東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔10〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔10〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-18 01:02:00
 

THE TOKYO TOWERS 10を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-06-18 12:14:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔10〕

201: 匿名さん 
[2006-06-27 00:50:00]
まる見えってほど近くもないし、ベランダに出れば少しは何してるか見えるかも知れないけど、部屋の中からだったら、殆ど気にならないよ。カーテン対応でも十分でしょ?!
意外とお見合い部屋もお得だったのかもね。
202: 匿名さん 
[2006-06-27 00:54:00]
一応自分にとってはそれなりのお金を出すからには、
やっぱり難点のあるよりはない部屋を選びたいですね。
多少お金を節約できても、安物買いにはなりたくないし。
あまり部屋に居ない人とかならいいんでしょうけどね。
203: 匿名さん 
[2006-06-27 01:02:00]
価値観はひとそれぞれという事ですね。結局、お見合い部屋もほぼ完売ですから。
204: 匿名さん 
[2006-06-27 02:31:00]
確かにお見合いとはいえ、60mもあればかなり離れていますね。
たとえば、佃の三井物件3棟のお見合い部分の距離は
リバーポイントとシティーフロントの間は40m、シティーフロントとスカイライトの間は50m弱
ですね。
ちなみに、お見合いという認識がほとんど無いスカイライトとセンチュリーパークの間は
70mです。  お見合いでも良かったな〜。
図面で見ると、セントラルパークは、近隣の豊海小学校の校庭がすっぽり入る広さです。
あらためて、TTTのスケールの大きさを認識しました。とかくと、またうっちんだか
うっちゃんだかが茶々を入れてくるのでしょう。
205: 匿名さん 
[2006-06-27 02:32:00]
改行がおかしいと言ってくるかな?
206: 匿名さん 
[2006-06-27 02:38:00]
TTTは細いとのたまっていたのがいたけど、上記三井の3物件のほぼ倍の太さだよ。
直基礎でしかもマットスラブ採用というのは、かなり構造設計が
優れているのではないかと推測されます。
もちろん、意匠もですが。
207: 匿名さん 
[2006-06-27 02:55:00]
実際の部屋から感じる60mはかなり近いと思うよ。
今、住んでいる高層マンションの隣の高層は200m近く
離れているいるけど、夜はカーテンを必ず閉めます。
あと、TTTのスケールは間違いなく巨大です。この
前現場を見て、再開発のオフィスビルかと思いました。
208: 匿名さん 
[2006-06-27 07:19:00]
最終的に完成すると、とにかくでかい分近く感じるかもね
60mを近いと取るかそれほどでもないと取るか、その人次第
なんといっても、もう完売(TOP除)なんだから、部外者がうだうだ言っても仕方が無い
結局みんな羨ましいんだね。
209: 匿名さん 
[2006-06-27 07:47:00]
>>208
羨ましい?
とんでもない 1つのタワーに1500世帯も入って住みやすい訳なからね。
タワーを横に倒してみれば解るが、袋小路に1500世帯も入ってるのと同じ事。
普通に考えて皆さん袋小路の場所に住みますか?
災害時に極端に弱いと思う パニックになったらもっと怖い。
210: 匿名さん 
[2006-06-27 08:04:00]
ふーん
袋小路ね
私は購入しましたが。よほどの事がない限り問題ないと思いました
セキュリティや防災面の設備も充分に整っているし、後は住民の意識かな
大災害になったら、もう何処にいたって同じ
って釣られちゃったかな?
211: 匿名さん 
[2006-06-27 08:05:00]
1500世帯が集う昔ながらの袋小路であれば災害に脆いので住むのを考えてしまうが、
1300〜1400世帯が集う超高層タワーであれば構造も設備も整っており十分許容範囲。

新宿や汐留、丸の内、今後の六本木のオフィスビル街の昼間人口密度に比べたらTTTなど過疎地。
ここに暮らすひとはそういったオフィス街に勤める人も多く、懸念点にならないだろう。

何を基準として災害時に極端に弱いと考えるのか、とりあえず書いてみ?
外廊下、価格、お見合いときて、今度は「巨大さ」批判なのかな?

次の販売でS棟はTOPも含め販売完了。残るはM棟のTOP数戸のみ。
批判コメントからは、買えない(買えなかった)ものに対しての負のパワーを感じる。
212: 匿名さん 
[2006-06-27 08:12:00]
これだけの大開発、地域のランドマーク以上に
東京の(都心)一等地とは言わないが、中央区という立地
やはり大いなる注目物件だけに、それだけ無用な批判も高まるわけで
購入者はすでに充分納得して満足しているので、あとの懸念といえば
こう言った妬みに耐える事なのかもしれないですね
なんとか地域近隣住民とは仲良く楽しく暮らしたいものです。
213: 匿名さん 
[2006-06-27 08:19:00]
優れた設備群と高い維持費、将来価値の不透明さ。素晴らしい眺望と階移動のおっくうさ。
ここに限らずどこのマンションは価値観次第で最高にも最低にもなるよ。よく分からんけど>>209のいうこうことも、もしかしたら正しいのかもしれない。
あまりムキになって反論すると住民のレベルが疑われます。華麗にスルーですよ。
214: 匿名さん 
[2006-06-27 08:36:00]
批判のコメントも検討者が一度は気にした点なので的外れではないんですけどね。
ただ、それを検討者しかいない1年前に言うのか、検討しようにも部屋はない
今になってから言うのとでは、とらえられ方は違ってきますよねー。
あと僅かのTOP以外は完売の現状では、検討者は現実的にはこのスレにはいないわけで、
批判意見は正しいものでも、やっぱり「負のパワー」によるものかな?
215: 匿名さん 
[2006-06-27 09:20:00]
ちなみに大震災時一番安全なのはこのマンションにいる事ですね
ってデベが言ってたの思いだした
まーたまに嫉みの煽りもあるけど、最近ココも落ち着いてきたからスレの活性になっていいかもね
しかし完売直前のこの物件をわざわざ煽りに来るんだからよっぽど抽選に
落ちたことが悔しかったんだね・・・
興味無いって言ってる割りには色々調べてるみたいだし
216: 匿名さん 
[2006-06-27 10:15:00]
トップがあと何戸か残っています。
買いたい人は買ってください。
検討の結果いやなら買わないでください。
217: 匿名さん 
[2006-06-27 10:35:00]
前にも誰かが書いてたが、実はお見合い部屋は低層階ほど圧迫感が少ない。
低層だとCパークや他の建物も目にすることになり、心理的に景色の一部になってしまう。
これは遠景が少なく、景色のほとんどが近景しかないからだ。
しかし高層になればなるほど、前の建物以外は遠景になるので前が非常に気になってしまう。
特に夜は、カーテンを閉めなくてはならないだろう。
実はここの購入者にツインパークスや佃の見合い部屋の住人も結構多い、当然ながら彼らは
見合い部屋を避けていた。
全く気にしない人も確かにいるだろうが、普通の感覚の持ち主なら安くても買わないね。
MRの眺望画像で見合い部屋の景色を確認したと思うが、まさに目の前にドーンって感じになる。
下から見るのとはわけが違う。圧迫感は相当なものだよ。
実物を参考にするなら、新宿のKDDIビル(幅60M)をちょうど60M離れたMSビルの
30階レストランから見てみるとわかるよ。
・・・だから私は見合い部屋をやめた。
218: 匿名さん 
[2006-06-27 13:44:00]
お見合い部屋でも、低層階なら植栽や近隣建物が目に入り、
高層階に比べ圧迫感が少ないのは事実です。

しかし、ここのお見合い低層階の場合は、丸いガラスのキャノピーが視界を邪魔する。
販売ギャラリーでみた眺望画像で、丸い屋根がドーンと目に入ることを思い出しました。

その点からも、価格格差のつけ方に間違いはないと思われます。
要は価値観の問題。
219: 匿名さん 
[2006-06-27 15:19:00]
>>217さんの言うとおり
60mぐらいだったら部屋の中は割と見えるよ、マジな話。
だから価格に反映されてるじゃない。1千万ぐらい違うもんね。
1千万はプライバシー代かな。
何十年と覗き、覗かれの家なんて住みたくないよね。


220: 匿名さん 
[2006-06-27 15:40:00]
価値観の、問題よ。
安いのがいい人はそれを買うし、前が抜けを希望する人はそれを買うし。
価格差で調整しているし、結果的にうれているし。
221: 匿名さん 
[2006-06-27 18:15:00]
お見合いの部屋じゃなくても、4、5階なら
下から結構見えるんじゃない?
南西だとしてもカーテンしめっぱになるよ。
だから、眺望重視の人とそうじゃない人で違うから
自分に合った部屋を購入すればいいんじゃない?
見られるのを気にしない人だっているだろうし。
田舎の一戸建てなんて、昼間は常にカーテン開いてるんだし。
222: 匿名さん 
[2006-06-27 22:26:00]
あの、もし購入者なら同じコミュニティの違う部屋を悪く言うのはやめにしませんか?
実際に購入されている方もいらっしゃるわけだし
住んだ後に当事者が後悔するのは仕方ないですが、一応考えて納得して購入されているのだと思います
御見合い部屋ならなおさら深く考えたことでしょう
だから、聞かれてもいないのに今更部外者がとやかく言うのはよろしくないと思いますよ
ま、煽りなら致し方ないですが・・・

223: 匿名さん 
[2006-06-28 00:51:00]
そうだなぁ
もうお見合い部屋の悪口はやめよう
買っちゃった人もいるんだからなぁ
224: 匿名さん 
[2006-06-28 08:37:00]
60mのお見合いなんて、都心のマンションならざらな話なのでいいんじゃない?
むしろ、60mもあればまだましな方だと思うよ。隣の豊海小学校の校庭が丸ごとはいる
間隔があるのだから。
新宿のビルのお見合いを引き合いに出している人がいたけど、状況は全く違うよ。
1.5mのバルコニーの奥同士のお見合いと、階全長のFix窓同士のお見合いでは、
印象が全く違うということ。上下の仰角の制限はあるし、一番の違いは、バルコニーの奥では、
昼はガラスの反射で中は見えない。日照の反対側の住戸でも
対側のビルがレフ板のように光を反射して、それがさらにガラスに反射するであろうから見えない。
確かに夜はカーテンを引かないといけないけど、それは、ふつうの住戸では当たり前の話。
問題は眺望が望めないと言うことでしょう。
ちなみに俺は、お見合いを購入したものではありません。
225: 匿名さん 
[2006-06-28 08:48:00]
最後の一言は余計だよ。
きっとお見合いを買っちゃったんだね・・・。
226: 匿名さん 
[2006-06-28 08:53:00]
だから、「買っちゃった」とか言うなっつ〜の。
227: 匿名さん 
[2006-06-28 09:04:00]
最後の一言は余計だよ。
きっとお見合いを買ったんだね・・・。
228: 匿名さん 
[2006-06-28 09:16:00]
華麗にスル〜しましょう
229: 匿名さん 
[2006-06-28 14:10:00]
お見合い部屋のどこが悪い、お見合い最高!!!
江東区価格で中央区勝どきの超高層が買えるなんて夢のよう。

しかも、豪華共用施設も利用できて、駅から徒歩5分の立地。
スーパーも入ってるし、25mプール、豪華ゲストルームもある。
60mもあるのに、お見合いの充分な価格への反映があり問題なし。

毎回高倍率で4度目の抽選でやっと当たったから、いくら煽られても
絶対に手放さないよ。もしかしてキャンセル待ちの人かな?
欲しい人は未だ多数いるんだから、興味なくても悪口言うな!

と、華麗にスルーできなかった私。。。
230: 匿名さん 
[2006-06-28 14:48:00]
まぁ、購入者以外でこの掲示板に来る人は
TTTに未練がある人なんでしょうね。
購入者である私なんて、他のタワーマンションの掲示板なんか
見ようとも思わないですからね。
おそらく皆さんそうでしょうけど。
よっぽどキャンセルして欲しい人が
悪口書いているんでしょうね。
もし私も抽選で落選していたら
この人たちのような心境になってたんでしょうか。
つくづく、買えて良かったです。
231: 匿名さん 
[2006-06-28 15:07:00]
TTTからの案内によると、1970戸が即日完売となり、
残すところ57階、58階の11戸のみ。

おそらく次回で、販売はすべて終了するもようです。
232: 匿名さん 
[2006-06-28 15:47:00]
233: 匿名さん 
[2006-06-28 16:22:00]
うちお見合です。眺望に興味がないから・・。
234: 匿名さん 
[2006-06-28 16:59:00]
眺望云々と言うより覗かれるか
覗かれないかの話だと思う
235: 匿名さん 
[2006-06-28 17:14:00]
236: 匿名さん 
[2006-06-28 17:16:00]
購入者は「モノを見極める目がある」ってことですね♪
237: 匿名さん 
[2006-06-28 17:17:00]
>>235
忘れなよ・・・
どうころんでも、もう買えないんだからさ
238: 匿名さん 
[2006-06-28 17:19:00]
239: 匿名さん 
[2006-06-28 17:20:00]
人気物件はやっかみが多くてまいっちゃうね。
早く入居日がやってこないかなー。
新しくて広い部屋で始まる生活が楽しみです!
240: 匿名さん 
[2006-06-28 17:25:00]
安くて良いものが買えたのなら万々歳。
241: 匿名さん 
[2006-06-28 18:21:00]
お見合いも芝浦のグローヴとケープぐらい距離が欲しかったね
242: 匿名さん 
[2006-06-28 18:44:00]
ケープ&グローブって周りの運河が臭いんだよね。夏は特に異臭でしょ。
243: 匿名さん 
[2006-06-28 19:02:00]
他の物件の悪口言うのもやめようよ
島の話ならそちらでお願いします
244: 匿名さん 
[2006-06-28 19:42:00]
SEA購入者ですが確かに割安感あってお得な気分。
PCTの販売時期と重なっていたら20%程度高くなっていたかも。
入居が待ち遠しいです。ちなみに晴海製造工場の煙突が正面に
位置しますが、全然気になりません。
245: 匿名さん 
[2006-06-28 20:24:00]
SEA TOWER南東側、朝潮運河の向かいに20階建ての長谷工マンションが建つ予定なので、丁度清掃工場を隠してくれそう。煙突までは当然隠れませんが、マンション越しとなり更に気にならなくなるでしょう。
246: 匿名さん 
[2006-06-28 20:41:00]
うちは南東なんですが、20階より少し下なのでちょっと残念です
247: 匿名さん 
[2006-06-28 21:08:00]
>>246
運河の幅もありますから開放感はありますよ
248: 匿名さん 
[2006-06-28 22:00:00]
ロの字の外廊下って、比較的静かなのでしょうか?どなたかご存知の方がいたら経験談頂けると有り難いです。
ここは廊下側にも部屋がありますが、外廊下でもロの字(吹き抜け形)になっているので、いくらか静かになるのではと思っているのですが…。?
249: 匿名さん 
[2006-06-28 23:46:00]
恵比寿ガーデンプレイスの公団のほうがロの字外廊下です。
他のフロアでの外廊下を走る子供の声などよく聞こえてましたね。
でも、昔の都営住宅とかあんな感じでしたよね、叱る母親、騒ぐ子供。
なにげに懐かしい感じがしました。
250: 匿名さん 
[2006-06-29 00:04:00]
朝も早くから夕刻まで、一般に働くおぢさん達には厳しい時間帯に多くの方が書き込んで
いらっしゃるようですが、どのような方々なのだろう?
多くは奥様方何でしょうか?
いや、別に他意はなく、リーマン購入者の素朴な疑問でした。
251: 248 
[2006-06-29 00:48:00]
>249
経験談ありがとうございます。

外の音と言うよりは、住民の声が響くと言った感じですね。経験が無いもので、意外とシーンとしているものかと想像しましたが、甘かったですね。w
252: ビーチタワー 
[2006-06-29 01:11:00]
去年沖縄北谷町のホテル(ザ・ビーチタワー沖縄)に泊まりましたが、タワーの外廊下(口の字)でした。冬に行きましたが、内廊下に比べると寒さはありますね。もっとも、ホテルの外は強風でしたが風はほとんど感じませんでした。
あとは、249さんと同じように、廊下に出ると他の階の廊下にいる子供の声がよく聞こえました。そうです・・・廊下に出れば聞こえますが、部屋では聞こえませんでしたよ。TTTでしたら、より防音がなされていると思いますので、部屋にいればまったく気にならないと思いますよ。
253: 匿名さん 
[2006-06-29 09:14:00]
北東側には将来何か建つんですかね?SEAタワーの正面。中層階の購入者なので少々気になります。
254: 匿名さん 
[2006-06-29 10:15:00]
あと 800万がんばって もう少し広い部屋にすればよかったかなー・・・。
頭金ほぼ0だけど、よくローン通ったなー・・・。
結局 買えただけましか・・・。
255: 匿名さん 
[2006-06-29 11:57:00]
北東側に何か建つ噂なんてありましたっけ?
あの駐車場の所ですか?知りませんでした。。
256: 匿名さん 
[2006-06-29 12:53:00]
来客駐車場は環状2号線の接続部、その先にある月島倉庫はあのままでしょうね。
ところで、環2ってどう走るの? YSビル挟んで、新月島川の上も通るかな?
257: 匿名さん 
[2006-06-29 14:58:00]
重説の時にもらっている資料の中に図面が入っています。
その図面だけだとわかりずらいのですが・・・

初期は、晴海から朝汐運河を渡り新月島川の上を通って築地に行くとなっていたのが、
運河を渡った後、TTTとYSビルの間の道とMRがあるあたりを通過することになっているようです。
TTTのあたりは環7等にあるような立体交差をする計画もあったようですが、実際は平面の道路となるようです。

せめて運河を横断する橋の部分はTTTが真横にあるので、
佃大橋のような半分カプセル、消音タイプのアスファルトになってくれたらと思います。
もっと正確にわかる方情報お願いします。
258: 匿名さん 
[2006-06-30 14:07:00]
>253
営業さんの話だと北東側の目の前に何か建つ予定はないそうですよ。
ただし、駅前の交差点に高層ビルが建つ計画があるそうですが…
ちなみに北東購入者です。
259: 匿名さん 
[2006-07-01 18:27:00]
金利上がったね。
3.71%ですって
みなさんのローン金利は何%ぐらいですか?
260: 匿名さん 
[2006-07-02 05:24:00]
35年固定で2.92です。
261: 匿名さん 
[2006-07-02 08:04:00]
思いのほか高いですね。
262: 匿名さん 
[2006-07-02 09:38:00]
259はマルチポスト。相手にしちゃダメ。
263: 匿名さん 
[2006-07-02 14:10:00]
わたしはフラット35にしたので2・4%
264: 匿名さん 
[2006-07-02 14:22:00]
>>263
借入申込み時点の融資金利ではなく、資金の受け取り時点での融資金利が適用されます。
265: 匿名さん 
[2006-07-02 21:27:00]
勝どきの地価はかなりあがっているようですね。
さすがに南西、MID西角はのこってませんね。購入者がうらやましい。
賃貸だとどのくらいかな
266: 匿名さん 
[2006-07-02 22:01:00]
私は投資目的でS棟南西とM棟北西を購入しました。
ちなみに購入資金は在宅にて株で儲けたましたわ。
267: 匿名さん 
[2006-07-03 02:47:00]
>266
ネタかな。。でもほんとにそういう人もいるんですよね。
うらやましい限りです。
268: 匿名さん 
[2006-07-03 10:48:00]
住民票を中央区に移すのに、投機目的って!?
269: 匿名さん 
[2006-07-03 12:48:00]
購入時に、公的資金を借りなければ、
住民票を移さなくてもだいじょうぶです。
現金もしくは自己ローンで決済の場合は、必ずしも自分で住まなくても可。
あくまでも一般論ですが。。。
270: 匿名さん 
[2006-07-03 13:27:00]
>>267
釣られすぎw
ネタでしょう完璧に。
「ちなみに購入資金は在宅にて株で儲けたましたわ。」
とかマジで言ってるんだったら、アタマおかしすぎ。
わざわざ書くほどのことじゃないしね。
271: 匿名さん 
[2006-07-03 18:05:00]
最近、ネタがなくなって来たってことだね。
272: 匿名さん 
[2006-07-03 18:06:00]
フジマートつぶれるから、早めにマルエツOPENしないかなぁ。
やはり、全部完成してからなんだろうな。
273: 匿名さん 
[2006-07-03 21:48:00]
フジマートは潰れませんよ〜
日曜特売楽しみ〜
274: 匿名さん 
[2006-07-03 22:35:00]
ここのプールは誰でも使用できるのでしょうか?近隣住民ですが、近くにプールが無かったので、
とても期待しております。
275: 匿名さん 
[2006-07-03 22:43:00]
276: 匿名さん 
[2006-07-03 23:18:00]
>>274
近隣住民に開放したらクレームの嵐でしょうね。
住民以外は1回1,000円以上徴収するのならアリかもしれませんが。
(その分、別の設備に再投資してほしい)
277: 匿名さん 
[2006-07-03 23:29:00]
>>274
ここのプールは公開されてるんじゃないかな?
ずっと前に書いてあったと思ったが・・・
278: 匿名さん 
[2006-07-04 00:14:00]
また購入者以外の書き込みが始まったのでしょうか?
どうも今ひとつ盛り上がらないせいか、不思議な書き込みがたまにありますね?!
プール使用の件は購入者ならご存知のはず。
279: 匿名さん 
[2006-07-04 01:14:00]
280: 匿名さん 
[2006-07-04 02:28:00]
274=全くのネタ
>近隣住民ですが、近くにプールが無かったので、とても期待しております。

ホッとプラザがあるじゃね〜かよ。
281: 匿名さん 
[2006-07-04 08:58:00]
>273
フジマートって、もう辞めちゃうんでしょ?
282: 勝どき在住 
[2006-07-04 11:54:00]
フジマート勝どき店が今週末で閉店です。寂しいです。
283: 匿名さん 
[2006-07-04 14:50:00]
284: 匿名さん 
[2006-07-04 16:32:00]
285: 匿名さん 
[2006-07-04 16:56:00]
286: 匿名さん 
[2006-07-04 17:03:00]
287: 匿名さん 
[2006-07-04 17:12:00]
外廊下に満足する入居者に文句言うな!
288: 匿名さん 
[2006-07-04 17:33:00]
289: 匿名さん 
[2006-07-04 17:44:00]
ケチ付けてる割りには相当TTTの事に詳しいよねw
290: 匿名さん 
[2006-07-04 17:50:00]
>>288
いやいや、私はまた面白いこと書き込んで欲しいなあと思っていますよ!

たまーに出てくる他物件の検討者(購入者?)ですよね?
ガス配管がない=安物、外廊下=安物、洗濯機用水栓で温水が出ない=安物、っていう。
おそらく私のレベルが低いのでしょうが、みていて、とても新鮮でした。

たまにはまた「レベルの高い」話もききたいものです。
こういった話しでもないと寂しいスレなので、今後ともよろしくお願いします!
291: 匿名さん 
[2006-07-04 17:55:00]
292: 匿名さん 
[2006-07-04 18:10:00]
293: 匿名さん 
[2006-07-04 18:18:00]
294: 匿名さん 
[2006-07-04 18:38:00]
295: 匿名さん 
[2006-07-04 18:53:00]
296: 匿名さん 
[2006-07-04 18:55:00]
297: 匿名さん 
[2006-07-04 18:56:00]
298: 匿名さん 
[2006-07-04 18:57:00]
まあまあ、まったりいきましょうよ〜。
でも、出来れば後学の為に291さんや294さんの
お勧めする物件の具体名をお教え願えれば、幸いですね。
それと、レベルの高い物件としての基準となる設備や数値等も
お教え頂けますでしょうか。
でも、ホーマットシリーズやフォレセーヌシリーズ等を出すのは
反則ですよ、価格が違い過ぎますから(笑

宜しくお願い致します。
299: 匿名さん 
[2006-07-04 19:07:00]
300: 匿名さん 
[2006-07-04 19:27:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる