました。
花火はベランダに出て迫力楽しみたい。
腹にドーンがいいですよね。
No.186  
by 匿名さん 2006-06-26 19:22:00
No.187  
by 匿名さん 2006-06-26 19:25:00
タワ〜を見やはるなら やっぱりマンハッタンへ行ってきはらなあきまへんえ〜。
信じられへんようなフキヌケヤびっくりするような柱のすくないビルがギョウ〜サンたってましたわぁ〜
No.188  
by 匿名さん 2006-06-26 19:26:00
ありがとうございます。
やはり、日本人は安い物が大好き。
だから、安い物件が有名になるんでしょうね。
みんな買いたかったんだろうな。
No.189  
by 匿名さん 2006-06-26 19:45:00
南西向きってマダ残ってます?
もし残ってたら価格は幾ら位でしょうか?
No.190  
by 匿名さん 2006-06-26 19:55:00
1年遅れだね。
No.191  
by 匿名さん 2006-06-26 20:08:00
>>190
スイマセン、まだ若干、販売されているって聞いたもので・・・
ちなみに南西の80㎡はどのくらいの相場だったのでしょうか?
No.192  
by 匿名さん 2006-06-26 20:12:00
下から上まで階数によって異なる。
中古が出るまで待てば。
No.193  
by 匿名さん 2006-06-26 20:23:00
南西向きで146.84m2で1億3650万円は安いですね。
眺望もよさそうだし、検討しようかな?
No.194  
by 匿名さん 2006-06-26 21:53:00
>>193
お金に余裕があるのなら検討して
決して損は無い物件だと思います
恐らく今後、これだけ採光と眺望を
兼ね揃えた物件はいくらお金をだしても
中々、出てこないと思いますよ
No.195  
by 匿名さん 2006-06-26 23:02:00
MID購入者です。
昨日、現場付近を通ったので、見に行ったら、驚いたのはSEAとMIDの距離感でした。
申し込み時にお見合いの部屋は避けたのですが、こんなに距離があるとは!!
こんなにあいているならストレス感じなさそうですね
タワーズ台場などお洒落ですが、2棟の距離は近すぎて住環境が気になります…
No.196  
by 匿名さん 2006-06-26 23:11:00
私も実際の現場に行って見ましたが、想像以上に距離を感じました。日当たりの問題はあるかも知れないけど、あれだけ離れてると、お見合い部屋も悪くないですね。
セントラルパークも楽しみです!
No.197  
by 匿名さん 2006-06-26 23:55:00
んなこた〜ない。実際に出来上がればわかるけどSEAとMIDの距離ってかなり気になるよ。
新宿の某タワーでここと同じ2つが60メートル離れたタワーに会社あるけど、ここが自宅だったら
悲惨だな〜とおもうよ。
60メートルって顔はわからないけど何してるか十分見えるからね。
No.198  
by 匿名さん 2006-06-27 00:32:00
お見合い部屋はちゃんと価格に反映されています。
実際前が抜けてる部屋はそれなりに高い。
No.199  
by 匿名さん 2006-06-27 00:35:00
えぇー 部屋の中 見えちゃうなんて考えられな〜い!
最悪・・・
No.200  
by 匿名さん 2006-06-27 00:41:00
結局カーテンかブラインドして暮らすしかないよね。
夜はとくに外から見えやすいのでストレスあると思う。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる