東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔10〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔10〕
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-18 01:02:00
 

THE TOKYO TOWERS 10を立てました。
今後もより良い情報交換をして行きましょう。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー。

1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-06-18 12:14:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔10〕

302: 匿名さん 
[2006-07-04 19:43:00]
303: 匿名さん 
[2006-07-04 20:48:00]

MIDの4*階(45より下)購入ですが、
54階のラウンジに行くときは、45階から46階まで階段で上がり、高層階用の
エレベータに乗り換える必要がありますよね。(それか3階まで降りて乗り換えとか)
同じ階でエレベータの乗り換えが出来た方が便利なような気がしますがどうでしょう?
今から設計変更とか不可能かな(^_^;)
304: 匿名さん 
[2006-07-04 23:02:00]
普通に見てこの物件、超高級とは言いませんが、標準以上だと思いますよ
まぁ、高いところを見ればキリがない
どちらかと言うと、安物安物と人を見下す行為をしている人のほうが
心が貧しいと思いますね

ただ物件には詳しいみたいなので、また新しいネタ教えて下さい
あと、他物件の批判はやめましょうね。
305: 匿名さん 
[2006-07-04 23:54:00]
>303
普通は乗り換え階というのがあるんじゃないの?
あ、それはオフィスビルの話しかな。
306: 匿名さん 
[2006-07-04 23:59:00]
>305
結局3階が乗り換え階ということになるのでしょう。
307: 匿名さん 
[2006-07-05 00:01:00]
308: 匿名さん 
[2006-07-05 16:09:00]
フラット35の0.3%優遇って当初5年のみなんだね。昨年も同じだった?
309: 匿名さん 
[2006-07-05 18:30:00]
一挙に削除されましたね?!
やっぱり自作自演だったようですね。
でも購入者の書き込みも一緒に削除されてる?!
暫くは平和になりますように。。
310: 匿名さん 
[2006-07-05 18:53:00]
管理人さんからの対応がありました
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
削除依頼って結構あるんですね
http://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html
これって全部管理人さん一人でやってらしてるんですかね?
だとしたら凄い・・・
311: 匿名さん 
[2006-07-05 20:15:00]
営業の方に聞けば良いのかもしれませんが、TTTは車寄せありませんよね。タクシー等を利用して帰宅した場合とか出かける時には道路で乗り降りなのでしょうか。どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。
312: 匿名さん 
[2006-07-05 23:41:00]
以前のスレにも出ていたように胸を張って車寄せと呼べるものはないようです。とても残念ですが駐車場環境についてはあまり良い印象を持っていません。SEAタワーの場合、駐車場から住居内に入るには吹き抜けを通るため雨などの影響をそのまま受けるそうです。(MIDについてはわかりませんが。)
駐車場の外壁は完全な壁でなはく、ルーバー形式だそうで多少なりとも風雨の影響はあるそうです。
特に朝汐運河側に面している駐車スペースにおいては塩害も間違いなくあると営業さんに言われました。抽選なので希望どおりの場所を確保できる保証がないので、今から塩害等に強いコーティングなどを探そうかと思っています。
313: 匿名さん 
[2006-07-06 00:13:00]
>312
有難うございます。やはり塩害も考慮すべきなんですね。駐車場の抽選に漏れたら車を処分してタクシー利用の方が経済的かな?とも思ったんですが、車の待機場も車寄せも環境はあまり良くない様なのでちょっと残念です。でも、それ以外は満足してますので問題無いのですが。入居まで先が長いので・・・お騒がせしました。
314: 匿名さん 
[2006-07-06 02:59:00]
入居が待ち遠しいです
315: 匿名さん 
[2006-07-06 08:23:00]

資料にエレベータの速度、記載あったでしょうか?
超高層マンションの場合、最低210m/分は必要とのことですがTTTは?
ちなみに横浜のナビューレはすべて240m/分、一方芝浦アイランドは、振分けとはいえ、180m/分も混ざってます。
50階以上なので速度は重要・・・1Fまでどのくらいかかるのでしょう。
316: 匿名さん 
[2006-07-06 18:37:00]
あの〜実は皆さんに伺いたいことあるのですが・・・

角部屋以外は廊下側に1〜2部屋必ずありますよね。
この部屋の使い道を迷っています。
子供がいれば子供部屋にしますが、DINKSなので今のところ子供部屋にはなりません。
物置部屋にするにしては6畳前後ある部屋だともったいないし、寝室にするのは抵抗あるし、
廊下側だと日当たりもない上に廊下の音も聞こえそうだしで凄い悩んでいます。
皆さん子供部屋以外にどういう風に活用する予定なのか教えてください。
317: 匿名さん 
[2006-07-06 20:37:00]
>>316
参考になるか分かりませんが、うちの場合は、2LDKに変更したので、一部屋を寝室に、もう一部屋を書斎にしようと思ってます。
寝室は寝るだけなので気にならないし、今現在、寝室に朝陽が当たりすぎてキツいので、むしろ廊下側の小さい窓で充分です。1日の殆どがリビングに居るので、リビング重視で選びました。
これもひとそれぞれの価値観だと思います。
因みに我が家にも子供は居ません。もしできたら、リビングが広いので、そこをリフォームするつもりです。
318: 匿名さん 
[2006-07-06 21:05:00]
寝室にするのですね。その場合に心配なのは、夜遅くとか朝早くとかの外廊下の音がどうなのか。
外廊下の音って結構響くって聞いているので、生活リズムが違う人もいるはずなのでなんか心配。
確かに寝るだけとは言っても安眠が出来ないとつらいし、難しいところですね。
319: 匿名さん 
[2006-07-06 22:29:00]
>318
317です。
今住んでるマンションは外廊下なのですが、朝早くや夜遅くに廊下で大きな声をだす方がいないせいか余り気にした事がありません。
現在、寝室はベランダ側にあるのですが、むしろベランダからお隣りさんの声が聞こえてきたりします。常識として共用廊下などは静かに歩くのが礼儀だと思っていますが、多少の声や音は余り気にならないので、窓を閉めておけばさほど問題無いと思っていますが…。
と言いつ、廊下側の部屋の間取りは今回初めてであり、ウルサい共用廊下を経験した事が無いので、のんきに考えてるのかもしれませんが…
やはり大規模マンションの共用廊下って、結構うるさいものなのでしょうか?
ここはエレベーターホールの位置などもよく考えられていると思うのですが。
320: 匿名さん 
[2006-07-06 23:20:00]
タワーの回廊外廊下は、確かに板状マンションの外廊下より音は響くようだ。
上下階の廊下の子供の声とか結構うるさい時がある。話し声も反響するから大きく聞こえる。
ドアを早朝にバタンと閉める奴とか、夜遅くまで飲んで酔っ払って大声出す奴いたら最悪だよ。
物置部屋にしておいて子供できたら子供部屋だよ。
321: 匿名さん 
[2006-07-07 00:06:00]
廊下で子供が遊んでても平気な親がいるときつい
注意しづらいし
マナーのある人ばかりであることを祈ります

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる