東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔10〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔10〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-18 01:02:00
 

THE TOKYO TOWERS 10を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-06-18 12:14:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔10〕

422: 匿名さん 
[2006-07-15 13:27:00]
皆様、荒らし(421さん)はスルーで
423: 匿名さん 
[2006-07-15 13:31:00]
これは荒らしを楽しませる格好のネタ。
皆さん□sageにチェックを入れましょう。
424: 匿名さん 
[2006-07-15 13:34:00]
これ
425: 匿名さん 
[2006-07-15 14:01:00]
皆さん大げさですよ。
月島の高架の傍のビルで働いていますが、別にそんな騒ぐような事ないです。
高架下の交差点も毎日渡っていますが、別に・・・です。
慣れてどうも思わないのかもですが。
真横が道路になりそうな北東5〜6階の人には大問題かもしれませんね。
視界さえぎられちゃいますから。
426: 匿名さん 
[2006-07-15 14:04:00]
これは大問題ですね〜。
427: 匿名さん 
[2006-07-15 14:25:00]
真横に高速道路があるのと一緒だし、空中庭園で寛げなくなりますよ。
1Fなら視界に入らなかったけど、5〜6Fの高さとなると、、、
オフィスなら気にはしないが、住宅なら騒音と排ガスは気になります。
428: 匿名さん 
[2006-07-15 14:54:00]
青田買いの宿命。定めならね、従うしかないんだよ・・・・
東京都になど縋ってなんになる・・・・
429: 匿名さん 
[2006-07-15 15:01:00]
TTT住民が反対するの分かってて、このタイミングで決めるつもりなのかなぁ?しかし、何でわざわざ時間とお金のかかる高架にしたいんだろう?環境に配慮してる様にも思えないし、あくまでも渋滞を避けるため?
だったら、様子見て、後から作る事も出来たんじゃない?
なぜこのタイミングに…って所が何だか東京都の意図を感じてしまう。
どちらにしても理由を知りたい。
430: 匿名さん 
[2006-07-15 15:10:00]
>>429
オリンピックの誘致対策しか考えられません。
431: 匿名さん 
[2006-07-15 15:29:00]
オリンピック誘致できたら、大江戸線を晴海に延伸するって言ってなかった?
432: 匿名さん 
[2006-07-15 15:40:00]
オリンピック招致には逆行してるよ、環境を最優先した開発がコンセプトだから。
もしかして、渋滞解消でCO2削減が環境に良くて、騒音や景観は無視するとか。
だったら、元々の地下化案を最優先に考えるべきであったと思いますがねぇ〜
燃料電池自動車じゃ足りないから、公共交通網の整備を考えたらどうでしょう。
そうそう、大江戸線やゆりかもめの延伸はどうなったのかなぁ?
433: 匿名さん 
[2006-07-15 17:43:00]
環2を高架化
 ↓
信号がなくなり、お台場方面への最速ルートに
 ↓
環2の交通量増加、晴海通りの交通量減少
 ↓
六丁目付近の環境は悪化、勝どき駅周辺は良化

これから再開発の本格化する勝どき駅周辺の価値向上のため、
分譲完了の目処がついた六丁目を犠牲に・・・?
今までこの掲示板で教わった情報の中で、ダントツ一番ショックだ。
地上平面案や地下案に戻る可能性は薄いのかしら?
434: 匿名さん 
[2006-07-15 18:00:00]
高架で信号がないとすると、スピードも出るし、交通量も増える。
1日中夜間まで、騒音と排気ガスに悩まされる最悪の事態となる。
今後、豊洲市場が完成すれば、トラックも相当多くなるだろうね。
空中庭園はいつも轟音、ゆっくりコーヒーブレークとはいかない。
高架下のエントランスやスーパーは暗いイメージとなるだろうね。
435: 匿名さん 
[2006-07-15 18:40:00]
まぁオリックスリアルならこんなもんだろ。
436: 匿名さん 
[2006-07-15 20:11:00]
高架化してなんのメリットがあるんだろう?もともと地下から地上化した際の理屈の
ひとつの勝どきを通過しないってのはなんだったんだろう?
そもそも高架化した場合に得をする人っているのか?
437: 匿名さん 
[2006-07-15 21:29:00]
パンフレットの絵のようなマルエツ前になればいいと思っていたのに
高架化では台無しですよね
大体の高架を見るとセントラルパークと同等もしくはそれ以上の高さになるのかも知れません
文章読むと通過だけでなく、交差点にも車を下ろす側道を作るようですから
信号はなくならず、むしろ見通しも悪い、さらに暗い交差点になりそうです
建設費をケチって地上化案を出したのにさらに、それより高くなる高架は意味がよくわかりません
大体高架って自動車専用道路? 住民が気軽に側道を渡れる道ではなくなります
景観もよくないし、正直意味がわかりません
私も、微力ながら都に訴えようと思います
438: 匿名さん 
[2006-07-15 21:50:00]
購入者です。
433>今までこの掲示板で教わった情報の中で、ダントツ一番ショックだ。
437>私も、微力ながら都に訴えようと思います
全く同意です。
今までのもめるネタは結局自分にとってどれがベストな選択か迷ってましたが
本件だけは100%反対ですし、行動できるところは行動していきたい。
地下→地上化から高架化、オリンピック招致コンセプトと逆行、、ほんと納得いきません。

439: 匿名さん 
[2006-07-15 21:54:00]
高架なんかしなくていい。
そんなこと出来るんならゆりかもめをそこに持ってきたほうが有意義だ
と、思うのは私だけでしょうか?
440: 匿名さん 
[2006-07-15 22:31:00]
みんな自分達に都合良く考えすぎ
一般人が買うマンションなんてそんな扱いで当たり前!
441: 匿名さん 
[2006-07-15 22:34:00]
またきた! 目ざといなー やっぱり。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる